仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

あみちゃん 23歳

  • 2024/04/14 16:39にちようだ!!





    17時から出勤します︎😊✨


    明日から頑張れるように
    今週の疲れを抜き抜きしにきてね🍌‪🫶️💗



    ​​​​​​ ​来週北海道に旅をしに行くか悩み中…🤔💭
    いっぱい美味しいのたべたい🦀



  • 2024/04/14 12:194/13のお礼です💌





    17:05〜
    ♡プリウス5本指名のお兄さん♡


    1ヶ月ぶりに来てくれてありがとう︎💕︎💕
    また腰やっちゃってたんだね笑笑
    腰やってるのに発作で腰振っちゃってて
    笑っちゃいましたwww
    前回と同じことしてるじゃん😂🩷
    昨日は天井に鏡がついてて
    とってもえちえちでしたね///
    また遊んでください👋







    18:35〜
    ♡プラベ508のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    乳首攻めするとちゅうちゅう
    言っちゃう変態なねずみさんでしたね🐭❤
    気持ちよくなってる顔いっぱい
    見せてもらっちゃった///
    とっても楽しかったです✌🏻⭐️
    また遊んでください👋








    21:05〜
    ♡エースイン608のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    自分で腰振っちゃってとっても
    えっちで変態でしたね///︎💕︎💕
    2回目イけないっておもってたみたいだけど
    全然余裕でイけちゃいましたね❤
    私とお兄さんの相性バツグンだ〜✌🏻⭐️
    お兄さんなら6回も絶対イけるよ!!!
    また遊んでください👋









    22:05〜
    ♡エースイン611のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    初風俗デビューおめでとう🥳👏🎉
    無事にイけてよかったです❤
    お話沢山できてとっても
    楽しかったです😽🎀
    テコキハマってくれたら嬉しいです︎💕︎💕
    また遊んでください👋










    23:20〜
    ♡プラベ507のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    テコキとっても気に入って貰えたみたいで
    よかったです🥹💖
    乳首噛まれたりつままれたりするのが
    とっても好きなんですね︎💕︎💕
    スッキリできたみたいでよかったです💖
    悶々としたらまた遊んでください👋