都島区 京橋|デリヘル|熟女家 京橋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6353-1094|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • S女系
  • M女系

まゆ 49歳

  • 2024/03/29 21:09なんでかしらないけど、、


    数週間前から、
    原因不明の身体全身の痒み発症しましたimg
    毎日夜中に痒みに起こされて、
    全身掻きまくるという、
    ひさんな後景img



    けどね、昨日、飲む痒み止めを飲んだら、
    ピタっと痒みが止まりましたimg


    ですけど、身体に残る、掻き傷img
    こんな身体じゃー、人様の前に、
    出せない状況なんですわぁimg


    商品価値が、下ってしまいますimg



    身体は元気なんですけど、
    見た目、掻き傷とかあったら、、、ね。


    そんなかんだで、
    掻き傷が治る頃にはお店にお邪魔しまーすimg


    それに、この時期、
    期末でバタバタしてるし、

    期初もバタバタ感なので、
    お店に出れるのは来月半ばだと思いますimg


    毎度毎度、不定期ではありますが、
    ご愛顧下さると、


    嬉しいニャーー(=^・・^=)。






    まゆ🎵




  • 2024/03/20 18:39今日のお礼ニャーー(=^・・^=)



    激サム寒っの中、
    お会いくださったリピ様方、
    今日もめっちゃ楽しいお時間、

    ありがとうございました♥


    何故かしら事務所裏側でカラスが数十匹、
    朝からカーカー🐦‍⬛鳴いてて、

    カラス🐦‍⬛の見てる方向見ても、
    なんも無かった。

    そんなカラス🐦‍⬛見てたら、
    飛び方カッコいいし、
    顔も可愛かったり♡

    嫌われ者のカラス🐦‍⬛さん、
    一生懸命生きてる姿見たら、

    私もガンバろって思った瞬間カァー🐦‍⬛


    4月中旬まで仕事忙しいので、
    次、いつお店に出れるかまだ解りませんが、

    予定解り次第、
    日記にアップしまーす🐼

    みなさま、
    体調にはお気をつけくださいね♥



    まゆ🎵

  • 2024/03/17 14:39病院行ってきてのー、

    急遽、ワンU^ェ^Uの病院行ってきました

    今日、出るって言ってて、ゴメンネ


    けど、
    20日って祝日やから、
    会社休みにしてお店に出まーす♡


    今日は病院も終わったんで、
    タコハイ&焼酎で、

    今日のお休み、
    癒やされてます🐼


    ほろ酔いでのアマプラ映画みるの、
    至福の時間やわぁ♥



    それに、
    水曜日はみなさまに会えるだけでも、
    癒しモード、炸裂ですimg



    ではでは水曜日に〜img




    まゆ🎵


  • 2024/03/16 20:29今日ってね、

    今日ってね、

    花粉すご過ぎ、

    たまらんっimg




    さすがに花粉に殺されないけど、、





    たまーに、上司からの「圧」に、

    殺されそうになるimg




    まゆ🎵

  • 2024/03/15 20:59直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/15(金) 休み
    03/16(土) 休み
    03/17(日) 11:00 - 14:00
    03/18(月) 休み
    03/19(火) 休み
    03/20(水) 休み
    03/21(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/09 19:49ふっかつニャーー(=^・・^=)



    「どっしたん?」
    「なんかあったん?」


    お会い早々、
    この様なお気遣いのお言葉かけていただき、

    ご心配させてしまってスミマセンでした💧。


    でもそうやって、
    気にかけて下さるリピーター様方が
    いてくださる事に、、



    めっちゃ嬉しいでーーーすimg

    ありがとうごさいますimg


    サンドイッチやお飲み物、
    ご馳走様でした✨


    お店に出れてなかった分、
    お腹等にイッパイのブタ🐷さん達が、
    居座りました(笑)


    なのーで、
    また自宅筋トレ、
    再開しまっすimg


    今日はみなさまに元気を分けていただいたので、
    明日からまた仕事、

    頑張りまーーすimg


    会議中に反発されようとも、
    意見に反対されようとも、
    パワハラ上司に悪態度とられても、

    乗り越えていける自信がつきましたimg

    やっぱ、
    熟女屋さんに来て、
    気分転換させていただくのが、


    私の何よりの「元気の源」やと感じた1日でした


    今の所、
    仕事辞める気はさらさらありませんが、
    もし嫌気さして退職して、
    熟女屋さんにガチお世話になる時には、
    そん時にはよろしくでーーすimg



    では来週の日曜日、
    お目にかかりましょう♡



    まゆ🎵






  • 2024/03/09 10:193ヶ月ぶり♡


    おはようございますimg

    3ヶ月ぶりにお店にお邪魔しまーすimg

    新人に戻って、
    また頑張りまーすimg


    今日お誘いいただいてますみなさま、
    楽しみにしてますねimg
    ありがとうございます




    まゆ🎵

  • 2024/03/06 12:09直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/06(水) 休み
    03/07(木) 休み
    03/08(金) 休み
    03/09(土) 11:00 - 14:00
    03/10(日) 休み
    03/11(月) 休み
    03/12(火) 休み

    遊びに来てね♪