仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

あみちゃん 23歳

  • 2023/11/30 16:30出勤と!🐱





    明日と明後日の出勤だしました💖
    どっちも17時〜24時で
    出勤します✌️



    今日も同じ時間でいるので
    遊ぼうね♥️




    今日寝てるのに頑張って
    目を開けようとしてる夢?
    現実?を見ました笑
    どっちだったんだろう👀



  • 2023/11/28 19:2011/27のお礼です💌🆓






    17:10〜
    ♡エースイン610のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    私の色んなところが冷たくて
    ごめんね😭❄⛄️
    お兄さん的には冷たい方が触られてる
    感覚があっていいんですね🥹💖
    無事に2回イけてよかった👏👏
    踏ん張ったら2回イけちゃうの
    すごい能力ですね✨✨
    また遊んでください👋









    18:00〜
    ♡プラベ514のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    おっぱいもおしりもいっぱい
    褒めてくれて嬉しいです︎💕︎💕
    呪いが解けたらお知らせするので
    また来てくださいね✌🏻⭐️
    テコキにハマってくれたらいいな🥹💖
    キャンパーなの当てれたの凄いでしょ✨
    また遊んでください👋









    19:05〜
    ♡プラベ506のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    SっぽいのにドMなお兄さんでしたね︎💕︎💕
    恥ずかしがってたのかわいかったよ👶🏻🍼︎
    いっぱい寸止めしちゃったけど
    耐えれて偉かったね💮💮💯
    搾り取りすぎてお兄さん
    死んでたの面白かった‍www
    また遊んでください👋








    20:15〜
    ♡変なホテルのお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    仙台でのテコキ楽しんでいただけましたか?
    お兄さんが寒すぎでぷるぷる
    震えてたのが可哀想すぎて😭😭
    私に抱きしめられて温まったかな?
    宮城に引っ越してきたら
    ネコの手いっぱい使ってね🥹💖
    また遊んでください👋











    22:30〜
    ♡エースイン605のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    30分耐える!って宣言ちゃんと
    達成できてよかったです✌🏻
    最後すっごい飛距離でお兄さんが
    AV女優みたいになってて
    とってもエッチでした︎💕︎💕
    私の手技でそんな飛んじゃったんだね??笑
    また遊んでください👋





  • 2023/11/28 12:2011/27のお礼です💌🈯️




    21:40〜
    ♡国際ホテルのお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    最初の一撃でお兄さんやられちゃってて
    可愛かったです🥹💖
    最後無事にイけてよかった〜👏
    色々と感動してもらえたみたいで
    よかったです✌🏻⭐️
    今週また会えたらいいな!!
    仙台のテコキハマっちゃいましたね笑笑
    また遊んでください👋









    23:05〜
    ♡プラベ503のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    初めて見た性癖でなんかとっても
    面白かったです😂🩷
    お兄さん玉もおしりもとっても
    綺麗でずっと触ってたかったです😍
    私の足の裏の写真で
    また思い出して抜いてくださいね︎💕︎💕
    お兄さんと私のオナニー共同作業
    とっても楽しかった🎶
    また遊んでください👋









    23:50〜
    ♡KOKOホテルのお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    とっても面白いお兄さんで
    いっぱい笑わせてもらいました😂🩷
    いっぱい可愛い可愛いって言ってくれて
    ありがとうございます😽︎💞
    お兄さんセカパとサカパいるの
    凄すぎません!?
    性欲大魔神だ!!😈
    また遊んでください👋




  • 2023/11/27 19:1011/26のお礼です💌🆓






    17:00〜
    ♡プラベ508のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    久しぶりの風俗はどうでしたか?
    とってもドキドキしてましたね笑
    いつもより固くなった!って聞いて
    嬉しかったです😊💖
    飛距離が中学生男子に
    戻ってましたもん!!✌🏻⭐️
    またちんちんエステしに来てね🐰
    また遊んでください👋








    17:35〜
    ♡エースイン611のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    いっぱい差し入れ
    ありがとうございます🙌🏻❣️
    飲んでみたら意外といけました👍👍
    いっぱい優しくしてくれて
    とっても嬉しかったです🥹💖
    無事にイけてよかった✌🏻⭐️
    また遊んでください👋









    20:10〜
    ♡アパホテルのお兄さん♡


    2度目ましてのお兄さん!!
    呼ぼうと思ってくれてたのに
    名前忘れちゃってたけど
    運命の再会果たせましたね笑笑
    また会えて嬉しいです︎💕︎💕
    おぱんちゅのガチャガチャくれて
    とっても嬉しすぎるーーー😭︎💕︎💕
    私が責任もってお世話します🥺
    昨日は無事30分持ちましたね👍
    また遊んでください👋










    21:50〜
    ♡エースイン611のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    初めての風俗どうでしたか?
    初めてなのに脱いだら
    とってもギンギンでしたね︎💕︎💕
    唾たらしも喜んでもらえたみたいで
    よかったです😊✌️
    宮城に来たらまた寄っていってね❤️‍🔥
    また遊んでください👋



  • 2023/11/27 16:40食べちゃいたい💖





    寒すぎておでん食べたい!!
    どこのコンビニのおでんが美味しいとかありますか??🍢


    私はローソンのおでんのうどんが
    好きで学生の時めっちゃ
    食べまくってました!!💭🍜


    今日の夜ご飯おでんにしようかな︎💕︎💕


    17時から出勤なので
    待ってるねん👋👋



  • 2023/11/27 12:2011/26のお礼です💌🈯️




    18:10〜
    ♡レストイン5本指名のお兄さん♡


    私がおすすめしたの行ってくれて
    嬉しいです︎💕︎💕
    人には人の相性があるから
    難しいこともあるよね…🤔💭
    お兄さんと私の相性が抜群なのが
    再確認できてよかった🥹💖
    昨日はイきたくない!!って
    駄々こね出して本当にイかなかったのには
    びっくりでした‍www
    その後延長してくれてありがとね︎🫰🫶🫰
    また遊んでください👋次は90分だね??









    23:00〜
    ♡エースイン605のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    初めてのテコキどうでしたか?
    乳首舐めるととっても
    ビクビクしてたのが面白くて
    いっぱい舐めちゃいました🥹💖
    敏感なのいいですね👍
    ギリ無事にイけてよかったです︎💕︎💕
    潮も吹かなくてよかったよ笑笑
    またシャワーある所で潮吹こうね🐳
    また遊んでください👋





  • 2023/11/26 16:20出勤!





    1週間ぶりの出勤です︎💕︎💕
    遊んでください🐶🐾


    もう冬!!って感じなので
    早くクリスマスケーキが食べたい🎅



    ケーキはチョコケーキ派です🍫🍰



  • 2023/11/26 12:20あれれ🦭🦫





    最近なんも終わらせないで
    寝落ちしちゃうことが多すぎて多すぎて!!


    化粧落としてないとか
    お皿洗ってないとかね𓌉◯𓇋 ‎


    やっぱり暖房ガンガンにしてるので
    溶けちゃってるのかも🫠❤️‍🔥
    でも寝落ちってとっても
    気持ちいいよね〜🥹💖


    昨日も23時くらいに寝落ちして
    さっき起きました笑



  • 2023/11/24 21:01🐱来週の出勤予定🐱




    来週の出勤予定だしました!
    1週間ぶりの出勤会いに来てね❤



    11/26(日) 17:00〜24:00
    11/27(月) 17:00〜24:00
    11/30(木) 17:00〜24:00



    もうすぐ雪が降りそうなので
    一緒にぬくぬくしよ⛄️



    ​​​​​​​
  • 2023/11/18 12:20こんにちは






    18:10〜
    ♡エースイン610のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    敏感なお兄さんは
    さわさわすると困った顔するの
    楽しくていっぱいさわさわしちゃった😆
    すっごいギンギンになってて
    えっちでしたよ🥹💖
    お兄さんのこと暴発させちゃったので
    今度は手加減しますね︎💕︎💕
    カキ美味しかったかな?🦪
    また遊んでください👋









    19:20〜
    ♡プラベ516のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    久しぶりのテコキ屋さんに
    来れたみたいでよかったです👍
    食欲性欲睡眠欲同時に来てた
    お兄さん欲まみれでしたね😂🩷
    無事にイけてよかったです🫶
    ぐっすり寝れますように✌🏻⭐️
    また遊んでください👋









    20:50〜
    ♡プラベ503本指名のお兄さん♡


    2回目のご指名ありがとうございます🙌🏻❣️
    恥ずかしがり屋なお兄さん
    電気明るい中ですると
    興奮しませんか??笑笑
    敏感で責めてるの楽しかったです︎💕︎💕
    立ち膝なんてお兄さん小鹿みたいに
    ぷるぷるしてて可愛かったです🦌😍
    オプションも追加ありがとう!!
    また遊んでください👋









    22:20〜
    ♡プラベ505のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    初テコキ屋さんどうでしたか?
    飲んでるからイけないかなー?
    って思ったけど最初からやばかったんだね笑
    いっぱい呑んでもちゃんと
    たつのすごいです👏✨
    しぼませる能力者なの面白い😂🩷
    また遊んでください👋










    23:10〜
    ♡ご自宅のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    乳首さわるととってもいい
    反応してくれるので楽しかったです︎💕︎💕
    2回もイけちゃったしね!!
    お話とっても楽しかった〜🥹💖
    お兄さんからもらったプレゼント
    今まで貰ったことない類のもので
    笑っちゃいました笑笑
    女の子は嬉しいですそれ🫰🫶🫰
    ありがとうございます🙌🏻❣️
    また遊んでください👋