仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

あみちゃん 23歳

  • 2024/02/29 18:192/28のお礼です💌🆓





    17:10〜
    ♡プラベ509のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    悲しいことがあったみたいだけど
    テコキに来てくれてありがとう❤
    乳首舐めが気持ちよすぎたみたいで
    よかったです🥹💖
    ゴムフェラも得意なので今度しよ✌🏻⭐️
    また遊んでください👋






    19:20〜
    ♡エースイン605のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    お兄さんと私の相性が
    バチバチに合ってたみたいで
    よかったです🥹💖
    ゴムフェラもめっちゃ上手!!って
    褒めてくれて嬉しかった〜🙌🏻💕︎
    玉さわさわ弱いの覚えたよ✌️
    また遊んでください👋








    21:40〜
    ♡プラベ513のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    昨日は調子良かったみたいで
    イくのめっちゃ我慢してましたね︎💕︎💕
    耐えれてえらい💮💯
    お兄さんに新しいサウナーの
    知識入れてもらったので今度から
    使っていきます!!🧃♨
    また遊んでください👋








    23:40〜
    ♡ワシントンホテルのお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    仙台来てまでパチンコしてる
    パチンカスのお兄さん面白かった🤣
    色々感動してくれたみたいで
    よかったです🥹💖
    ネコの手また使ってね!!🐈🐾
    また遊んでください👋


  • 2024/02/29 14:59しゅ!





    15時から出勤です!
    今日は22時までになるので
    お時間合う方は
    遊びに来てください︎💕︎💕



    待ってるよ〜🍌


  • 2024/02/29 12:092/28のお礼です💌🈯️




    18:00〜
    ♡プラベ515本指名のお兄さん♡


    1週間ぶりだと思ったら
    1ヶ月ぶりだった!!!!
    お互い時間すぎるの鬼早だね👹
    てかお兄さんこれでネコの手で私に
    会うの36回目だってよ!!🥹💖
    いっぱい会いに来てくれて感謝😭❤
    今度会ったら屈強なち〇ぽに
    なってるかな???
    また遊んでください👋







    20:00〜
    ♡プラベ508本指名のお兄さん♡


    1ヶ月半ぶりのお兄さん〜🙌🏻💕︎
    1回目のテコキ瞬殺すぎたね😂🩷
    私の事待ち遠しすぎたからかな???
    早く出ちゃうところも
    可愛いいです😽︎💞
    今日ちゃんと起きれた??
    3月後半会えるの楽しみにしてるね🥰
    また遊んでください👋

  • 2024/02/27 20:49🐱今週の出勤予定🐱





    今週の出勤予定だしました!


    2/28(水)17:00〜24:00
    2/29(木)17:00〜24:00



    で出勤します!
    早い時間帯も珍しくあるので
    遊んでください︎💕︎💕


    ご予約してくれた本指名のお兄さん
    オナ禁がんばってね❤



    後は金曜日も出勤します!
    まだシフト出してないけど笑





    ​​​​​​​
  • 2024/02/26 19:172/25のお礼です💌🆓





    19:55〜
    ♡プラベ508のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    おすすめしたオプションつけてくれて
    嬉しかったです😊💖
    乳首気持ちよかったでしょ??
    最後すっきりだせたみたいで
    よかったです🐻💕
    また遊んでください👋








    23:10〜
    ♡プラベ503のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    なんな緊張してる年下お兄さん
    可愛かったです🎀😍
    秒でイっちゃうお兄さんが
    20分も耐えれるなんて凄いよ👏✨
    今度5回抜き挑戦しようね❤
    また遊んでください👋




  • 2024/02/26 12:092/25のお礼です💌🈯️







    20:25〜
    ♡エースイン611本指名のお兄さん♡


    お久しぶりのおしりしちゃいましたね❤
    やっぱり乳首とおしりと手コキの
    3点攻めはお兄さん激弱だね〜🍌🍑
    延長したい!!って気持ち我慢できて
    えらいですよ!!!💮💮💯
    お兄さんが延長したくならない時間って
    何分か気になる………🤔💭
    今度めっちゃロングで呼んで🥹💖
    また遊んでください👋








    21:40〜
    ♡ご自宅本指名のお兄さん♡


    お兄さんちゃんとお買い物してて
    偉いです!!💮💯
    お兄さんの事だからまだティッシュ
    買ってないんだろうな〜って思ってたら
    買ってたなんて︎💕︎💕︎💕︎💕
    昨日は全てをキャッチできたので
    嬉しいです︎🫶🏻️💞
    ご飯いっぱい食べて大きくなってね🍳
    また遊んでください👋








    22:25〜
    ♡プレミアムグリーンヒルズのお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    お兄さんの好きな子より
    乳首舐め上手いって言って貰えて
    嬉しいです😂🩷
    もう新しい女の子探しましょう!!
    でも浸りながらのオナニーも
    気持ちいいんだもんね……🥹💖
    また進展あったら聞かせてね!!
    また遊んでください👋



  • 2024/02/25 17:09しゅっきん!





    とっても寒いけど
    出勤しましたー!!


    ぜひあったまりに来てください︎💕︎💕



    24時までいるよん✌️



  • 2024/02/22 12:232/21のお礼です💌





    20:00〜
    ♡プラベ508のお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    こんな大雪の時に来てくれて
    ありがとうございます❤⛄️❄️
    気持ちよすぎて溶けちゃう……///
    って可愛いですね🥹💖
    焼き鳥屋さん行けたかなー??
    今度美味しかったか教えてください︎💕︎💕
    また遊んでください👋







    20:45〜
    ♡プラベ509本指名のお兄さん♡


    毎回予定合わなくてごめん〜🥹
    でも昨日はとってもタイミングが
    神ってたので会えましたね✌🏻⭐️
    お兄さんついてるね〜🙌🏻💕︎
    昨日はキツキツま〇こ想像して
    めっちゃ飛んでたね︎💕︎💕
    スタンプカード5個貯まってるの
    忘れないでね!!🐈🐾
    また遊んでください👋








    21:15〜
    ♡プラベ503本指名のお兄さん♡


    念願の顔面騎乗ができて
    よかったです🥹💖
    お待たせしちゃって申し訳ないですぅ😭
    昨日もちょい出し成功できて良かった!!
    私たちの中でジンクスがあるけど
    それに愛のパワーで打ち勝ちましたね💖
    潮吹き挑戦またしようね🐳
    また遊んでください👋







    22:40〜
    ♡リブマックス本指名のお兄さん♡


    2回目のご指名ありがとうございます❤
    覚えててくれて嬉しいです︎💕︎💕
    昨日もパンツの中でおちんさんが
    窮屈そうにしてましたね笑笑
    初めて付けた乳首舐め
    気持ちよかったでしょ??
    定番オプションにしてね✌🏻⭐️
    最後とっても出てたね〜🍌🍌
    また遊んでください👋







    23:30〜
    ♡ネクストのお兄さん♡


    昨日はご指名ありがとうございました!
    サッカーやってたの一発で
    当てたのすごくないですか!!⚽
    色々な体勢したけどお兄さんは
    どれがお気に入りかな??
    添い寝てこきが1番かな?🥹💖
    スッキリした!って言って貰えて
    よかったです❤❤
    また遊んでください👋





  • 2024/02/21 17:09本当に実在するの??





    昨日富士山の近くにいって
    富士山見えるの楽しみにしてたのに
    まじでなにも見えなかったです😭



    本当に富士山って実在するの
    レベルになにもなかった……






    ここに行ったのに見えたのは
    空だけでした☁️☁️☁️

    また今度いった時
    リベンジします🔥


    今日も24時までなので
    遊んでね︎💕︎💕








  • 2024/02/20 20:192/19のお礼です💌🆓







    18:00〜
    ♡杜のホテルのお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    手コキ上手だねって褒めて貰えて
    嬉しかったです︎💕︎💕
    挿入してるみたいだったでしょ??🍌
    最後は我慢できずにいっぱい
    でちゃいましたね😈❤
    また遊んでください👋









    19:20〜
    ♡エースイン603のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    1週間溜まってたのが
    ようやく出せてよかったね😭
    1回目に全てを込めたので
    2回目は不発だったね😂🩷
    リベンジお待ちしてます🔥
    また遊んでください👋








    19:55〜
    ♡エースイン604のお兄さん♡


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました!
    初めての風俗どうでしたか??
    緊張してたみたいだけど
    無事にイけてよかったです❤
    脇フェチいいですね〜🙌🏻💕︎
    聖水のオプションもあるので
    是非してみてください!!😊
    また遊んでください👋