[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

こはる 22歳

  • 2024/02/21 21:37雪雪雪。。

    こんばんは⛄️


    雪すっごいね、、😰
    もう降らないと思ってたのに…( ・᷄-・᷅ )


    宮城?東北?の雪は重たいよね🤔
    水分たっぷりの雪みたいな⸜❄️⸝

    凍ったら嫌だなぁ😞…。
    気をつけて歩いてね✋




    💓💓💓






    500円玉貯金を始めようって思って、
    サムくんの貯金箱を買いました🌟









    ちょいと昔のデザインのサムくんかな??
    メルカリで血眼になって探しました(笑)

    ボテっとした感じが可愛すぎる😍



    玄関の下駄箱の上に置いてるんだけど、
    どうなんだろう??🤔💭


    玄関にお金置くのってあんまり良くない?
    あんまり詳しくないから分からない💦
    ( ̄▽ ̄;)





    ぱんっぱんに入らなくなるまで
    貯めよ〜〜っ😙💰✨️






    寒いから体調気を付けて過ごしてね😷
    インフルとかインフルとか。。。😖







  • 2024/02/16 19:27マイクロビキニ👙(?)

    こんばんは🌟


    一気に冷えるね〜〜🥶🥶
    アムイアムイ…⛄️


    信号待ち中に、おんちゃん👴🏻と


    「今日は急に寒いね〜〜」



    なーんてお話をして。。😢

    おんちゃん👴🏻は寒すぎてやってられない
    って、言ってたよ🥲🥲


    こはるも一緒よ、、(汗)
    こたつの運転手もいいとこよっ😤😤
    コタツムリ🐌


    みんなもぬくぬくあったかくしてね🔥




    さてさて。本日のお写真は、、📸
    新しく購入したマイクロビキニです😆✨️


    この間、仲良しさん👩‍❤️‍👩と
    これで楽しいことしたんだよ〜〜🤫💓

    いいでしょ〜っ😚💕



    あ!そうだっ‼️😳
    ちゃんと無事に洗濯機で洗えました!(笑)
    (報告🫡)

    ガラガラ洗ったよ(|・ω・)|ガラガラ




    最近ね、


    👦🏻「またこはるちゃんに会いたくなったの!」



    って、言ってまた会いに来てくれる
    お兄さま達が増えてきて

    こはるはすっごく嬉しいです🥺💓


    みんなの脳裏にこはるが、
    こびり付いてて嬉しいでふ(?)
    デュフフ…( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) ♡




    今日は、


    19:00〜2:00



    まで、お店にいまする🙌🏻 ̖́-‬


    ではでは👋
    お仕事頑張ってくださいなっ🌟


    💓💓💓

  • 2024/02/10 23:17💌 2/7・2/9 💌

    💌 2/7 お礼です 💌

    °ʚ✉ɞ°


    ‎‎🤍 90分 Kさんへ ‎🤍


    この間は、こはるのこと
    指名してくれて

    ありがとうございました‼️

    お礼が遅くなってごめんなさい😭💦


    ホテル移動してもらってありがとうね💕︎
    大幅に時間が過ぎちゃってごめんなさい😭


    車の中でも気さくにお話してくれて
    すごく嬉しかったです♥️

    お風呂も一緒に入れて楽しかったね🥰



    👦🏻「可愛くって変な女のコなんだね😆」


    って、言われたのなんか複雑だった😂
    可愛いだけでいいじゃん!!ꉂ🤣𐤔

    こはるそんなに変かなっ⁉️笑


    楽しくてあっという間の時間を
    過ごせました😊💓

    また仙台に来たときは
    ぜひこはるのことお誘いしてください✨

    お待ちしてますっ🌟



    ✄---🧸♥️🧸--‐✄


    💌 2/9 お礼です 💌

    °ʚ✉ɞ°


    ‎🤍 90分 Sさんへ ‎🤍


    昨日は、こはるのことを
    お誘いしてくれて

    ありがとうございました‼️


    今朝はゴルフ楽しめたかなぁ??👀
    ちょちっと寒かったよね⁉️🥶

    風邪ひかないようにね😷


    25歳になるまでには
    東北6県、制覇できるように
    頑張ります🔥🔥

    あと青森と秋田だけ( ˙꒳​˙ )


    マッサージ気持ち良かったみたいで、
    満足しえもらえて嬉しかったよ♥️


    👦🏻「テクニックすごいね⁉️」

    って言ってもらえて、照れました😳

    頑張って磨いてるところを
    褒められるのってやっぱり嬉しいね😊


    お身体気をつけてお過ごしください✨

    昨日はありがとうございました!💓



    ✄---🧸♥️🧸--‐✄


    ‎🤍 120分 Sさんへ ‎🤍


    昨日は、こはるのことを
    指名してくれて

    ありがとうございました‼️

    夜遅い時間だったのに呼んでくれてありがとうね💕︎


    お菓子もたくさんくれてありがとう‪🍘‬
    🍘‬‪(* ॑꒳ ॑* )‪🍘オ‬センベイパラダイス

    ボリボリたくさん食べました(笑)


    なんかずーっとお喋りしてたよね😂
    どのタイミングでエロ🔞に
    突入していいか分かんなくなってしまったよ
    😂😂😂


    ファーストキスみたいなちゅー😘したね
    アレはアレで新鮮で良き👍⭐️
    💋💕

    4年に1度のオリンピックだからね(笑)
    またお誘いしてもらえるの待ってるね(笑)
    ꉂ🤣w‪𐤔


    寒いけど、お仕事頑張ってくださいな🌟

    気を付けてね😊


    🤍‎🤍‎🤍
  • 2024/02/07 13:27💌 2/6 💌

    💌 2/6 お礼です 💌

    °ʚ✉ɞ°


    ‎🤍 90分 Sさんへ ‎🤍


    昨日は、こはるのことを
    お誘いしてくれて

    ありがとうございました‼️


    思わぬ所で意気投合して
    あっという間に仲良くなったね⁉️😳💓‪

    いやぁぁ…嬉しかったよ💓‪💓‪



    👦🏻「こはるちゃん好き好き~😍」

    って言ってて、すっごい可愛かったよ🥰
    ありがとうね💕︎


    やっぱり変態さんはいいね🌟
    すっごく楽しい時間を過ごせました😁


    ぷりけつ褒めてくれてありがとう🥰
    頑張ってもうちょちっと鍛えます✋



    今日はお休みだよね😌

    ゆっくり休んで
    明日からまたお仕事頑張ってください🔥


    またお話たくさん聞かせてね😉


    💓‪💓‪💓‪


  • 2024/02/05 20:27💌 2/4 💌

    💌 2/4 お礼です 💌

    °ʚ✉ɞ°


    ‎🤍 90分 Aさんへ ‎🤍


    昨日は、こはるのことを
    指名してくれて

    ありがとうございました‼️


    お部屋に入った途端、2人で


    🐥⸒⸒・👦🏻「うぃっす( ˙꒳˙ )ゞ」


    ってやったの面白かった😂😂
    知り合いかっꉂ🤣𐤔


    身体を洗ってもらってる時の、
    かっこいいイケてるポーズとは、、🤔💭

    次に会うときまで考えといてね😂
    😎😎😎




    👦🏻「最高だった‼️」


    って最後に言ってもらえて嬉しかったよ♥️
    ありがとうね💓‪


    マッサージ中、
    ウトウト寝ちゃってたもんねっ😴💤

    お疲れなんだね😌


    ワイルドスピード、全部観てみるね‼️👀
    🚗 ³₃🚗³₃🚗³₃



    今日もお仕事だったよね😖
    毎日お疲れ様です✨️


    ゆっくり休んで、
    無理せず頑張ってください🔥


    また来てね💕︎


    💓‪💓‪
  • 2024/02/04 21:57💌 口コミ 💌

    💌 口コミのお礼です 💌

    °ʚ✉ɞ°


    ♥️ しゅう_ちゃん ♥️


    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます‼️

    お礼が遅くなってごめんなさい😭💦


    この口コミ投稿からもう何回目だっ⁉️👀
    たくさん会ってるよね🥰💓‪

    会う度に親密になれてすっごく嬉しいよ✨


    この間の焼肉🍖美味しかったね😊💓‪
    連れて行ってくれてありがとう💕︎


    最初に会った頃とは、まるで別人⁉️👀
    になっていくしゅうちゃん…😍
    (めちゃくちゃいい意味でね)


    しゅうちゃんが自分の想いを言葉に
    できるようになっていって、

    こはるはすごく嬉しいよ♥️
    (ん。保護者かな笑😂)


    これからもしたいこと、思ったことは
    たくさん言っていこうね🥺💕︎


    まだまだいーっぱいっ‼️
    思い出を増やしていこうね‼️💓‪✨



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

  • 2024/02/04 20:17💌 2/3 💌

    💌 2/3 お礼です 💌

    °ʚ✉ɞ°


    ♥️ 本指名 60分 Kさんへ ♥️


    昨日は、こはるのことを
    また呼んでくれて

    ありがとうございました‼️


    4ヶ月ぶりっ⁉️😳😳
    覚えててくれて嬉しかったよぉぉ😭💓‪

    来てくれてありがとうね💕︎


    👦🏻「こはるちゃんに、会ってから帰ろう
    と思って…っ!!✨」


    って、言ってて嬉しくなりました🥰
    (❁´ω`❁)アリガト


    昨日は、前回のお約束♡も果たせて
    安心しました😌💓‪


    こはるちゃん〇〇はどうだったかな?🤭

    喜んでくれてるといいな🤲💓‪


    今日はお仕事お休みだよね😆
    ゆっくりまったりお家で過ごしてるのかな?

    ちゃんとご飯食べなね🍚✨️


    ゆっくり休んで、
    来週からまたお仕事頑張ってくださいな🌟


    今度また、仙台に来たときは


    ぜひぜひ‼️ 🤩🤩

    こはるのこと呼んでください‼️


    またね💕︎



    ♡┈ ‪‪❤︎‬❤︎❤︎ ┈♡



    ‎🤍 120分 Yさんへ ‎🤍


    昨日は、こはるのことを
    指名してくれて

    ありがとうございました‼️

    お部屋に入った時
    Yさん、なんか英語の文章読んでたから
    こはるびっくりしたよ⁉️😳

    なんて書いてあるのか、こはるにはさっぱり、、笑🫠


    子ブタさん🐷のカフェ良いね💕︎
    行ってみたい🥰

    猫カフェみたいなノリなのかね??🤔
    どこにあるのか聞けばよかった…!!😱


    ごりごりマッサージ🦍どうだったかな??
    ちょちっとでも疲れが取れてるといいな☺️

    何回も、気持ちいい‼️って言ってもらえて
    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)

    たくさん褒めてくれてありがとうね🤩


    また仙台に来ることがあったら
    ぜひ‼️こはるのマッサージ
    受けに来てくださいな🌟


    お待ちしてます!🫡


    ♡┈ ‪‪❤︎‬❤︎❤︎ ┈♡



    ♥️ 本指名 75分 Iさんへ ♥️


    昨日は、こはるのことを
    また呼んでくれて

    ありがとうございました‼️


    一昨日ぶり!!(笑)🤣

    次会えるのはもっと先だと思ってたから
    すっごい嬉しかったよ!🥰🥰


    👦🏻「また会いたくなっちゃった」


    って、Iさん言ってて…💓‪
    可愛いかよっ!!もうっっ!!😍💓‪


    前回と同じホテルの同じお部屋で
    謎の安心感に包まれる(笑)



    マッサージ中、ウトウトだったね😪
    何回か落ちてたような気はするけど、、(笑)

    それだけ、こはるちゃん
    マッサージが気持ちいいってコトで💓‪💓‪


    今回もたっぷりどっぷりだったね🍌♥️
    満足できたみたいでよかったです🥰



    今日もお仕事だよね😣💦

    日曜日なのにお疲れ様です😭✨️


    終わったらゆっくり休んでください🌟


    予定だと、次は6月かな??🐸

    まだまだ先だけど、
    またお会いできるの楽しみにしてます🥰


    パワーアップしてお待ちしてます‼️🔥


    またね💕︎



    💓‪💓‪💓‪
  • 2024/02/03 22:27〖動画〗おやつターイムっ‼️🥔🥔

    こんばんは🌟


    小腹が空いたのでおやつタイムです🥔

    このお菓子まっじで美味しいよ!!
    (さすがにみんな知ってるか⁉️笑)







    ⬆️ これな。⬆️
    じゃがびー🥔🥔


    なーんでこの時間って、
    お腹空くんだろうね😎😎

    罪だよぉぉ…(ฅ•.•ฅ)


    これ以上は我慢しないとね😣
    止まらなくなる😂
    🍤🦐



    今日も寒いからあったかくして
    ねんね💤してくださいなっ🌟


    💓‪💓‪

  • 2024/02/03 20:47【定期】膝を負傷する🩸

    こんばんは🌟


    お正月🎍にを負傷し、
    またもや同じことが起こりました😊
    ( * ॑꒳ ॑*)╮💥)`-' )


    今回のは、
    ぶつけたのか…… 転んだのか……

    何があったのか一切記憶にございません🤯
    チ───(´-ω-`)───ン



    🐥⸒⸒「なんだか膝が痛い⁉️

    って思って見てみたら
    見事真っ赤に腫れ上がってました(笑)





    ⬆️ 🐥(えぇ……)ってなってる時の顔 ⬆️

    はてさて、どうしたものか、、🤔💭



    🩸🩸🩸
  • 2024/02/02 20:57💌 1/31・2/1 💌

    💌 1/31 お礼です 💌

    °ʚ✉ɞ°


    ‎🤍 120分 Hさんへ ‎🤍


    お礼が遅くなってごめんなさい😭💦

    この間は、こはるのことを
    指名してくれて

    ありがとうございました‼️


    年末に1回ご予約してくれたんだよね🤲´-

    こはる完売してて会えなかったから、
    31日は、やっとこ会えて
    すっごい嬉しかったです‼️

    覚えててくれてありがとうね💓‪


    Hさんが言ってた動画見たよ!👀✨
    確かに別人だった!!笑😂

    こはるは今の方が好きかなぁ~~🥰🥰


    時間延長してくれてありがとうね💓‪

    最後の骨ボキボキ🦴は気持ち良すぎた…😇
    やっぱり、ちゃんと上手な人がやると
    全く痛くないんだね…!!

    感動したのだ…😭✨
    (またしてほしい…👀)


    次回の約束もあるからね🤞🤞
    忘れずに会いに来てなっ🌟

    お仕事無理せず頑張ってください🔥


    ·̩͙꒰ঌ------‪‪ ❤︎‬❤︎❤︎ ------໒꒱·̩͙



    💌 2/1 お礼です 💌

    °ʚ✉ɞ°


    ‎🤍 75分 Mさんへ ‎🤍


    昨日はこはるのことを
    お誘いしてくれて

    ありがとうございました‼️


    眠い中待っててくれてありがとうね💓‪

    お部屋にお邪魔してから
    とっても気さくにお話してくれて
    すごく嬉しかったです😊💖


    くすぐったいから気持ちいいのか⁉️
    気持ちいいからくすぐったいのか⁉️

    なんだか迷子になってたね🤣💓‪


    総じて、

    超絶‼️気持ち良かった‼️‼️


    ってコトでっ!笑🤣💓‪


    同年代の男のコとお話するのことが
    あまりないので
    すっごく楽しかったです!!


    楽しい時間をありがとうございました‼️

    ぜひ、またお誘いお待ちしてます🌟


    お仕事色々大変なこともあると思うけど
    無理せず頑張ってくださいっ🔥


    ·̩͙꒰ঌ------‪‪ ❤︎‬❤︎❤︎ ------໒꒱·̩͙


    ‎🤍 75分 Iさんへ ‎🤍


    昨日はこはるのことを
    指名してくれて

    ありがとうございました‼️


    こはるのプロフに書いてある
    好きなタイプは??を見て


    👦🏻「俺だ!!


    って思って、呼んでくれたんだよね🤲´-
    ありがとうね💕︎

    書いておいてよかった!!🥰
    素敵な出会いに恵まれました😌💓‪


    こはるのごりごりマッサージ🦍は
    どうだったかな??
    ちょちっとでも疲れが取れてるといいな😉


    温かいオイルとマッサージでいい感じに
    ほぐれてた後のえちえちタイム
    格別だよね😍😍

    さすが回春マッサージ🌸‼️


    👦🏻「回春🌸がすごいってより、
    こはるちゃんのテクがすごいよ‼️😳😳」


    って言ってもらえてすごく嬉しかったです
    ( *´꒳`*)

    たくさん褒めてくれてありがとうね💕︎

    過去一の女のコっ!!は、
    さすがに嬉しすぎる、、😭💓‪


    Iさんにとっての初🌸回春
    こはるで本当によかったです😊💓‪

    ぜひ、また仙台に来たときは
    回春マッサージ受けに来てくださいな🌟


    こはるも待ってます‼️💓‪


    ·̩͙꒰ঌ------‪‪ ❤︎‬❤︎❤︎ ------໒꒱·̩͙


    ‎🤍 90分 Sくんへ ‎🤍


    昨日はこはるのことを
    お誘いしてくれて

    ありがとうございました‼️


    遅い時間だったのに
    起きて待っててくれてありがとうね😊


    ホテルにお邪魔したとき
    もう既にすっぽんぽん🫣になってる
    Sくんが、なんだか可愛かったです🥰


    そしてまさかのこはると同い年‼️😳
    もっと下だと思われてたのは心外😂😂

    滅多にお会いできないから嬉しかったよ♥️

    同じ年ならではの会話もできて
    すっごく楽しかったです✨


    オプションもつけてくれてありがとうね💕︎
    次は言ってた通り増やしてみよう😉✨


    昨日から4連休なんだよね‼️
    楽しんでね😆✨

    4連休で何したか、今度会ったときに
    教えて~ねっ🌟🌟

    ゆっくりまったり過ごしてくださいな😊


    また会えるの楽しみに待ってます‼️💓‪


    💓‪💓‪💓‪