一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

さくら 28歳

  • 2023/08/30 18:41おカラダお預かりします🤍【お礼写メ日記】



    Kさーん❣️

    お久しぶりで待ってたよ〜っ💕

    この日はぐぐぐ…っと
    マッサージメインになったね〜💆‍♂️

    たくさんお勉強して
    上達してる〜って言って貰えて
    ほんと嬉しかった😭❤️

    あ!ここ張ってる!
    とか
    こここれだよね?
    とか
    Kさんのカラダの具合が
    わかってくるようになって、
    実感もできたよ〜🌸

    「ほらここがいいんだろ〜笑」
    ってよく分からない遊びもしつつ笑

    また次はリベンジ🔥に🫶

    待ってるよ〜っ!

    いつもありがとう🐜💕
  • 2023/08/29 12:17どんなカタチであれ貴方と

    こんにちは🌸

    昨日も楽しいお時間、お誘い、
    ありがとうございましたっ❣️

    たくさんお誘いが重なり
    タイミングが合わなかった方も…
    次回のお誘い考える際には
    是非いの一番に思い出してください🥺💙

    そして、本日も出勤です🍀*゜

    本日はまだご予約頂いていなかったので
    お好きなタイミングで呼べちゃいます🫶

    そろそろ会いたくなっちゃう人、
    いたりしませんか???💭

    では、今日も!
    貴方に会えますように🌸
  • 2023/08/28 08:01さあ、


    おはよ〜🌸

    さあ週の始まり!
    憂鬱な気分の方も居るのかな〜?

    肩の力を抜いて
    ゆる〜く頑張っていこうねっ🥺❤️

    さて、本日は
    スタートお誘い頂いておりますので
    18時頃〜2枠🈳です🌸

    お仕事終わりの方も、
    お休みの方も、
    さくらと一緒に8月のラストスパート、
    一緒に走り抜けよ?

    今日も
    貴方に会えますように🌸
  • 2023/08/26 16:31〇〇に優しい世界


    おばんです🌸

    昨日おやすみ頂きまして、
    めちゃくちゃパワー全開です💪❤️

    みんなも体調万全にいこーねっ🥺

    最近行く飲み屋さんで
    「タイプの女の子」の話しになり
    男性陣の意見を聞いていたのですが
    (飲みの席での下ネタ大好き)

    巨乳派より貧乳派が多くて
    大変助かりました😇笑

    ちなみに私は巨乳派です‼️🙄
    完全に無いものねだり…

    まあ結論、
    顔が良ければなんでもいいに
    至るわけなんですが…🤤笑

    そんなド定番な話しを
    何回しても飽きないのが
    とてもいいな〜と思う次第です💭

    そんな感じで(?)
    本日は
    18時〜80分迄1枠
    24時頃〜120迄1枠

    ド定番なお話も、
    少数派なお話も、
    たーくさんしようね❤️

    貴方に会えますように🌸
  • 2023/08/25 22:41ちーん。


    こんばんは🌛
    皆様いかがお過ごしでしょうか💭

    本日出勤予定でしたが
    体調不良の為お休み頂きました😢

    ここに来て夏バテ気味なのか
    お腹の調子がよろしくなーい!

    そして体調が悪くなると
    鋼メンタルさくらちゃん🌸も
    まあまあ弱くなってしまうので
    今のうちにお休み頂くことに🙏

    大分回復したので
    明日からまた元気いっぱい❣️に
    出勤予定ですっ💪❤️

    素敵なお兄様が
    一緒に過ごしてくれたら
    更に元気になれちゃうので🫶
    お誘いもお待ちしております🍀*゜

    貴方に会えますように🌸
  • 2023/08/23 12:04直近の出勤予定🌸


    こんにちは〜🌸
    週の真ん中、
    みなさんいかがお過ごしですか??

    そろそろ疲れてきたかなあの頃?
    まだまだ〜!!の方もいるかな??

    基本丸一日のお休みを設けずに
    昼夜働いてるのが楽しい私なので、
    昼職の大変さも一応わかっているつもり🤔

    どんな時でも頑張ってるお兄様たちが
    ほんとに偉いしすごいと思っている💭

    みんな生きてるだけでも偉いよ〜っ👼

    だから、
    たまには癒されに来てね💕︎

    ✄-------------------‐✄
    直近の出勤予定

    25日金曜日🌸18〜02時
    26日土曜日🌸18〜02時

    貴方に会えますように🌸
  • 2023/08/22 11:51つかぬことをお伺いしますが


    こんにちは〜🌸

    本日も18時から出勤予定ですっ!
    早めに出れそうなら
    もう少し早くなるので
    その際はまたお知らせ致します🫶

    最近、一人飲みできるお店を
    探しているのですが、
    アラサーおんなひとりで飲んでても
    周りの常連の方々が
    暖かく迎え入れてくれるとこばかりで
    やっぱりお酒って
    人との距離縮めてくれるよね〜と
    人見知り(みんな信じてくれない)は
    実感しているところです🥃❤️

    あとは、
    ちょっと苦手な日本酒やワイン、
    ウィスキーとか
    オトナなお酒を窘めるようになりたい🥺

    お酒好きなお兄様方!
    飲みやすい銘柄あったら教えてねっ🍀*゜

    ってことで(?)
    本日も
    貴方に会えますように🌸
  • 2023/08/20 16:03出勤❣️


    おばんです🌸

    本日も出勤いたしましたっ!
    16時〜0時までなので
    ゆるゆるとお待ちしております🫠💙

    最近YouTubeで
    大食いばかり見てるからか、
    満腹中枢のバグが起きていて
    とってもやばめなので
    食事管理に気をつけます😢💭

    さて、本日も
    貴方に会えますように🌸
  • 2023/08/19 18:13しゅっきん❣️


    しゅっきんしました〜っ🌸

    まつパしておめめ👀が調子いい〜っ‼️

    モチベーションを少しでも上げれる
    ちっちゃな美容って
    女の子してる〜って感じで好き🫶

    ネイルが新しくなったり、
    美容室で髪のお手入れしたり、
    メイクが上手くいったり、
    そういう小さいことで
    幸せ感じられるのがいいよね🍀*゜

    さて、本日も
    貴方に会えますように🌸
  • 2023/08/19 13:51つまらない日は


    こんにちは🌸

    昨日は体調が悪くお休み頂きました🙏
    ご予約頂いていた仲良しさん、
    また待ってるね😢💙

    本日は体調も回復したため
    予定通り出勤ですっ!

    なんだか最近つまらないな〜とか、
    刺激が欲しいな〜とか。
    そんなお兄様は
    ちょっと刺激的な夜を
    一緒に過ごしましょ〜🫶💕

    貴方に会えますように🌸