仙台市|デリヘル|仙台痴女性感フェチ俱楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-217-7745|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円
  • 新人

ジュン 28歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2024/04/26 20:20癒されたいの

    M性感というお店ではあるけど、快楽というより癒しを求めてくるお客様もいらっしゃいますね。
    甘えたい、よしよしして欲しい、という感じの。

    毎日社会で頑張ってるみなさん、こんな時は甘えてもいいよね。
    普段取り繕ってる殻をやぶって、私には素顔を見せて欲しいな。
    私も母性全開にして、よしよししてあげます丶(・ω・`) ヨシヨシ

  • 2024/04/26 14:36出勤です

    出勤したよー。
    今日は暑いねぇ。

    そろそろゴールデンウィークですね。
    皆さまご予定はありますか?
    家族サービスしなきゃな人もいると思いますが、たまにはお昼から淫靡な時間を過ごすのもありでは。
    曜日関係ない仕事をしてるので今気づいたのですが、今年って休みが少ないのかな。
    土日にガッツリかぶってしまってますね‥‥‥。
    まあ、三連休、四連休、休みな人はゆっくりしましょうね。

  • 2024/04/25 21:46プレイ終わりってさ

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    フォトギャラリーってなんなんでしょ。
    よく分かってないです。
    うっすらと口コミが欲しいなぁと匂わせしつつ。

    まあ、プレイ後ってこちらとしてはどうだったか色々聞きたくなるんですが、あんまり言いたくない人もいますよね。
    プレイ中はあんなに喘いでたのに、終わると逆に恥ずかしがったり、賢者モードに入ったり色々ですね。
    こちらもプレイ終わるとテンションがすんってなる時があるので、お互い様なのですが。

    終わった後にあれがよかったとか色々言ってくれる人は本当に可愛いです!
    もちろん、あんまりだった部分も教えてくれると嬉しいです。


  • 2024/04/25 17:06まったりもガッツリも

    最近天気がぐずついていたけど、今日は気持ちよい天気ですね。
    一年のうちで一番ちょうどいいと言っても過言ではないのでは、という気温です。

    さて、別に私はサディストではないですが、人が痛がってる姿っていいなぁと改めて思いましたね。
    テレビで芸人とかが罰ゲームをうけて、笑いをとったりもするし、人間って潜在的に痛がってるのが好きなんですかね。
    ただね、電気系はちょっと苦手というか、心配になっちゃうんですよね。
    でんじろう先生とか出てくる系のやつです。

    まあ、痛みを欲してない人を痛みつけて喜びを覚えるのが本物だと思うので、私はサディストにはなれないですねぇ。

    今日も今日とてご予約待ってます。

  • 2024/04/23 22:06こんにちは

    めっちゃ足って感じの写真です。

    顔に両足のっけて足おきにするの、楽しいです。
    完全に乗っかって立ってる写真をたまに見ますが、さすがに全体重を乗せる勇気はないです。
    お腹とかだったらありますけどね、サーフィンごっこみたいな感じで。
    ただ、安定感がないので、こちらの体感が鍛えられます。

    確かにプレイしてると、足コキだったり玉蹴りだったりでバランスを崩しそうになることがたまにあるので、少しは鍛えたほうがいいのかもしれません。
    普通に運動が嫌いなので、プレイ中に鍛えるしかないかぁ。

  • 2024/04/22 20:06マッサージはどう?

    最近はマッサージにはまってるので、健全なマッサージからだんだんいやらしくなっていくのもアリです。
    鼠径部のあたりをねっとりじらして、肝心な場所には触ってあげない。とかね。

    あと個人的にはお尻をフェザータッチするのが好きですね。
    くすぐったさと気持ち良さでプルプルしちゃう姿が、可愛いです。
    アナル周りもじっくりとほぐして、時間をかけるといつもより感度も上がるかもしれませんね。

    がっつり責めだけではなく、まったりとした気持ちよさも良いものですよ。

  • 2024/04/22 14:40理想

    今日は夢で縄遊びをしました。
    欲求不満なのかしら。
    私はよく夢の中で理想のプレイをしたりします。
    男だったら夢精してるだろうなってことがたまにありますね。

    皆さんは好きなシチュエーションとかありますか?
    ジュンにこっそり教えて下さいね。

  • 2024/04/21 19:26今日はアノ日です

    ちなみに今日は聖血デーとなっております。
    もう終わりかけなんだけどね。
    ですので飲尿プレイはあまりオススメしません。

    聖血プレイというのもあるようだが、言うほど量はないし、あまり食指が動かないので普通にプレイしましょー。


    あと写真は、今までDカップブラを買っていたのですが、Eカップを買ってみたの図です。
    正直測ったことがないので、何が正解か分かりません。
    遊んでると乳首がチラリズムしてしまうことが多かったので、なくなるといいなぁ。
    チラリズムを期待しないこと!(笑)

  • 2024/04/21 16:26久々です!

    めっちゃ久しぶりな気がする出勤です。
    お知らせ遅くなっちゃいました。
    今日19時からです。

    ちょうど桜の季節なので、なんだか浮き足だってるような空気ですね。
    昔花見ってゴールデンウィークとかにしてたイメージがあるのですが、気のせいでしょうか。
    今だったら完全に葉桜になってますよね。

    よく暖かくなると変態が活発になると言いますが、そろそろ冷たい土の下から這い出してくる頃でしょう。
    私も今日からアナル弄り人として活動します。
    ペニバンとかでガン掘りするより、じっくりねっとり私の指で遊びたい気分。


    24時まで待ってますね(*^^*)

  • 2024/03/12 14:36足エロイズム

    今日も出勤したよ!
    明日からお休みに入るから、今日のうちに遊びましょうね。

    出勤する時にめっちゃ足を出してる女の人がいて、キレイな足だったからついつい見ちゃったよね。
    足フェチなMさんは多いけど、気持ち分かります。
    この足には弄ばれたいなぁ、と心のM男がムクムクと顔を出してきました。
    なんなら子供がやるように、足にしがみついて、足をブラブラさせて遊びたいと思ってしまいました。
    そこまでいくと巨女のジャンルじゃね?という気もしますが。

    よく『あし』には足と脚がありますが、私は脚派ですかねぇ‥‥‥。
    爪先とかよりも、肉付きのよい太もも、ほっそりとしたふくらはぎを好みます。

    足という字がゲシュタルト崩壊してきたのでこの辺で‥‥‥。


    今日も24時までお待ちしてます!