仙台市|デリヘル|仙台痴女性感フェチ俱楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-217-7745|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円
  • 新人

ジュン 28歳

  • 2024/02/28 02:46届いた!

    ボンデージが届いた!わーい!

    というテンションでお風呂上がりに撮りましたが、もう少しちゃんと撮影したいところです。
    帽子もせっかくだから買ってみたけど、正解でした。可愛い。

    結構サイズがギリギリでしたが、こういうのはピッチリくらいで丁度いいかな。
    ただ、そのせいで肩が四十肩くらい上がらなくなってます。
    着ていくうちに、慣れていけばいいですが‥‥‥。

    女王様っぽいですが、中身はただの変態スイッチャーなので怖くないですよ。

    あと、『こんなコスチュームじゃおチンチン萎んじゃうよぅ‥‥‥』という情けないM男のために、男の子が好きなコスプレも一着購入しました。
    お楽しみに。

    せっかく買ったから、たくさんプレイで着させてね🖤

  • 2024/02/19 19:26体液とかも

    今日も暖かいですね~。
    出勤前に蕎麦食べてたら汗かいちゃったよ。

    せっかくならM男になめさせて、私の味というのを体に覚えさせたいものです。
    私の汗、唾、聖水‥‥‥体液を飲み込んで貴方の体の一部になるの。なんてね。
    容器を持ってきてくれたら、お持ち帰りも可能だよ。
    何に使うんだろ、キモいな(褒め言葉)と思いながら出してあげましょう。


    今月の出勤は今日までです。
    次回は未定ですが、少し期間が空いてしまうと思うので、気になるかたは今日のうちにどうぞ!
    お待ちしてます。

  • 2024/02/18 23:20感じてるとこ、見せて

    今日はアナル感じさせ屋さんになってました。
    指一本でゆっくりじっくりやるのもいいよね。

    おもちゃ使いまくりで派手に責めるのも好きだけど。
    ペニバンでやるのも女の子気分になっちゃうね。

    なんかいい感じのペニバンがないか調べ中‥‥‥。
    自分のおちんちんとしてしっくりくるものがゆくゆくは欲しいものです。

  • 2024/02/16 19:46牡蠣美味しいよね

    昨日はお休みでゆっくりできました。

    仙台ってやっぱり栄えてるよなーと思いつつ。
    アーケード街が結構長いので歩いててワクワクするね。
    飲み屋街とかの雰囲気も好きだなぁ。
    という訳で牡蠣を食らった日でした。

    そういえば、牡蠣に当たったことある人います?
    かなりつらいらしいけど‥‥‥。
    私は生牡蠣好きだけど全然当たったこと無いです。


    今日からまた出勤なので、遊びに来てね。
    今週は19日まで!

  • 2024/02/13 19:36ズコズコバンバン

    今日は外にでると思いの外暖かく、春も近いのかな、と考えたりします。
    あまり雪が降らないうちに春になるのは大歓迎なのですが、ほんの少しだけ物足りなさもありますね。

    最近プレイして思うのが、ペニバンの難しさですね。
    世のノーマル男性は頑張ってるなぁと思いますよ。
    誰に教えられた訳でもなくあの動き。

    ペニバンではなくほんとのチンコだったらもっと思い通りに動かせるのかもしれないけど、それはそれで肝心な時に立たない問題とか色々出てきちゃうからね。

    あー、でもチンコがあったら各種オナホの違いとか試したいですね。

    はやくヤリチンのチンコになりたいものです。

  • 2024/02/12 23:46落書き✏️

    久しぶりに落書きプレイ。
    マッキーを持ってきてくれたけど、ちゃんと落ちたかな。

    せっかくなので縛りバージョンと汚しバージョンの2パターンを晒します。
    さすがに隠したけど、チンコに顔書くの、可愛いくて好きです。

    落書きしてたら、お外にも連れ出したくなったので、下のコンビニまでお散歩。
    なんだか私もドキドキして楽しかったです。

    この変態姿をみんなに見てもらうことで、プレイ完了です。
    たまには落書きも楽しいね。
    己のセンスが試されるな‥‥‥。

  • 2024/02/11 19:33痴女のSGDs

    今日も元気に出勤です。

    ストッキング破れてるじゃん!となったので、プレイ用にすることにします。
    パンスト責めも好きなんだけど、ヌルヌルになったやつを再利用する気がおきないので、こういう時がチャンスですね。
    ガーゼとか用意したほうが、コストの面ではいいのかもね。

    はいたままの顔面騎乗もまた一興。

    わりとおおざっぱな性格なので、すぐにストッキングが破れてしまうのが困りごと。

  • 2024/02/11 01:26ボンデージ

    これカッコいいですよね。
    という訳で以前購入したのですが、届くまで少し次回がかかるそう。
    来月にはお見せできそうです。

    なかなか写真のように着こなすのはレベルが高いですが‥‥‥。
    カッコいい衣装も色々揃えていきたいところです。

    貴方のすきな衣装も教えてね。

  • 2024/02/09 19:36やってきたぜ☀️

    久しぶりにやってきました、仙台!

    まだ見たことない変態を探して、今回も楽しみますよ~。
    なんかさ、変態プレゼンテーションを聞きたいね。

    自分の好きなプレイは何か。興奮するところは何か。
    それはなぜ好きなのか。
    それをされている時はどんな気持ちなのか。
    どういう経緯で好きになったのか。

    普通の性行為よりも言語化が大切とされている世界ですが、私もまだまだ勉強中です。
    貴方が本当にすきな事、私に上手に伝えてくれたら、ご褒美がまってるかもね。

  • 2024/02/06 22:36変態さん向け

    そういえば、浣腸用の注射器も用意したので、いっぱい遊びましょ。

    あなたはどんな遊びをしたい?
    お腹パンパンになるまでつめられて、なかなか排泄許可がおりず、追い討ちにお腹踏まれるプレイ‥‥‥。
    うんち出す姿を見られたくないのに、じっと見つめられて、恥ずかしいのに興奮してしまうプレイ‥‥‥。
    浣腸した後にオムツをはかせられて、そのまま出しちゃう背徳感プレイ‥‥‥。
    お腹はパンパンなのに、普通に気持ちいいことさせられて、頭が混乱しちゃうプレイ‥‥‥。

    一口に浣腸いってもいろんな楽しみかたがありますね。
    お尻遊び前のエチケットとして、アナル洗浄にもどうぞ!

    事前にリクエストがないと持っていかないので、浣腸はちょっと‥という方もご安心を(笑)