[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

こはる 22歳

  • 2023/12/31 21:4812/30 最後‼️ たくさんのお誘いありがとう😭😭

    💌 12/30 お礼です 💌


    °ʚ✉ɞ°



    ‎♥️ 本指名 75分 Tくんへ ‎♥️


    Tくーんっ!!🌟

    昨日はお仕事忙しい中、こはるのために
    時間作って会いに来てくれて

    ほんとにほんとに、
    ありがとうございました‼️😭

    今年最後に会えて、ほんとによかった🥰
    事前ご予約もありがとうね💗




    お話して、マッサージしてたら、
    すぐ時間になっちゃったね😢



    Tくんに会うといつも思うこと。




    🐥⸒⸒(時間が足りないっ!!!)


    です。笑



    1月が楽しみだね🥺💗

    そうそう‼️
    1月のご予約、時間伸ばしてくれて
    ありがとうね😭💕

    もう楽しみすぎて眠れないよっ⁉️笑



    マフラー🧣 ありがとうね💕︎
    めちゃ嬉しかった☺️
    かわいいって言ってくれて、照れちゃった//
    ((⑉• •⑉)❤︎

    ちゃんと洗って返します(笑)🙇🏻‍♀️՞💗







    つるとんたん‼️🍜
    嬉しいっ💗💗

    今年は、年越しうどんになりそうです…😌💗
    上手に作れるかな😂



    🫶🤍




    ·̩͙꒰ঌ------♡♡♡------໒꒱·̩͙




    ‎🤍 120分 Fさんへ ‎🤍


    昨日は、事前ご予約
    こはるのことを指名してくれて

    ありがとうございました‼️



    お風呂に一緒に入ってる時、

    こはるのスタイル✨️
    たくさん褒めてくれてありがとうね💗
    🛁*。


    自己肯定感が低めな女のコなので、
    褒め言葉を簡単には受け取れません笑😂

    素直じゃなくってごめんね😉💕



    宮城県のこと、大絶賛してて
    なんかこはるが誇らしくなったよ⁉️😳😳


    よしっ
    Fさんも宮城に引っ越してこよう‼️👍
    笑笑



    Fさんの地元のこと
    たくさん教えてくれてありがとうね‼️

    絶対にいつか行くっ!!
    見たいものがあるんだっ✨️



    また宮城に来たら、
    迷わず‼️こはるのこと呼んでください🤭


    年末年始、ゆっくり過ごしてね😊




    ·̩͙꒰ঌ------♡♡♡------໒꒱·̩͙




    ‎♥️ 本指名 120分 Rくんへ ‎♥️


    Rくーーーんっ!!!

    やっと会えたねっ⁉️😭
    夏ぶり!!💗


    ずっとずっと覚えてたよぉ🥲



    🐥⸒⸒(いつ来てくれるのかなぁ、、)

    🐥⸒⸒(こはるのこと忘れちゃったのかなぁ、)


    って、悲しくなってたとこだった🥹🥹

    ご予約入って、死ぬほど嬉しかったよ🥰


    来てくれて、覚えててくれて、
    ほんとにありがとうね💕︎
    *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    前回、Rくんに会ったこと、
    こはるは鮮明に覚えてますた✋💕



    なんか普段から日記とか

    ちょこちょこ覗いてくれてたみたいで…!!
    👀👀👀



    お部屋入った時に、


    👦🏻「資格取得おめでとう🎊」


    って言われて、びっくりしたよ‼️😳💕

    (❁´ω`❁)アリガト



    次は、2回戦🔥成功できるように、
    色々と作戦練っておくね😏✨️


    さーて。どうしようか…😈😈


    楽しみにしててね😊💕︎



    次にお会いできるのは、
    ゴールデンウィークかな??🤭


    帰りのエレベーターの中で、半強制的に


    🐥⸒⸒「ちゃんと来てよ、、😒😒」



    なんて言っちゃったケド、、(笑)

    無理せず、体調気をつけて
    お仕事頑張ってね🔥


    ちょこちょこメッセージ💬くださいな🤲

    ゆっくりまったり過ごしてください🌟


    またね👋




    ·̩͙꒰ঌ------♡♡♡------໒꒱·̩͙




    ‎🤍 75分 Nさんへ ‎🤍


    昨日は、こはるのことを指名してくれて

    ありがとうございました‼️

    お時間、少しズラしてもらって
    ありがとうね😭💕



    Nさん、まさかのこはる1個上‼️

    ド緊張したよ〜〜っ😳😳


    でもでも、、
    Nさんこはるよりも遥かに落ち着いてて


    🐥⸒⸒(ほんとに同年代っ⁉️)


    って、心の中で思ってたケド、、(笑)


    就職してから10キロ痩せたって
    言ってて、

    まっじで心配になりました😭😭
    (こはると体重変わらなさそう、、🥲)


    帰り際に、
    大学時代のNさんの写真見せてもらって、
    めっちゃびっくりしたよ😳


    🐥⸒⸒「別人じゃんっ!!」

    って…😂😂
    筋肉モリモリだったんだね💪



    お休みの期間、短いと思うけど、
    ゆっくりのんびり過ごしてね😌

    今日と明日はお寿司食べよう。お寿司🍣



    ·̩͙꒰ঌ------♡♡♡------໒꒱·̩͙


    💗💗💗
  • 2023/12/30 17:48🌟12/29 お礼です🌟

    💌 12/29 お礼です 💌


    °ʚ✉ɞ°



    ‎🤍 本指名 120分 Oさんへ ‎🤍


    Oさんっ!!💕
    昨日は、事前ご予約
    またこはるのことを呼んでくれて

    ほんとにほんとに
    ありがとうございましたっ!!
    😭😭😭


    わーんっ😭💦


    🐥⸒⸒(今年中にまた会いたいっ!!)


    って思ってたから、予約の連絡がきた時
    すっごくすっごく嬉しかったよ😭

    (*´▽`人)アリガトウ♡



    昨日は、まさかまさかの
    2回戦♡🔥だったね😳🍌💕

    無理させてごめんねぇ😭😭



    こはる興奮させるOさんが悪いっ‼️😈💓

    🍌🍌🍌




    年末年始は実家に帰るんだよね🚃🚋💭

    寒いからあったかくして、
    気をつけて帰るんだよ😌


    年明け、髪の毛を切って
    すっきりしたOさんに会えるの
    楽しみにしてるねっ🥰

    💇‍♂️✂️



    またね👋



    ·̩͙꒰ঌ------♡♡♡------໒꒱·̩͙




    ‎🤍 75分 Oさんへ ‎🤍


    昨日は、こはるのことを指名してくれて

    ありがとうございました‼️


    日々、お疲れ様です😭💦

    今はほんとにほんとに大変な時期だよね😰


    しんどいと思うけど、


    しっかりご飯食べて🍚

    寝れるときにたくさん寝て😪


    逃げれる時はたくさん逃げていいからね


    腰がすっごく凝ってたから心配だよ…💦


    またしんどくなったら
    いつでもこはるのこと呼んでください🥺

    すっ飛んでいくよ‼️💗


    お身体気をつけてお過ごしくださいっ🍀




    ·̩͙꒰ঌ------♡♡♡------໒꒱·̩͙




    ‎🤍 本指名 180分 Sちゃんへ ‎🤍



    Sちゃーんっ‼️( ¨̮ )💕

    昨日は、事前ご予約
    またこはるのことを呼んでくれて

    ありがとうございました‼️



    まさか、今年中にもう1回
    Sちゃんに会えると思ってなかったから

    昨日は会えてすっごい嬉しかったよっ🥰

    (❁´ω`❁)アリガト




    ケーキ‼️🍰💕
    美味しかったね😋💗






    なんとなんとっ‼️
    こはるの大好きなキルフェボン(๑♡∀♡๑)

    通じ合ってたね〜😂
    あの時は本当に笑った笑🤣

    ビックリΣ(Ꙭ )!



    前回よりもSちゃんが積極的に
    お話してくれて

    ニコニコ笑っててくれて

    すっごくすっごく嬉しかったです🥰


    ちょっとは心開いてくれたかな??👀


    (⸝)˶ ॑‬з ॑˶(⸜)チュキチュキ︎♡



    チケット当たるようにお祈りするね😌🎫
    🙏💫✨



    メッセージ💬たくさん送ってくれて
    ありがとうね💕︎

    大事に大事に読ませてもらいました🥰






    LUSH事件は一生忘れない気がする…😂
    ありがとうね💗


    来年また会えるの楽しみにしてる‼️💗


    またね👋



    ·̩͙꒰ঌ------♡♡♡------໒꒱·̩͙



    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました‼️💗


    待機することなく、
    忙しくさせていただきました🙇🏻‍♀️՞💕


    本日が今年最後の出勤です‎🤍
    よろしくお願いしますっ🥺


    💗💗💗
  • 2023/12/27 23:18お礼です🍌💗

    💌 12/26 お礼です 💌


    °ʚ✉ɞ°



    ‎🤍 90分 Sさんへ ‎🤍


    昨日はこはるのことを呼んでくれて

    ありがとうございました‼️


    忘年会お疲れ様です🫡🍻



    こういうお店のマッサージの技術、
    正直舐めてたっ‼️
    めちゃくちゃ気持ち良かった...


    って最後に言ってて、 こはるは思わず


    🐥⸒⸒「 ( *¯ ꒳¯*)エッヘン!! 」


    ってなってました(笑)😊

    褒めてくれてありがとう💗💗


    また呼ぶねって言ってもらえて
    嬉しかったです😊💖


    ぜひぜひ‼️
    お待ちしてます✨️



    ·̩͙꒰ঌ------♡♡♡------໒꒱·̩͙




    ‎🤍 90分 Hさんへ ‎🤍


    昨日はこはるのことを指名してくれて

    ありがとうございました‼️


    忘年会という名の飲み会お疲れ様です🍵


    オイルマッサージ気持ちいいよね💕︎
    こはるもよく行くよっ😆
    ((((っ・ω・)っ



    Hさんのアソコ🍌
    つるっつるでびっくりした😳💕

    こはるとおそろいだね😍
    (ღ′﹀′)♡(′﹀′ღ)



    シャワー浴びてる時も、

    マッサージしてる時も、

    えちえち🔞終わった後も、


    ずーっと、楽しくお話してくれて
    ありがとうね💕︎

    あっという間の時間を過ごせました😌



    また仙台に来るときがあったら
    ぜひぜひ、こはるのこと呼んでね🥰



    ·̩͙꒰ঌ------♡♡♡------໒꒱·̩͙

  • 2023/12/26 21:58びゅびゅんっ‼️😳

    こんばんは🌟



    もう今年も終わっちゃうね〜😌😌

    早かった早かった...


    年々早く感じるようになってきたよ😲

    ビュンっだよ。ビュンっっ!!🍌


    =≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン



    あっという間におばあちゃんになりそう🧓🏻
    (?)








    これっ‼️
    めちゃくちゃいい...っ!!🤩🤩

    電子カイロって言うのかな...??
    感動した😭👏🏻✨️


    あったかいのなんのって( ˙꒳​˙ )

    お外歩く時は、必ず持ち歩いてる😂😂



    プレゼントしてくれた仲良しさんっ👩‍❤️‍👩
    ほんとにほんとにありがとう...😭💕


    おかげで凍え死ななくて済みます🥲💗



    宝物が増えた💎 大切大切...♡♡



    ♡♡♡



    🔥12月ラスト🔥
    たくさんのご予約ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞💕


    早く会いたいのだっ( ˙꒳​˙ )♡


    今年最後の思い出に、
    こはるを残してくれて本当にありがとう🥺



    (∩^o^)⊃━💘💬
  • 2023/12/24 06:18お礼だよ〜〜んっ🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

    💌 12/23 お礼です 💌


    °ʚ✉ɞ°



    ‎🤍 75分 Sさんへ ‎🤍


    昨日は、こはるのことを呼んでくれて

    ありがとうございました‼️


    ノリよく、気さくにお話ししてくれる
    Sさんとの時間、楽しすぎました‼️✨️

    ちょっと変人だったけど...( ˙꒳​˙ )



    Sさん、身体ツルッツルだった!✨️

    こはるよりツルツルなんじゃないっ⁉️😳

    いいなぁ〜(´・ω・`)

    こはるも早く脱毛終わらせたい笑笑




    おすすめのアニメ観てみてねっ✋✨️

    感想待ってます🥹🫶


    多分、ボロボロ泣くと思う...😭😭

    ティッシュ必須‼️



    たくさんお話してくれてありがとうね😊

    お名前覚えてくれて嬉しかったです😳💗


    また会えるの楽しみにしてるね🥰





    底が飛び出てる特茶(笑)とお菓子、ありがとう‼️💗




    ♡┈💞┈♡





    ‎🤍 本指名 180分 Sーくんへ ‎🤍



    Sーくんっ‼️🥰🥰

    昨日は事前ご予約
    またこはるのことを呼んでくれて

    ありがとうございました‼️

    以来だったね〜〜っ☀️



    時間、大幅に遅れちゃってたから


    🐥⸒⸒「大丈夫かなぁ...🥲」


    って心配してたよ💦

    何回もオキニトーク開いたもん🥺💦



    お久しぶりです🫡のSーくん
    ちょこっとだけ、ほっそりになってて

    びっくりしました👀✨️


    頑張ったんだねっ💪🔥
    ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ



    こはるの今日の牡蠣鍋のお話、

    笑ってくれてありがとう。(笑)🙈💕︎


    なんと、Sーくんも似たような
    体験があったとは...ꉂ🤣𐤔



    大爆笑しちゃった😂😂



    わざわざこはるのために
    LUSH買ってきてくれてありがとうね😳😳


    事前に言われてた💬、

    甘いチョコボディソープって


    一体なんだろう...??

    🍫?🧴‎??

    って思ってたら、



    LUSHのことだったのか...!!😳😳

    まさかLUSHにこんなボディソープ🍫があったとは、、‼️


    めちゃくちゃ良かったよね⁉️🍫🍫
    しっとりする感じが好き...🥰

    ずっと2人の身体からチョコの匂いしてたけど...笑😂

    🍫+🍌=💗💗




    なんか今日ずっと大爆笑してた気がする笑笑

    Sーくん、まじで面白すぎる😂😂
    (変態だし( ˙꒳​˙ ))


    めちゃくちゃ久しぶりに会ったけど、
    全然久しぶりな感じしなかったね💕︎


    ちょー‼️ 楽しかった‼️💗



    来てくれてありがとうね😊💕︎


    また会おうね!(o・・o)/~

    優しくって面白くって変態さんな
    Sーくんのこと

    ず〜っと、大事に大事に想ってるからねっ😌💗






    チョコマロンがめちゃくちゃ美味しかった🤤
    🌰❤
  • 2023/12/23 22:58動画もあるから見てね〜👀💗【お礼写メ日記】

    💋💌 口コミのお礼です 💌💋


    °ʚ✉ɞ°



    くろたーんっ‼️🐈‍⬛💗

    口コミ書いてくれてありがとねっ🥰

    しかも結構長いっ‼️👀✨️
    たくさん書いてくれてありがとうぉ😭😭




    オキニトークでもお洋服褒めてもらえて、
    すっごい嬉しかったよ❣️

    くろたんとのトーク画面見ながら
    ニヤニヤしてました(๑¯ω¯๑)


    スカート‼️
    新しく購入した甲斐がありました😊😊




    ボディソープ気に入ってくれてよかった😆
    🍯🍯🍯

    また持ってくね(o・・o)/~




    くろたんこはるのこと

    めちゃくちゃ褒めるじゃんっ⁉️😳


    やめて!笑 照れるっ!!!🙈💕︎




    また仙台にあそびに来たら、


    ぜっひぜひ‼️✨️

    こはるのこと呼んでね💕︎


    というか、仙台来るとき連絡してっ⁉️笑😆


    待ってます☺️




    ♡┈💞┈♡




    くろたんのための動画あるから、

    この後すぐ投稿するね🥰


    ぜひ見てねっ👀💕
  • 2023/12/23 06:18お礼なのだぁ〜📮🍓

    💌 お礼です 💌


    °ʚ✉ɞ°



    ‎🤍 75分 Tさんへ ‎🤍


    昨日はこはるのことを指名してくれて、

    ありがとうございましたっ‼️💕


    オプションたくさんつけてくれて
    嬉しかったよ⸜(*˙꒳˙*)⸝♡

    時間たっぷり最後まで楽しめたね🥰




    Tさんとは、


    会話の波長も

    エロエロ🔞の波長も


    ぴったり合っていて、こはる
    たっくさん楽しめました!!✨


    帰り際に思わず、


    🐥⸒⸒ 「めっちゃ楽しかったぁ😆」



    って声に出しちゃった😆

    また会えるの楽しみにしてるねっ😊💗




    ♡┈💞┈♡




    ‎🤍 120分 Aさんへ ‎🤍


    昨日は、事前ご予約
    こはるのことを指名してくれて

    ありがとうございましたっ‼️💗


    寒い中、お外までお迎えに来てくれて
    嬉しかったです‼️♥️
    (❁´ω`❁)アリガト


    結構前から約束してたから、
    昨日はすっごい楽しみにしてたよ🥰🥰


    Aさんに会ってから謎に緊張し始める

    こはるちゃん.....(笑)


    ご迷惑をお掛けしました🙇🏻‍♀️՞💦
    (笑)


    恋人みたいなイチャイチャが
    たっくさんできて楽しかったよ🥰

    優しくリードしてくれて
    本当にありがとう😊💕


    楽しく、あっという間な時間でした😳


    添い寝が心地良かった...😌

    (Aさんのお手て、おっきいから好きよ🥰)


    またイチャイチャできるの楽しみにしてます🍓🍓🍓


    お仕事頑張ってね‼️🔥🔥




    ♡┈💞┈♡




    ‎🤍 90分 Kさんへ ‎🤍


    昨日は、こはるのことを
    呼んでくれてありがとうございました‼️

    40分くらいお待たせさせちゃって
    本当にごめんなさい😭💦


    起きて待っててくれてありがとうっ💗


    準備の段階からえちえちモード全開🔥
    こはるちゃんでごめんね〜♡♡

    お風呂で爆発しましたっ💥💥


    オイルマッサージ、
    気持ち良くなってもらえて
    よかったです🌟🌟

    言ってた通り、肩がバキバキだったね😅



    こはるのお名前覚えてくれて
    嬉しかったです♥️


    次会えるときまでちゃんと覚えててね😉


    また仙台に来たとき昨日の続きしようね...💕︎



    ♡┈💞┈♡
  • 2023/12/22 19:48ごーめーんーっ😣💦

    こんばんは🌟



    日記おサボりマン こはるちゃんです✋

    ヾ(*´∀`*)コンバンハー



    本当にごめんなさい( ˙-˙ )
    (反省してまする)




    言い訳を聞かせておくれっ(?)




    現在こはるは、



    🔥🦷 矯正戦士 🦷🔥
    (歯列矯正中)



    なんだけど、、



    歯が動く時の痛みが酷くって、、😭😭
    ⚡ビリ(ง ˘ω˘ )วビリ⚡


    1日中寝込んでおりました、、😣



    今は痛み止めを飲んで落ち着いてます😌
    (酷い時は痛み止めも効かないのよ...😢)




    みんなからのメッセージ💬、
    返せてないけど、ちゃんと見てます👀

    ありがとうね💗




    さてさて
    今日からまた頑張りますっ🔥

    (ง*˙꒳˙)งᶠⁱᴳʰᵀ ᶠⁱᴳʰᵀ

  • 2023/12/20 23:25賞状が届いたのだ‼️- ̗̀📦 ̖́-

    こんばんは🌟



    聞いて聞いて〜💗



    無事に合格したエステ資格、

    ディプロマAの賞状が届いたよーっ‼️- ̗̀📦 ̖́-


    わーいっ⸜(*˙꒳˙*)⸝


    お家の1番目立つところに飾るんだっ🥰🎶




    たくさんの人に褒めてもらえて、


    すっごくすっごく嬉しかったです😊💖




    更に高みを目指して
    日々頑張っていきますので

    これからもこはるのことを、
    どうぞよろしくお願いしますっ🙇🏻‍♀️՞💕

    (似合わず堅苦しい...😂)
  • 2023/12/20 06:18えちなお土産とは...っ⁉️💗

    💌 お礼です 💌


    °ʚ✉ɞ°



    ‎🤍 75分 Tさんへ ‎🤍


    昨日は、こはるのことを指名してくれて
    ありがとうございました‼️💕

    出張お疲れ様ですっ🫡✨️

    出張での疲れを少しでも癒せてたら嬉しいです🥰



    マッサージしてる時に

    写真だとキツそうな感じに見えるけど
    実際は結構明るく喋るんだね〜〜😆


    って言われて
    ちょっとだけ笑っちゃった😂

    (よく言われます✋)


    もうちょっとニッコリ笑って、
    撮ってもらおうと思います(笑)😂😂


    前髪気合い入ってるの気付いてくれてありがとう笑😆



    帰りに、こはるのこと心配して
    ぎゅーってしてくれて

    すごい嬉しかったです😭💕



    次回、

    🔞 えっちなお土産 🔞


    期待してますねっ🤭
    楽しみに待ってるね😘