仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

あみちゃん 23歳

  • 2024/04/29 19:094/28のお礼です💌🆓



    17:55〜
    ♡エースイン602のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    すっごい大きい荷物で
    びっくりしちゃいました笑笑
    最後無事にイけてよかったです❤
    あの後は結局どうなったのかな??
    ポーカー楽しんでたらいいな🃏✨
    また遊んでください👋








    19:35〜
    ♡エースイン610のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    おすすめしたオプション付けてくれて
    嬉しいです︎💕︎💕
    お兄さんおすすめに弱いからね😂🩷
    顔騎興奮してくれたかな??
    また遊んでください👋










    20:15〜
    ♡プラベ511のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    緊張してたけどとっても
    ギンギンでしたね🍌❤
    テコキハマってくれたら嬉しいです✨
    バイクで4時間半運転お疲れ様だね😭🍵
    無事におうち帰れたかな?
    また遊んでください👋





  • 2024/04/29 12:194/28のお礼です💌🈯️





    17:10〜
    ♡エースイン606本指名のお兄さん♡


    1年ぶりに会えてとっても嬉しいです︎💕︎💕
    なんか背が高くなった気がしたけど
    きのせいなのかな???笑
    昨日も敏感な乳首をいじいじしたら
    ビクビクしてて可愛かったです‪🫶🏻️💗
    最後は膝立ちテコキでいっぱい
    飛びましたね❤
    また遊んでください👋











    18:50〜
    ♡グランテラスのお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    イくかなー?って言ってたけど
    全然余裕でイけちゃいましたね❤
    すごいお話が合って
    とっても楽しかったです😽🎀
    もっとお話したかったー!!!😂
    また遊んでください👋







    21:00〜
    ♡ご自宅のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    テレビとっても大きくて
    ビックリでした!!
    映画観るのたのしそう〜✨💕
    いっぱい責められて気持ちよかったかな?
    今度は乳首舐めのオプションぜひ
    つけてください❤
    また遊んでください👋








    22:30〜
    ♡ご自宅のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    かわいいかわいいっていっぱい
    言って貰えて嬉しい〜︎‪🫶🏻️💗
    最後噴水のように湧き出てたね🍌
    マネージャーとどうなったのか
    教えてくださいね︎💕︎💕
    私は絶対マネージャー派です!!!😂🩷
    また遊んでください👋