仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あみ 18歳

  • 2024/05/14 03:14Sくん

    ステイモア🌈Sくん
    お誘いありがとう🤗

    相変わらずSくんの爽やかな笑顔に
    癒された~🥴

    出すのもギリギリまで我慢してて
    もー無理❣️って諦める速さ…笑
    思わず笑っちゃったじゃん🥰

    次はどんな事して楽しもうか考えとくね~🥴

    よかったらまた一緒にあそんでほしいな♪
  • 2024/05/14 02:02退勤

    おしごと終了ー

    今日も遊んでくれた本指のお兄ちゃん
    初めましてのお兄ちゃん
    ありがとう🤍

    これからも仲良くしてね💕らびゅー💋
  • 2024/05/13 18:05お礼日記

    今日はありがとっ😄

    マシンガントークでいっぱい笑って
    ほっぺ痛いよ~笑
    楽しかったなあ❤

    やっぱりAくんは最強笑

    めちゃくちゃ楽しい時間をありがとっ✨
  • 2024/05/13 15:03待機中!

    待機になったよ✨

    じゃがりこ美味しい🎵

    2時まで待ってるよ🤗
  • 2024/05/13 13:52受付開始♡

    無事到着っ🎵

    今日は2時まで
    気持ちいいことしたいなー💓
  • 2024/05/13 02:44おれい!

    Yちゃん🤍

    ‪久々に会えて嬉しかったよ✨
    お仕事頑張ってたんだねっ💓

    ‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬
    ‪安心する存在だよ~😊

    ‪これからも構ってね✨
    ‪ぜーたいまた遊ぼうね😊
  • 2024/05/13 02:15感謝!

    お仕事終了ー💕

    たくさん優しくハグしてくれて嬉しかったー🥴

    わたしもお兄ちゃんを
    ちゃんと癒せたかな~?

    またあえますように…😊
  • 2024/05/12 15:14待機中だよ♡

    待機に入ったよー🐰
    この後もまってるねっ😚

    さっきのお兄ちゃんの笑顔もえっちな声も
    ごちそうさまでした~~🤍笑

  • 2024/05/12 14:19よろしくね♡

    しゅっきんしたよーー😌

    いつもツンツンしてて甘えたくても甘えれないお兄ちゃん
    わたしにならたくさん甘えてねっ🤍

    わたしもお兄ちゃんに甘えたいなっ🥰

    2時までしゅっきんしてるよお😋
  • 2024/05/12 13:0314時しゅっきん♡

    癒されたな~ってちょっとでも
    お兄ちゃんに喜んでもらえるよーに
    元気に頑張るよ✨

    出勤時間は14時~2時まで🤍

    よろしくっ🤗