仙台市|デリヘル|仙台痴女性感フェチ俱楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-217-7745|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円
  • 新人

ジュン 28歳

  • 2024/01/31 22:36待ち遠しいな‥‥‥

    おひさしぶりです、ジュンです!
    忘れられてないかな。

    まだ少し先だけど、2/9よりまた出勤いたします。

    最近ルーインドオーガズムという言葉を覚えたので、実践してみたいです。
    ルーインドとは台無し、みたいな意味。
    我慢して我慢して、せっかくの射精なのにシコシコされずにだらしなく精液がポタポタ落ちるんだって。
    面白いね。

    予約も待ってます。
    すきなプレイをあらかじめ伝えてくれると、より楽しめると思います。
    早くアンアン言わせたいぜ。

  • 2024/01/13 23:06待ってるね

    本指の方、ありがとうございました!
    これからの時間お誘いまってます。

    たまに、こんなこと引くかなって気にしていらっしゃるお客様もいますが、大概引きません。
    むしろこの程度で引くとは?
    私を引かせてみろって感じです。

    あーでも気絶しちゃうかなってなると、引くというか、心配が出ちゃいますね。
    うーん、失神プレイが苦手なので、一回うまい人にさせてもらおうか‥‥‥。
    それも怖いな‥‥‥。

    やっぱり自分が体験してないと、なかなか人には出来ないですもんね。

  • 2024/01/13 00:56きっこうちゃん

    からだ以外縛られたくない‥‥‥
    素敵な言葉ですね

    体も心も縛られるのも、それはそれで幸せかもしれないけど。
    まずは体から。

    縛られてるのに、それが何か?と言いたげなすんとした表情、可愛いですね。

    仙台駅のPARCOで会えます。

  • 2024/01/12 19:22ごめんね

    昨日は1日お休みでした~。
    で、ちょっと鞭で遊ぶなどしていましたら、結構お尻に痕が残ってしまいました‥‥‥。
    パンツで隠してるけど、隠しきれてないかも(笑)

    逆に痣とかすきな人は、今がチャンスかもです。

    鞭好きな方はお話もしましょ。
    変態トーク、好きです。

  • 2024/01/11 01:57久々

    今日はなんだか久しぶりに縛りたかったので、縄で縛ってからの責めでした。

    もちろん、縛っていいか聞いてからするので、安心してくださいね。
    でも、ちゃんと断らないと気分で縛っちゃうぞ。
    数時間で消えると思いますが、後が残りますので、気をつけてくださいな。

    初めてですって人が多いので、皆さまの初体験奪えて嬉しいです♥️

  • 2024/01/10 19:27おいで

    スパンキングラケットでおいでって感じの写真です。

    実はスイッチャーなわたくし、スパンキングから入ったといっても過言ではありません。
    オナニーより先に、セルフスパンキングをしたことがあります。

    定番だけど、お仕置きって言葉、やっぱり素敵よね。
    愛情を込めて叩いてあげる。
    お尻が赤くなってきたら、お尻を優しく撫でてあげる。

    ‥‥‥それとももっと厳しく躾られたい?

  • 2024/01/09 18:57出勤です

    三連休も終わって、そろそろお正月気分もぬけてきたころかしら。
    それともまだお休み気分?
    もしかしたら、今日からお仕事の方もいるのかな。

    沢山責めてあげるから、いっぱい感じて、リフレッシュしましょ。
    待ってるね。

  • 2024/01/08 19:31今日もイカせたいな

    昨日も一昨日もアナル好きな方が来てくれました。
    やっぱりアナルイキさせると、M性感嬢冥利につきますね。

    ペニバンで犯してると、可愛い女の子に見えてきちゃう。
    そのイキそうになってる顔、もっとよく見せて。

    今日も変態さんお待ちしてます。

  • 2024/01/07 19:07亀甲じゃないよ

    今日も出勤しましたよ!

    なんだかんだ、王道の菱縛りも可愛いね。
    手も足も自由だけど、ちょっと拘束感を味わえます。
    まあ、縛られるのはあなた方なのですが‥‥‥。

    最近、ただの下着に飽きてきたので何かコスチュームを着て行こうかな。
    王道のボンデージ、そろそろ買いたいなぁ|д゚)チラッ

  • 2024/01/06 18:37シェフのおすすめ

    こんにちは、尻の写真撮るの好きネキです。

    今日はなんとなく、ウェット&メッシーとか体液とかのプレイがやりたい気分。
    二人でぐちゃぐちゃになろう。
    唾液プラス聖水でくっさい匂い(いい匂い?)につつまれるのもありだね。

    私は、頭がウワーってなるようなプレイが好き。
    なかなか達成させるのは難しいけど、脳がワクワクするようなプレイ、しましょ。