[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

こはる 22歳

  • 2024/04/23 23:17憧れの.....っ😭✨️




    憧れのセーラー服着れました😊💗

    本当はもっと、えっち🔞なやつに
    しようか悩んだけど...


    ちゃんと普通の制服っぽいやつがいい‼️😤

    って、思って
    普通のやつ買っちゃいました(///ω///)


    えっちなのは、また今度ねっ😘





    まだまだあるから楽しみにしてて🔥
    持ってきて欲しい方いたらオキニトークで教えてね🌟🌟




    🌸🌸🌸




  • 2024/04/23 22:17ツインテールが完成するまでの道のり...✨️





    こはるちゃんの髪型、
    結構時間かかりそうだよね!!
    毎日大変そう...😰



    って、よく言われるけど、
    そんなことないのよっ‼️😊😊

    慣れると10分もかからないで
    ちゃちゃっと終わっちゃうんだよぉ〜🎀


    準備に30分以上かけたくないマン😎





    ⬇️ ちょちっとお見せしちゃう ⬇️






    ノーセットなこはるちゃん🌸
    前髪が邪魔すぎてちょい半目です笑👀
    寝起きはだいたいこんな頭してる🤣
    ボッサボサ








    ノーセットツインテールなこはるちゃん🌸
    寝癖があんまりなかったver.だね😅
    ウネウネしてることもあるよ(~˙ᵕ‎˙)~


    これから巻き巻きしていくよ〜んっ🌟
    前髪醜すぎてほくそ笑んでる笑😂








    いっちょあがりっ‼️
    巻き巻きツインテールなこはるちゃん🌸
    髪型の中でコレがいちばん好きです🥰

    最近ストレートばっかりだったけど、
    やっぱりツインテールもかわいいのだ🌟






    長いの見てくれてありがとうね〜💗💗

    ✨️✨️✨️



  • 2024/04/23 20:17〇〇こが好きです♡♡





    釣るようなことしてごめん‪‪💦‬
    本当にごめん。(笑)




    きのこ🍄が好きです♡
    エリンギがいちばん好きですっ🍄🍄


    焼いて食べるのが至高😳😳



    焼肉🔥の時にエリンギがあったら、
    それだけでテンションぶち上がるくらい‼️
    ( 🤟🏻 °꒳ ° )🤟🏻Foooooooooooo!!!!!!




    🍄🍄🍄





  • 2024/04/23 19:17実は昨日.....っ♡♡





    昨日お休みだったから
    お家でゆっくりゴロゴロしてたんだけど、




    パッ!!(Ꙭ )!!



    って目覚めたら、なんと
    15時間くらい眠りこけてたの😂😂
    ( ´ཫ`)




    🐥⸒⸒「いま何時っ⁉️( ˙꒳​˙ )💢💢」




    つって.....(笑)
    何に対して怒ってんだよ


    日記更新できなくってごめんね...🙇🏻‍♀️՞


    寝過ぎると気持ち悪くなるね🌟🤮



    💗💗💗



  • 2024/04/23 12:17ちゃーいなっ🐼




    ありゃっ??
    今日はちょちっと寒いかな...?😭


    風邪引かないようにね😷



    今日は21:00〜4:00まで
    お店にいるよ🙋‍♀️

    お誘いお待ちしてますっ🌟









  • 2024/04/23 08:47今日届くよ!- ̗̀📦 ̖́-




    おはようございます☀️

    大量に購入してた
    コスプレ達が今日届きます‼️
    - ̗̀📦 ̖́-



    夜🌙くらいには日記あげると思うから、
    楽しみに待っててね〜💗💗




    もし気に入ったのあったら教えてっ‼️
    会うときに持って行きます🥺💗





    🌸🌸🌸