一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

さくら 28歳

  • 2024/01/29 15:10出勤っ❣️



    出勤しました〜っ🌸

    今週暖かいみたいで
    春先取りって感じがして
    なんだかはっぴーだね🍀*゜

    さてさて、本日も
    貴方に会えますように🌸
  • 2024/01/28 16:01理想の◯◯は



    こんにちは🌸

    家事が早く終わり暇を持て余した為
    出勤しますっ🙄笑

    最近ずーっと見ていた韓ドラを見終え、
    懐かしいアニメを見直しているのですが
    うん、おじ萌の私大歓喜🤤🤍

    ちなみに見返しているのは


    人外って色々捗る〜っ‼️
    (※オタクです。ご了承ください。)

    派手さよりもまほよめみたいに
    サラッとプロポーズが理想💍

    あ〜〜アニメって夢が詰まってる💭

    唐突に2次元への行き方を
    模索したくなりますね😇笑

    とまあそろそろ語り始めると
    止まらなくなるので
    このへんにしときます💙

    本日も
    貴方に会えますように🌸
  • 2024/01/27 16:10ご飯にする?お風呂にする?


    こんにちは🌸



    本日出勤です🫶💕

    最近美味しいご飯屋さんばかり
    教えてもらっているせいで
    自炊が疎かになっているので
    ちょっと反省中🥺💙

    これからちょっと頑張ります🫠

    さて、
    今日も一日お疲れ様です🌸

    1週間頑張った
    貴方に会えますように🌸

  • 2024/01/25 16:10出勤っ❣️



    出勤しました〜っ🌸

    昨日のドカ雪⛄️に
    びっくりしたよね〜⸜❄️⸝

    久しぶりにザクザクの雪道に
    年甲斐もなくなんだか
    テンション上がってしまいました🥺🤍笑

    寒い日は本当に
    暖かくして過ごしたいよね☕️💭

    お誘いお待ちしております🍀*゜

    今日も
    貴方に会えますように🌸
  • 2024/01/22 12:10実は◯◯してみたい!



    こんにちは🌸


    本日も出勤いたしました〜っ!

    日々やりたいことばかりある
    好奇心の塊なのですが
    お兄様方はこれから挑戦したいこと
    あったりしますか??

    まだまだ都市の初めっ❣️

    挑戦を始めるなら
    ちょうどいいかもね〜っ

    今日も
    貴方に会えますように🌸
  • 2024/01/21 16:00ずぶ濡れの




    おばんです🌸


    本日も出勤いたしましたっ❣️

    生憎の雨ですが
    どうせ濡れるんだったら
    一緒に濡れてもいいんじゃない??💭

    ってことでっ
    本日もお誘いお待ちしております🍀*゜

    貴方に会えますように🌸
  • 2024/01/20 13:30完売です🌸



    本日事前予約にて完売となっております🙏

    ご予約頂いたお兄様方ありがとう🥺❤️

    明日以降はまだまだ空きがございますので
    お誘いくださいませ🍀*゜

    少しでも癒しと楽しい時間を
    過ごそうね〜っ🪽

    貴方に会えますように🌸
  • 2024/01/18 18:40出勤してましたっ❣️



    こんばんは〜🌸
    バタバタしてましたが
    お時間通り出勤いたしました🫶🤍

    本日0時までです🍀*゜

    貴方に会えますように🌸
  • 2024/01/16 13:00世渡り上手なうちの妹たち



    こんにちは🌸

    予報では雪じゃなかったのに
    久しぶりにうっすら積もったね〜⛄️

    私には
    ももちゃん🍑
    ゆま🎀
    あすか✊
    という3人の妹たち(概念)が
    いるんだけど、本当にみんな
    人に好かれる術を知っていて、
    毎度尊敬してしまう……💭

    ももちゃんは言わずもがな、
    みんなに愛されるべくして生まれてきた
    みたいな可愛い女の子だし、

    ゆまは
    愛すべき阿呆(褒めてる)で
    なんだか放っておけないし、

    あすかは
    しっかり者なのに妹気質で
    とても可愛い。

    そんな妹たちを見守れる私の立ち位置
    最強に得過ぎて
    このお姉ちゃんポジションは
    絶対に手離したくないんだよな〜🌸

    なんて、
    しんみり考えちゃったりするくらい
    かわいさと魅力に溢れた
    すごエスの女の子たち🫧 ͛.*

    お兄様方は、どんな女の子がすき??

    ✄-------------------‐✄
    本日
    15〜0時まで🌸

    貴方に会えますように🍀*゜
  • 2024/01/15 21:31ディプロマS級取得しましたっ❣️



    こんばんは🌸

    本日エステ検定を受けまして

    \\ディプロマS級取得//

    いたしました〜😭❤️

    ここまで来るのに
    長かったよぅ……

    たくさんのお兄様方に応援頂き、
    無事取得できました🥺🤍

    で、テンション上がったので
    22時から出勤にしました……笑

    お誘い頂けたら更に嬉しいので、
    是非お待ちしております🌸