仙台市|デリヘル|仙台痴女性感フェチ俱楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-217-7745|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円
  • 新人

ジュン 28歳

  • 2024/03/12 14:36足エロイズム

    今日も出勤したよ!
    明日からお休みに入るから、今日のうちに遊びましょうね。

    出勤する時にめっちゃ足を出してる女の人がいて、キレイな足だったからついつい見ちゃったよね。
    足フェチなMさんは多いけど、気持ち分かります。
    この足には弄ばれたいなぁ、と心のM男がムクムクと顔を出してきました。
    なんなら子供がやるように、足にしがみついて、足をブラブラさせて遊びたいと思ってしまいました。
    そこまでいくと巨女のジャンルじゃね?という気もしますが。

    よく『あし』には足と脚がありますが、私は脚派ですかねぇ‥‥‥。
    爪先とかよりも、肉付きのよい太もも、ほっそりとしたふくらはぎを好みます。

    足という字がゲシュタルト崩壊してきたのでこの辺で‥‥‥。


    今日も24時までお待ちしてます!

  • 2024/03/11 18:46明日までだよ!

    本日お誘いいただき、ありがとうございました!

    今日はアナルデーな感じですね。
    なんか感じてる顔みると、こっちも満たされるよ。

    今回の出勤は明日までですので、一度お会いした方もそうでない方も、ご予約待ってますね。

  • 2024/03/10 18:27オモチャ

    出勤しております、ジュンです。

    先ほどのお客さん、いっぱいお道具を持ってきてくれて楽しかったです。
    大人のおもちゃって、なんでこんなワクワクするんでしょうね。
    ほんとは貞操帯で一週間くらい放置とかもしてみたいけど、継続てきな相手じゃないと難しいのよねー。

    一週間ってどうなんでしょう。人にとっては楽勝かもしれませんね。
    でも毎日オナニーするようなおサルさんにはキツいでしょう。

    お店にくる時は、精子を貯めすぎず、でもある程度貯まっている丁度いい位がオススメですね。
    ちゃんとリラックスして気持ちよくなれる気がします。
    これも人によりますが‥‥‥。

  • 2024/03/09 14:26こんにちは

    出勤しました!

    昨晩コンビニ蕎麦を食べたのに、また出勤前に蕎麦を食べてしまったので全身蕎麦人間になってしまいました。

    そういえば、ジュンという名前はお店がつけてくれたんですが、結構気に入ってます。
    M女時代に憧れていた先輩が同じ名前でした。
    ハードなプレイもあっさりとこなす姿がカッコいいなぁと思います。
    まあ、実際にプレイを見たことはないので私の想像(妄想)なのですが。

    M女でもS女でも、個人的に、強い女になりたいという思いは根底にあります。
    その強さが受けの強さなのか、責めの強さなのか。
    どっちも違ってみんないいって感じですが、強い女になりたいものですな。


    今日も24時までお待ちしてます!

  • 2024/03/08 14:36

    今日も出勤したよ~。

    アナルの感触とあえぎ声が待ち遠しいです。
    私にアナルを‥‥‥触らせて下さい‥‥‥。

    いやまあ、アナル以外でもいいんだけどさ。
    貴方の快楽に溺れる顔を見られれば。

  • 2024/03/07 14:36ご挨拶について

    M性感はじめたころは、
    まずは奴隷を跪かせて~ご挨拶させて~(ニチャァ
    と考えておりましたが、最近はあんまりやりませんね。
    ‥‥‥嘘です。たまにやります。優しいやつですけど。
    おみあしにキスをさせて忠誠を誓う、みたいな、形式ばったものも好きです。
    SMなんてごっこ遊びの側面もありますからねぇ。
    で、そのまま足を突っ込んでオエオエさせるのも好きです。

    あ、喉奥責めもいいなぁ。
    でも吐かれるのは嫌なので、オエっと位にしておきましょうね。
    まあ、本気で喉奥責められたいという稀少な人がいたら、こっちも覚悟をきめて、ブルーシートでも敷いてやりましょうか。


    今日も24時までお待ちしてます!

  • 2024/03/06 20:06まずは耳から

    ソフトなプレイやおまかせプレイな時は、耳責めから入ることが多い私です。

    耳元で囁かれるとゾクゾクしちゃう姿が可愛い。
    神経が耳に集中して、軽く触られたり舐められたりするとビクッと反応しちゃうの。
    いやらしい音が聞こえてくると、すぐにエロいモードに体がなっていきますね。

    まずは聴覚から、貴方を快楽へ導いていきましょう。
  • 2024/03/06 14:56出勤でーす

    今日も出勤しました!
    起きれてよかった。

    最近また寒くなってきちゃったね。
    快楽の波に落とされて、体の中から暖まりましょう。

    24時までお待ちしてます。

  • 2024/03/05 20:26制服あります

    制服コスも用意しました!
    男って制服が好きだよね~。

    ちょっとエッチなJ○にちょっかいかけられたりなんかして。
    あの、私、男の人のアナルに興味があるんです‥‥‥なんて言われたりしてね。


    ちなみに学生時代は真面目なタイプでした。
    でもパソコンとかでこっそりエッチいものを覗いたりしてました。
    エロいことには興味あるよ。人間だもの。


    ひっそりと所持アイテム、コスチューム更新しました。
    希望の方は一読ください。

  • 2024/03/05 16:26向かってます

    今日から出勤です。

    もちろんお客さんに会うのも楽しみだけど、仙台に行くのも楽しみ。
    色々とお店も開拓したいので、オススメあったら教えて下さい。

    察しのいい方はお気付きの通り、明日から14時~24時と少し早めの出勤になっております。
    明るいうちから、しっかりねっとりと変態遊び、しましょうね。
    なかなか時間が合わないよーと思っていたそこの貴方、お待ちしております♪

    前回の出勤から全然エロ活、SM活してなかったので、わくわくです。