一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

さくら 28歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/03/31 16:30包容力なら負けませんっ❣️【お礼写メ日記】



    クチコミありがとう〜っ❣️


    初めましてで
    なんだか全てご丁寧で
    こちらが大切にされてる……?!って
    なってしまう感じでしたが、

    いざスタート‼️したら
    まあ〜〜〜〜〜
    攻めがいがあって
    とってもとっても楽しかった〜🤤❤️

    たくさん我慢してくれたので🤍
    また次回お会いする時は
    もっともっと我慢できるように
    対戦お待ちしておりますねっ!

    イヤーエステ👂も是非〜っ


    ありがとうございました〜🌸

  • 2024/03/31 08:00春の訪れ🌸



    おはようございます🌸


    先日立町のホテル街でも
    桜が咲いていて、
    気温も温かくて
    本格的な春の訪れを感じております🤍

    西公園でもお祭りスタートしたらしい💭

    ちなみに私が毎年春を感じる瞬間は
    「山菜」が出始めたらです🌿‬

    タラの芽、うど、こごみなんかは
    割と店頭に並びますが、
    大好きなコシアブラは
    スーパーでは中々手に入らないので
    田舎に買いに行かねば……!

    ちなみに、フキノトウは
    「ばっけ味噌」にして
    炊きたて白米🍚でおにぎりや
    魚のホイル焼きで食べたい人です🫶

    山菜って香り高くてほろ苦いから
    苦手な方も多いみたいですが、
    私は大好きなので
    今年も春は食欲旺盛に!
    山菜たくさん食べちゃうもんねっ!

    ✄-------------------‐✄
    本日
    13〜21時

    レアな日曜日&お昼出勤です!

    貴方に会えますように🌸
  • 2024/03/30 15:50夢くらい見させてよ‼️




    最近夢見が悪いさくらです🌸

    昨夜は以前の職場の
    立体駐車場をひたすら清掃する夢

    その前は意中の男性(推し)が
    私と真逆のタイプの女の子と
    夜の街に消えていく夢

    更にその前は
    身近な人たちが居なくなる夢


    ほんと夢見悪いと
    寝起きがよろしくないので
    幸せな夢がみたい🫠💭


    お兄様たちはここ最近
    どんな夢を見ましたか……??
  • 2024/03/29 14:00自己肯定感低めだけど




    皆さん最近巷で話題の
    MBTIって知ってますか?

    性質、傾向別に
    性格診断で16の個性に該当させる、
    そんな感じのやつです。

    もちろん
    その時の気分や情緒で
    変わったりするらしいのですが、
    私の場合
    何回挑戦してみてもずーっと
    同じ診断結果が出ております😇

    ちなみに診断結果を聞いた
    特に仲のいい友人たちは
    すごく納得してくれましたが
    サラッとしたお付き合いの方は
    びっくりしておりました…笑

    人から見たMBTIと
    自身からみたMBTIが
    だいぶ相違してそうなので
    推しの女の子の普段の振る舞いから
    診断してみて、
    答え合わせするのも楽しそうだね💭

    良かったらお手隙の際に
    やってみてね〜っ!


  • 2024/03/29 08:20おねえさんといっしょ❣️





    性的な交わりの際、
    男女間では無意識的にも意識的にも

    「精神的優位性」

    がものを言うと思う🤔💭


    SだのMだのと言いますが、
    精神的に優位に立ってもらうことに
    興奮する人のが
    受け身好きなお兄様方なのかな〜と
    思ったりするんです🪽

    もちろん、
    相手を大切に思うからこそっ!
    優しく甘やかしちゃうわけですので、
    見下したりしてるのではない!

    これ、ご理解頂けたら
    もしかしたらわたしとの
    相性抜群かもね…🫶❤️

    私が貴方より歳下でも年上でも、

    「絶対的おねえさん」と
    一緒にすごしちゃいません??



    なんて、
    たまにはそれっぽいこと
    言ってみちゃいますね🍀*゜笑




  • 2024/03/26 17:50ありがとう〜っ🌸



    スタートから
    ありがとうございましたっ!
    こんな早々にまた会えるとは…‼️

    お土産もありがとう🫶💕



    帰り道気をつけてね〜🚗³₃⛄️
    クチコミも楽しみにしてますっ

    ✄-------------------‐✄

    この後24時まで🌸
    お誘い頂けたら幸いです〜
  • 2024/03/26 12:20オトナになれないボクらの



    こんにちは〜🌸


    最近懐かしいものブームが来てる私。

    昔オトナに言われた

    「大人になっても精神は18歳位で
    止まったまま、歳だけ重ねてって
    体力もやる気も過信したまま
    いつの間にか大人って言われる様になる」

    という意味が最近なんとなく
    分かるような気がしている💭

    それでも楽しいことは追い求めたいし、
    たくさんのことに興味持ちたいし、
    いつまでもわいわいしたい🙄

    内面は磨きつつ、
    若々しさは失いたくないっ!

    オトナになり切れない位で
    もしかしたら
    人としての面白味は
    増していくのかもね🫶💕

    ✄-------------------‐✄
    本日
    15〜24時
    (17時40分〜2枠🈳)

    今日も
    貴方に会えますように🌸



  • 2024/03/25 12:40まいぶーむ。



    こんにちは🌸


    元々食べることが大好きな私、
    最近ハマっているのが

    「サトウのごはん」🍚

    好きな食べ物聞かれたら
    「白米‼️」って答えてますが
    まさかサトウのごはんに
    ハマる日が来るとは…


    炊きたてのお米大好きなので
    自分でももちろん炊きますが、
    サトウのごはんって
    いろんな銘柄を手軽に食べれるんですよ…

    知ってました…??


    こうやって日々肥えちゃうので
    そろそろダイエットしなきゃなあとは
    思うのですが、
    何分世の中には美味しいものが
    溢れていて………

    好きなバンドのライブに向けて
    ちょっとずつダイエット再開します😢

    ✄-------------------‐✄
    本日
    15〜24時

    貴方に会えますように🌸
  • 2024/03/23 09:00「思い出しちゃう」そんな存在



    おはようございます🌸

    昨日はご本指様‪𝐃𝐚𝐲
    ‬ありがとうございましたっ!

    いつもありがとうね〜🫶



    この時期
    部署異動、転勤、転職etc…で
    遠くに行ってしまう方や
    寒暖差で体調を崩される方、
    中々会いに行けない〜という方が多く、
    とても寂しいくなってしまいます😢

    そんな中でも会いに来てくれたり、
    多忙な中時間を割いて
    メッセージを送ってくれたりする
    そんな仲良しさんばかりなので
    ほんとありがたい…😭❤️

    自身の忙しさより
    私へのお気遣いをくれる
    そんな優しい世界に居られること。

    当たり前じゃないし
    感謝してもし切れません🙏

    遠くへ行ってしまうお兄様が
    最後に会いに行かなきゃ!と
    思ってくれたり、
    疲れたから、弱ったから
    元気チャージに会いに行きたい!
    そんな風に思い出してくれる…
    そんな存在になれていることが
    堪らなく嬉しいのです…😢

    いつまでそんな優しい世界で
    頑張って行けるか分かりませんが、
    最後の最後まで
    楽しく癒し癒される、
    そんな時間を2人で作っていけるように🪽

    これからも
    「貴方」にとって特別でいられたら
    そんな幸せなことないよね🌸
  • 2024/03/22 12:02丁寧に、けれど大胆に



    こんにちは🌸


    本日は15時〜出勤!

    ご予約くださったお兄様
    ありがとうございます🙏

    次案内
    17時40分〜2枠🈳

    本格的なエステも
    オトナな時間も
    両方満たしたい!な
    欲張りお兄様からの
    素敵なお誘いお待ちしております💕

    貴方に会えますように🌸