一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

さくら 28歳

  • 2023/10/31 19:07いつだって会いたいんだよ🌸【お礼写メ日記】


    おっさむ〜っ‼️

    久しぶりに会えてちょっと
    感極まったのはナイショ🙊💕

    お部屋コンコンした瞬間に
    開いたからびっくり。
    なるほど、それは動けない笑
    毎回笑わせてくるの
    ほんと、楽しい幕開けで
    最高な時間の始まり〜っ🤍

    お互いノンストップお喋りマシーンだから
    毎回話足りないんよ〜🥺💙

    エステは脚を中心に……🔞

    もう何回会っても
    毎回かわいいかわいい
    きれいきれい大好きって
    たくさん愛を伝えてくれるから
    とても嬉しいんだぁ🥺❤️

    推しは推せる時に推せ‼️
    ☝️
    オタクの合言葉だねっ

    今後も末永くよろしくね🫶

    いつもありがとうっ❣️
  • 2023/10/28 12:51夜の1人仮装大会


    なんだか夜寝付けなくて
    なんかしよっかな〜って
    メイク道具引っ張り出して
    顔洗った後なのに
    お顔の半分ずつ違うメイクをして
    遊んでいたのは私です😇笑

    メイクの仕方によって全然顔変わる
    コスメ系インフルエンサーって
    技術凄すぎない……??🙄💭

    男装メイクしてみたんだけど
    ただ目つき悪いすっぴん風オンナが
    爆誕しただけでした🍼

    韓流、中国メイク、地雷系etc……

    みんななんでそんなに出来るの?!
    って羨ましがっていた朝方でした😢

    さて、本日も出勤です❣️

    貴方に会えますように🌸
  • 2023/10/27 16:41ななころびやおき。


    おばんです🌸

    今日はネイルに行って
    久しぶりにオトナな感じに
    短くして貰ったので
    気分るんるん♪( ◜ω◝و(و "だったんだけど
    道中、長らく使用していたバックが
    壊れてしまいました🥺

    まあ、急いで新しいバックを購入したので
    おーるおっけー!

    買い替え時だったんだね〜と
    今までありがとう〜を込めて
    弔いたいと思います🙏

    まあそんな日もあるよねって
    思えるくらいには
    日々心にゆとりを持って
    生きていたいなと思う次第です💭

    ✄-------------------‐✄
    本日
    18〜02時

    貴方に会えますように🌸

  • 2023/10/26 14:21追加のご注文は



    こんにちは🌸

    今日は日向ぼっこ日和な陽気で
    なんだかうとうとしちゃうね( ¯꒳​¯ )ᐝ

    よく、ごはんを食べに行くと
    1人前じゃ足りずに
    追加注文してしまうのですが、
    自分でも分かるくらい
    最近は食べ過ぎている🍴💭

    それでも体型褒めてくれるお兄様方は
    神様?ってくらい優しすぎ🥺

    ちょっとサイズアップしちゃっても
    嫌いにならないでね🥺💙笑

    ✄-------------------‐✄
    本日
    21時頃〜1枠のみ🈳

    ご飯たべよ〜
    たくさんマッサージして〜
    めちゃくちゃせめて〜
    なんでもお誘いお待ちしてます🌟

    貴方に会えますように🌸

  • 2023/10/24 12:06日々ネタが尽きなくて



    日々過ごしていると
    毎日面白い事ばかりで
    人生って最高だな〜と思えちゃう💭

    小さなことでも
    アンテナ感度高めてれば
    色々なことを受信出来ちゃうから
    そのアンテナだけは
    いつでも感度良好でいたいよね〜🌸

    お兄様方と会っている時も
    興味津々で聞いちゃうし、
    私も沢山お話しちゃう🥺

    あ、お兄様方の感度は
    おカラダで高めてください🫶🤍

    さて、本日は
    18時40分頃〜🈳です❤️

    ご予約頂いているお兄様ありがとう💌

    今日も
    貴方に会えますように🌸
  • 2023/10/22 12:41ルールがあるから


    すごいエステは他のエステに比べて
    割とえっちぃ寄りですが、
    それでもデリよりは制限が多くて
    お兄様方に
    「◯◯出来ないの??」
    「◯◯しちゃだめ??」
    なんて聞かれることも
    たまーにある…。

    でも、

    「制限されるからこそ興奮する‼️」

    まであると思っている🤔💭

    普段だったら絶対しないような
    恥ずかしい体勢になってみたり、
    絶対力で勝てるのに
    されるがままに弄ばれる
    自分のカラダが反応しちゃう…
    なんて…

    考えただけでちょっと興奮しませんか??

    ルールがあるからこそ、
    非日常的で刺激的な時間を…❤️

    ✄-------------------‐✄
    本日
    14時半〜22時マデ🈳

    貴方に会えますように🌸
  • 2023/10/21 16:02出勤❣️



    おばんです🌸

    本日も出勤です🫶💕

    今〜21時20分まで🈳なので
    お兄様方からのお誘いを
    全力でお待ちしております🙌

    今日も
    貴方に会えますように🌸
  • 2023/10/21 08:41オブリビエイト(人生)


    おはよ〜🌸

    ハリーポッター大好きなさくらです🌸

    秋になると色々なところで
    ハリーポッターコラボが増えるので
    ワクテカしております🪄︎︎✨

    ハリーポッターと言えば
    魔法ですが、
    皆さんはひとつだけ使えるとしたら
    どんな魔法を使いたいですか??

    ちなみにさくらは
    この難題に答えを出せずに
    数年悩んでおります💭笑

    ドラえもんのひみつ道具なら
    四次元ポケット‼️って言えるんだけど
    魔法だけは悩む〜ッ!

    いつこれの答えが出るのか…
    お兄様方の意見、お待ちしてます🌟




  • 2023/10/20 19:51ほんとは大好きな癖に〜【お礼写メ日記】


    Kさーん❣️

    「今日か…」
    と事前予告をくれてから
    すぐ予約してくれて
    久しぶりに会えた〜(´ω`)🤍

    お部屋こんこんってしたけど
    勝手に入っちゃうの許して🥺❤️笑

    いつもお土産用意してくれて、
    今回はおすすめのおにぎり屋さん🍙
    の唐揚げ🐥⸒⸒笑

    もうほんといつも楽しくて
    毎回オタトーク出来るのが
    ゆるくて好きなんだ〜🌸

    ちょっとずつだけどKさんも
    距離を縮めてくれて🤍

    あ、葬送のフリーレン観てるよ〜っ!

    またいつでも!
    会いたい時が会うときだから🫶

    いつもありがとうね〜🌸
  • 2023/10/20 16:51出勤❣️


    出勤したよ〜🌸

    今週末は誰と過ごせるのかな〜??

    ゆるゆるとガンダムSEED見ながら
    お待ちしてます🌸