一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

さくら 28歳

  • 2023/11/28 18:21ようこそっ!「すごい」の世界へ!【お礼写メ日記】



    Hさん〜っ❣️

    クチコミありがとうございます🐜💕

    お部屋入った瞬間からべた褒めで
    嬉し恥ずかし…///でした🤤🤍

    とても紳士でお話も楽しくって、
    ついつい色々なお話をしてしまいました🫶

    すごいエステの中から選んで頂けたのが
    本当に嬉しかった〜っ!

    遠方からだったので
    帰り無事帰れたか心配してました🥺笑

    是非今度はデート👫からの
    「すごい」のコースで💕

    いつでもお待ちしておりますっ🌸

    またね〜っ❣️
  • 2023/11/24 12:21しゅっ❣️



    出勤してました〜🌸

    昨日も満枠ありがとうございました🈵

    今日はご予約なかったので
    ゆるゆる〜っとお待ちしております🫠💭

    明日から激サムみたいだから
    今のうちに老廃物流して
    血行良くしておくのも
    アリじゃない??🤍

    では本日も、
    貴方に会えますように🌸
  • 2023/11/24 08:22ホタルノヒカリ



    おはようございます🫶💕

    最近好きなアーティスト様方が
    続けてお空へ旅立たれてしまいまして、
    とても寂しいな…と思って居たのですが
    こういうことがあると

    推しは推せる時に推せ

    をヒシヒシと実感してしまう…😢💙

    待ち受けにするくらい大好きな
    アーティストやバンドも
    まあみんないい年になってきて、
    「〇ぬまで皆で続けたいよな〜!」
    とか配信なんかで言われると
    強めに「それな‼️」
    と独り言を呟いてしまいます💬

    どの業界においても
    人間である以上避けられぬ「別れ」

    だからこそ今を楽しむスタイルは
    意地でも崩したくない💪‼️

    時々お兄様方から届く
    オキニトーク💌

    「いつか愛に行きます!」
    「出張の際にお会いできたら…」
    「タイミングが合えば…」

    もちろん「会いたい!」を
    たくさん伝えてくれるのは嬉しいけど、
    会いたい時に
    もう既に会えなくなっていたら…
    それはとても寂しいので😭

    是非、面と向かってお話出来る日が
    早急に来ることを祈って🤍🪽

    今日も
    貴方に会えますように🌸



  • 2023/11/23 13:46〇〇の開示




    最近よく、
    パートナーとの性の不一致で
    悩んでるという方が
    ちらほらいたりします😢💙

    パートナーを大事に思っているからこそ、
    自分の「性癖」や「敏感な部分」を
    伝えられずにずるずる…なんて
    本当にもったいない…‼️

    もちろん、
    一定の技術や知識が必要なモノも
    中にはあるので
    一概に「開示した方がいい!」とは
    言えませんが、
    どうせならパートナーとの
    性活も充実させて欲しいな〜と
    思ったりするのです💭

    でも、私に出来ることは限られている🤔

    まあ、普通では味わえない
    「気持ちよさ」を
    提供するのがプロなので、
    M欲を満たしたい‼️
    というお兄様たちは
    どんな方でもwelcome🫶

    そんなよく分からないことを
    考えていたりする
    昼職の休憩時間でした😇笑

    ✄-------------------‐✄
    本日
    17時40分〜🈳

    貴方に会えますように🌸
  • 2023/11/22 18:47ハードルは…



    おばんです🌸


    プロフィールや写真を見て
    ご指名頂けるのが
    本当に本当に嬉しいのですが💭

    紹介文とか自己紹介とか
    めちゃくちゃハードル上がってない?!
    ってなることがあるので
    「サイトめちゃくちゃ見てきたよ〜っ」
    って言われると
    ドキドキ😳💙します笑

    プレイに自信が無いとかではないです‼️
    (これは断言しとく)

    お兄様方の膨らませた想像を
    超えて行けるか、
    自分との勝負🔥⚔️

    だから、
    泡あわ😶‍🌫️しながらも
    ゆっくりエステしてる時も
    貴方のカラダに向き合って
    どこが好きなのかめちゃくちゃ探します🫴

    ゆっくり、じっくり、
    焦らしながらするプレイが
    大好きなのはそれもあるのです🙊🤍

    もしかしたら新しいトビラ、
    開いちゃうかもね🌸

    ✄-------------------‐✄
    明日
    16時20分〜🈳

    ご予約頂いたお兄様ありがとう🐜💕

  • 2023/11/22 13:02しゅっきん❣️



    本日も出勤いたしましたっ❣️


    お天気良いね〜っ☀️
    岩盤浴とかサウナ入ってから
    外気浴したいお天気💭

    サウナーなお兄様方は
    最近錦ケ丘に出来た入浴施設、
    行きましたか??

    気になっているので、
    行ったよー!のお兄様は
    是非感想聞かせてね❤️

    さて、本日も
    貴方に会えますように🌸
  • 2023/11/22 08:11敏感な〇〇、鈍感な△△



    おはよう〜🌸

    今日はお昼すぎから出勤です❣️

    最近びんかん🤍なお兄様が多くて
    とてもほっくほく(*´ω`*)しております💕

    攻められるのが好きっ!
    って言ってくれるお兄様は
    容赦なく攻め立ててしまうので…

    声が漏れてしまって
    どんどん可愛いくなってく姿に
    口角が限界突破しそうになります🤤❤️

    お兄様が悶えている時、
    後ろで笑っている私です笑

    今日も、そんな楽しいひと時を
    一緒に過ごしてくれますか???


    貴方に会えますように🌸

  • 2023/11/21 15:21君を忘れられんな



    最近Saucy Dogの「いつか」

    ZUMAの「0.03」
    マカえんの「ブルーベリー・ナイツ」
    をずーっと
    リピート🎧しているさくらです🌸


    最近いろんな所で
    「女性は上書き保存」
    「男性は名前をつけて保存」
    の話をしているのですが、

    皆さんは過去の女性の記憶、
    どうしてますか•́ω•̀)?💭

    ちなみに私は
    「上書き保存(古いデータは自動削除)」
    の押し出し式になっております😇❤️笑

    ネタになりそうなものは
    別枠エピソード保存💿

    あ、お兄様たちとの記憶は
    また別媒体なので
    ずーっと覚えてるんだからねっ❣️

    お兄様方のデータフォルダに
    新しく
    「さくら🌸」フォルダ、
    追加してみませんか?🤍

    本日も
    貴方に会えますように🌸
  • 2023/11/20 14:21冬のかおり、空の色



    こんにちは🌸

    本日15時から出勤です🫶

    もうすっかり冬〜な感じですが、
    週末あたり雪が降るかも?!なんて
    言われておりますね🥺

    昨日のお休みは新しいアウターを
    買いに行ったはずなのに、
    なんかしっくりこなくて
    結局アウター買わずに
    リップだけでお買い物終了しました😇
    最近買い物に行っても
    物欲センサーが反応する出会いがない…

    こういう時は
    物欲爆発するまで待つしかないね🥺💙

    お兄様方はもちろん、
    いろーーーんな欲🔞を
    解放しちゃえるように
    暖かいお部屋で
    じっくり……ね?🪽

    今日も
    貴方に会えますように🌸
  • 2023/11/18 15:03体力勝負、よーいどん‼️



    こんにちは🌸

    最近ゲームバーなるものに行きましたっ!

    ちなみにさくらはゲーム、、、
    めちゃくちゃ苦手です‼️笑
    コントローラーおんち……

    なのでゆる〜く
    Switchで人生ゲーム🎮を
    みんなでしたのですが
    (レベル合わせてくれて感謝)
    意外と自分の生き方でるんですね🥺💭

    完全に「体力」に全振りしました笑

    お兄様にマッサージしていると、
    たまに優しく
    「疲れたら休んでね」なんて
    言ってくださる方がいるのですが、
    心配ご無用っ❣️

    体力ならめちゃくちゃあります🙆‍♀️💕

    なので、
    出来るコトであれば
    無茶ぶりしてくれたって
    平気だよ〜っ!

    ✄-------------------‐✄
    本日
    18〜21時迄🈳🌸

    夜の体力勝負、
    よーーーい…ドン‼️