仙台市|デリヘル|仙台痴女性感フェチ俱楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-217-7745|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円
  • 新人

ジュン 28歳

  • 2023/11/29 22:38お休みです

    昨日も変態さんに会えて楽しかったです。
    毎日が刺激的でした。

    次の出勤はちょっと先になっちゃうけど、12/10予定してるので、忘れずに待っててね。
    そのころにはSMできずにムラムラしてると思うから、発散させて下さい。

    仙台といえば牛タン。
    なんかオススメの店とかあったら教えてね。

  • 2023/11/28 16:57今日までだよ

    明日から少しお休みになるので、気になってる人は今日がチャンスです!
    今日記読んでるそこの貴方ですよ~。


    今日も乳首とかアナルとか、弱いとこたくさん弄らせてね。

  • 2023/11/27 19:27初3P

    昨日は3Pで呼んでいただき、ありがとうございました。
    お相手はエリカさん。
    3Pだと普段以上に濃厚なプレイができて楽しいですね。
    上から下から責められたり、左右から挟まれたり‥‥‥。
    また3Pで遊びたいなー。


    昨日はお疲れでしたね。
    ゆっくり休めたかな?

  • 2023/11/26 23:27苦手かも

    だいたいどんなプレイも受け入れるタイプですが、ちょっと苦手なプレイもあります。

    出血プレイ・・・血を見るのがあまり得意じゃないので、心配が勝っちゃいます。
    内出血とか、アナル拡張時にお客様同意の上でのちょっとした出血とかは大丈夫です。
    針、有刺鉄線、タッカー‥‥‥憧れはあるんですけどね。
    まだその域までは達してないかなって感じです。

    窒息プレイ・・・軽い呼吸制御ならいいのですが、気絶がちょっと怖いですね。
    気絶経験者曰く、眠いときに落ちていくみたいで気持ちいいらしいんですけど、気絶させるとなるとびびっちゃいます。
    まあ、ペニバン中に擬似首締めセクロス的なライトなのでお願いします。

    ウンコ食うとかも、ご自由にどうぞではあるけど、心配にはなりますね。
    あとは、ディープなのでいくとインセクトクラッシュとかもちょっとね‥‥。
    クラッシュするのはフードでお願いします。

    思い付くのはこれくらいですかね。
    お話だけであれば、どんなプレイも全然OKですよ。

  • 2023/11/26 00:31写真上がったよ

    撮影した時の写真、見てくれましたか?
    まだ一枚だけですけど、今後何枚か増える予定ですのでお楽しみに!

    ちなみに、オキニトークもしてるので、プレイの質問や要望等々待ってますよ。

  • 2023/11/24 22:07なわ遊び

    少し縄と戯れてみました。

    今まで縛られたことないって人も、これを機会に縛られてみませんか?
    いつもより興奮しちゃうかもしれませんよ。
    自由を奪う道具としてはもちろん、拘束感を与え被虐心を煽られるでしょう。

    たまに縄は痛いのでは?と思ってる人もいますが、普通に縛るだけなら痛くないものですので、ご安心を。
    もし痛い時は、教えてくれればすぐにほどきますね。


    本日も3時まで出勤!
    お電話待ってます。

  • 2023/11/23 22:17【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)


    めちゃめちゃ優しい感じになっちゃった(笑)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/11/22 19:27お店にいます

    本日も出勤しました♪

    ちょっと初心に帰って、あまり道具を使わずに指一本で前立腺を責めるのがマイブーム。
    ほんの少ししか動かしてないのに、我慢できずに声がでちゃう。
    じっくりとやっていきたいなー。
    拡張は拡張でまた面白いんですけどね。
    フィストってやってるがわも、包み込まれて不思議な感じがあるんです。
    ただ、まずは、アナルって気持ちいいんだ、という発見をしてほしいと思います。

  • 2023/11/21 18:37こんにちは

    街にでるとクリスマス仕様になってますね。ワクワクと同時に、少し切なさを感じてしまうのは何故でしょう‥‥‥。

    昨日は初出勤でしたが、全身敏感くんという私の大好きなタイプで、楽しくプレイが出来ました。
    今日はどんな変態さんにあえるかワクワクしております。

    ちなみに今日はとある事情で、聖水プレイしたいデーになりそうです。
    やっぱり美味しそうに飲んでもらうのが一番ですね。
    初めてでちょっとむせちゃうのはかわいいけど、あんまり嫌々飲まれるのは好きじゃないかなって感じです。
    体にかけて、聖水ローションでぬるぬるプレイも楽しいですね。
    聖水好きな方には、頭からかけちゃうのもしてみたいな。


    本日は19時から3時まで出勤です!
    お電話お待ちしてます!

  • 2023/11/20 19:16コスとか持ち物とか

    そうそう、シスターコスも持ってきたのでよければ懺悔しに来てね。
    ちゃんと懺悔できた子はたっぷり甘やかしてあげる。

    前もって伝えていただければ持っていきます。
    ちっちゃい鞭(あんまり痛くないかも)、縄、手かせ足かせは持ってきたので、雰囲気を盛り上げたい方は是非。

    色んなお道具を増やしていきたいです!