[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

こはる 22歳

  • 2023/11/30 17:48ご褒美は何がいい?👀✨️

    こんばんは🌟



    今日寒いね🥶🥶


    こはるの実家がある地域では

    今朝、が積もってたって⛄️⛄️

    ( ꒪Д꒪)



    体調管理だけ気を付けようね💦





    さてさて

    明日からもう12だよ〜〜🎄🎄


    早いね〜

    今年ももう終わっちゃうね🥲💦




    みんな、自分への




    ✨️ ご褒美 ✨️





    ちゃんと用意するんだよ😌

    今年1年‼️ 頑張ったからね🔥


    こはるは美味しいご飯とケーキが食べたいです😌




    みんなのご褒美聞かせてね👂



    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    𓏸𓈒꒰ঌ 今週の出勤予定 ໒꒱𓈒𓏸



    11月30日(木) 21:00~2:00

    12月1日(金) 18:00~23:00

    12月2日() 18:00~2:00

    12月3日() 21:00~3:00




    💓💓💓
  • 2023/11/30 13:28スケスケっ//♡ ド♡変態マッサージ師っ♡♡

    💌 お礼です 💌


    °ʚ✉ɞ°



    ‎🤍 本指名 180分 くまさんへ🐻 🤍



    くましゃーーん!!🐻💓

    昨日はこはるに会いに来てくれて
    ありがとうっ!!💓💓


    1ヶ月ぶりのくまさん…っ🥰🥰
    ずっと会いたかったよ〜😭💓





    ホテルのドアを開けて


    まずは、



    ぎゅ〜〜💓 と ちゅ〜〜😘😘




    から始まり…🥰🥰



    お互いに甘いものを買ってくるという…笑

    考えてること一緒ねꉂ🤣𐤔




    新しいお洋服褒めてもらえて
    すっごい嬉しかった!!😳💓



    と、同時に



    寒そう…🥲



    って心配されて笑った。笑😂

    意外と平気( *˙ω˙*)و グッ!









    ⬆️ これ、晒しとくねっ♡♡ ⬆️
    (言うて、こはるのもぶちゃいくよ笑)





    🛁🫧


    泡風呂楽しかったねっ!!😍


    🛁🫧


    長く遊べる秘訣も教えてもらい…😏✨️


    なんだかんだお風呂に30分以上
    浸かってた気がする…笑笑


    肩だけ温まってないの面白かったꉂ🤣𐤔




    ベッドに行く前に、


    スッケスケのナース服に着替えて、、👩‍⚕️




    変態エロマッサージ師♡♡



    の完成ですっ👏‎💓



    このコスプレ意外とよかったよね!!

    こはるはこういうの好きよ💓
    あの帽子(?)だけは意味わからんかったけど笑笑




    進化したこはるちゃん

    マッサージはどうだったかなっ!?😳😳


    くまさん🐻 身体バッキバキだったから、
    すごく揉みほぐしがいがありました😌💓

    少しでも軽くなってるといいな☺️



    えちえちイチャイチャしてるとき

    たくさん、



    かわいいね、エロいね




    って言われて、
    すっごいすっごい嬉しかった💓💓

    ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘへ





    シュークリームのド変態な食べ方……🫣🫣
    ハマりそう…💦







    例のアレ🍓🍓 買っとくね💕︎

    今度一緒に楽しもうっ!!🍓💓




    また会えるの楽しみにしてる🥺🥺

    お仕事頑張ってね🔥



    また会える時までやり取りしようね💬




    ( ˙з˙)す( ˙罒˙)き
  • 2023/11/29 22:48動画もあるよっ💓💓【お礼写メ日記‎】

    💌💋 口コミのお礼です 💋💌


    °ʚ✉ɞ°




    Kさ〜〜んっ!!😘💋


    めっちゃくちゃ
    遅くなってごめんなさいぃ…😭💦




    どんなの撮ろうか…

    どんなの着ようか………



    Kさん、どんなのが好きかな…😭💓




    って悩んでたら
    こんなに時間が経っちゃった😢

    ゆるちてニャン





    また会いたいって
    思ってくれて、すっごく嬉しいよっ!!😍

    こはると同じ気持ちだね💕︎💕︎



    こはるも、Kさんにまた会いたい!♡♡
    ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))




    またコスプレしたいな🥺✨️


    今度はなに着る??🤩

    この写真で着てるのでもいいね💓





    Kさんにね
    動画撮ったから、次の日記に載せるね💕︎


    ぜひ見てね‪(っ ॑꒳ ॑c)



    🫰🫰🫰
  • 2023/11/26 23:08急に始まるおっぱい自慢😌

    こんばんは🌟




    明日お仕事のお兄さん達が多いのかな??

    あんまり夜更かししちゃダメだよ❌


    あったかくして寝るんだよ😪😴💤

    風邪ひかないようにね🍃





    寝る前にこはるおっぱい自慢

    見ていって👀✨️
    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ










    あと、ついでにこはるの家で飼ってる

    柴犬も見ていって😂😂



    🐕🐕🐕
  • 2023/11/26 13:31小悪魔というより、もはや悪魔😈💓

    💌 お礼です 💌


    ‎🤍 120分 Oさんへ ‎🤍



    昨日は、事前予約&こはるのことを
    指名してくれてありがとうございました!



    恋人気分満載な2時間だったね🥰

    イチャイチャラブラブ💕👫💕



    たくさんかわいいって言ってもらえて
    すっごい嬉しかったよ(///ω///)

    軽く10回は言ってたよね😂😂




    くすぐったがり屋さんなOさん😏✨️

    とってもイジメがいがありました…☺️💓



    お風呂でもベッドでも
    ガクガク♡♡っしてたもんね🥰



    なんかこはる
    1番楽しそうだったよねっ!?😂
    (悪魔みたいな笑い方してたような、、😈)




    恥ずかちぃ♡気持ちいぃ♡

    が、ぐっちゃぐちゃになってたね〜💕


    たっくさんこはる
    甘えていいんだよぉ〜っ😘😘
    (そのまま沼れぇ〜〜♡♡)





    バイバイ👋した後、オキニトーク



    💬 気持ち良かった! 満足!!💬



    ってメッセージきてて
    すっごい嬉しかったっ😭✨️


    その言葉だけで、こはる




    💮 大満足っ!!💮




    ですっ🥰🥰
    (ありがとうね💓💓)





    帰りに、宣言通り



    ラーメンチャーハン



    食べたみたいね!!🤤



    ついでに餃子もっ!?笑🥟💬



    完璧な3点セットだーーっ‼️🤩

    お腹ぱんぱんっだね💕︎💕︎


    よかったよかった☺️☺️





    今日はお家でゆっくり休んでね💓

    また会えるの楽しみにしてる!!🥰


    またね〜〜👋💕
  • 2023/11/25 13:28かなり高スペックなCoCo壱🍛🍛

    💌 お礼です 💌



    ‎🤍 90分 Wさんへ ‎🤍


    昨日はこはるのことを指名してくれて
    ありがとうございました!💓



    昨日の夜、すっごく寒かったのに

    お外で待っててくれて
    本当にありがとう…😭💦
    (இωஇ`。)💓

    優しくってすぅき♡♡




    Wさんのお名前の漢字が気になって、
    車の中で調べてたんだけど…🚗³₃
    (初めましての苗字は興味がある…💭)





    調べてびっくり‼️😵




    (えっ!?画数多くないっ!?😵‍💫😵‍💫)





    って思ってた😂



    それWさんに伝えたら、案の定



    「小学生の時、習字とか大変だった、、笑」




    って言ってて😂




    「だよねっ!?

    こ〜れはテストの時も大変そうだ…!!」



    って、謎に苗字の話題で盛り上がったね笑


    こはるは在り来りな苗字だから、
    Wさんが羨ましいけどね…🥺💓✨️






    Wさんとの会話が
    ほんっとに楽しすぎて…ꉂ🤣𐤔


    夜中だったのに、ゲラゲラ笑ってたもん笑笑



    あれが1番面白かった😂😂




    CoCo壱って高スペックだよね〜





    って話がもう… ꉂ🤣𐤔
    久しぶりに腹抱えて笑った笑笑ꉂ🤣𐤔





    今度、実家に帰ったとき


    こはるが言ってたアレっ‼️

    絶対に言ってみてね!!笑笑



    大ウケすると思うから…😂😂

    ご家族の反応を楽しみにしてますっ笑🥰🥰





    そうだっ!!

    3ヶ月ぶりの仙台‼️ 楽しかったかな??

    お友達にも会えてよかったね😊😊


    今日もまだ仙台にいるんだもんね😘
    今頃は何してるのかなぁ…🤭💭

    楽しんでるといいなっ🚗³₃




    慣れない土地(もうさすがに慣れたのかな??)
    でのお仕事、大変だと思うけど

    お互い頑張ろうね💪💕︎





    また癒されたくなったらぜひ呼んでください
    \(*ˊᗜˋ*)/


    今日寒いから風邪引かないようにね🍃
  • 2023/11/24 22:28やみつきになっちゃうっ!?🥺💓

    💌 お礼です 💌



    ‎🤍 120分 Mくんへ ‎🤍



    今日は、事前予約&こはるのことを
    指名してくれてありがとうございます!💓

    あっという間すぎた120分だったね…っ!!
    😳😳😳


    ジュースありがとう〜🍑💓
    美味しかった!!😋
    (一気飲みした…笑🤌🏻)




    Mくんにとって、
    3年ぶりの回春だったね…っ!!♡♡

    どうだったかな??🤭


    3年前より進化してたかな…っ??👀✨️
    (やみつきになってくれたら、飛んで喜ぶ🤲)




    最初はがっちがち🥶に緊張してた

    Mくんだったけど、


    お風呂から上がった後は、緊張も解けて

    たくさんお話してくれたねっ🤲´-



    こはるは、それが
    何よりも嬉しかったよ〜〜🥰🥰


    Mくんの今日の出来事とか、
    お休みの日のお話とか、大会のお話とか…


    色んなお話聞けて、すっごい楽しかった!
    \( ゚∀ ゚)/わーい




    こはるの前では、

    人見知り😳 とか コミュ障💦


    とか、関係なくなるねっ!!😆😆





    何回もちゅーしてごめんね💓💦
    キス魔😈😈



    Mくん、触り方がえっち🔞だったから

    こはるもいつも以上に


    興奮♡しちゃって…😳💦




    ずっとガクガクぶるぶるしてたね…///♡♡
    :(´◦ω◦`):ガクブル




    えっち🔞で、楽しい時間は
    あっという間に過ぎるんだなぁ〜♡♡


    って実感しました😊💓




    すっごい楽しかったです🙇🏻‍♀️՞💓

    楽しく過ごさせてくれてありがとう💓💓


    これも優しいMくんのおかげだねっ😉
    本当にありがとう👀




    明日からお仕事頑張ってね🔥

    風邪ひかないようにっ!



    またねっ👋💓
  • 2023/11/24 13:18えっろい身体っ//♡♡

    💌 お礼です 💌



    ‎🤍 60分 Sさんへ ‎🤍



    昨日は、事前予約&ご指名
    ありがとうございましたっ!💓💓





    「ずっと前から気になってた!!」




    って、言ってもらえて
    すごく嬉しかったよ〜〜(///ω///)
    (照れちゃう...😳)





    Sさん、こはるくらい細い身体してるから
    ちゃんと食べてるのかなーっ!?

    って不安になったよ🥲🥲



    ちゃんと食べてるなら良きです👊
    d(˙꒳​˙* )



    でもこれ以上は危険よーっ⚠️😭




    こはるは、峰不二子さんみたいな
    体型を目指して頑張ります。(笑)💪🔥
    ボンキュッボン!!!



    オートミールってなんで
    あんなに美味しくないんだろうね笑
    (´・ω・`)

    こはるも頑張って消費した記憶が、、😅






    Sさんに、


    こはるちゃんはお話上手だね〜✨️」

    って褒められてすごく嬉しかった☺️☺️
    ( *´꒳`* )





    今日はお仕事なのかな??

    頑張ってね🔥



    また癒されたくなったら呼んでね😊

    待ってます🫡
  • 2023/11/23 13:28最後のっ!!‎♡♡

    こんにちは☀️




    そろそろコスプレ写真のストックが
    なくなってきた.....っ!!😵‍💫😵‍💫




    ⬆️ 最後の ⬆️






    😈 小悪魔ナース 😈





    ですっ✨️



    今度はどんなの買おうかなぁ
    ( º﹃º` )



    リクエスト待ってる...😏✨️








    本日の出勤時間、変更になってます
    🙇🏻‍♀️՞🙇🏻‍♀️՞🙇🏻‍♀️՞





    15:00~0:00




    になります!


    🫰🫰🫰

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    𓏸𓈒꒰ঌ 今週の出勤予定 ໒꒱𓈒𓏸



    11月23日() 15:00~0:00

    11月24日(金) 18:00~2:00

    11月25日() 18:00~2:00

    11月26日() 18:00~2:00



    💓💓💓
  • 2023/11/22 07:19最高の褒め言葉とは...?💓💓

    💌 お礼です 💌



    ‎🤍 75分 Hさんへ ‎🤍



    今日はこはるのことを呼んでくれて
    ありがとうございました!💓




    こはる



    間違えてフロント階で
    エレベーター降りちゃったっ!

    😂😂😂




    のお話で笑ってくれて嬉しかったです🥰



    あの、Hさんの



    何やってんの...(笑)




    みたいな目が
    たまらなく好きだ...ꉂ🤣𐤔💓



    スタイルとお目目👀
    褒めてくれてありがとうね🥰

    クリクリお目目ですっ♡♡
    ( Ꙭ )




    🔞🔞してる時


    ずっと、エロいエロい♡って
    言ってたよね🤭

    それ聞いてこはる
    ずっと興奮してた......っ🥺💓




    こはるにとって 「エロい」 は、

    最高の褒め言葉なのだっ!!🤩🤩
    (褒め殺しかよぉ〜〜〜🫣)



    ありがとうね( ˙꒳​˙ )💕︎








    あ!そうそう!!
    シューマイ弁当!!!🍱🍱


    絶対に食べる!!🔥



    どこかに売ってないか探してみる👀





    明日、お仕事頑張ってね!
    寝坊しないように...!💦


    また仙台来たときは呼んでください🙇🏻‍♀️՞