仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あみ 18歳

  • 2024/01/30 03:02おれい日記!

    かっこいいKくん💖

    ステキなじかんありがとー😋

    指の使い方を
    いっぱい言ってくれて
    はずかしかったけど嬉しい!🥴

    またあえますように💓
  • 2024/01/30 02:17おつかれ♡

    おしごと終わり😘

    癒しのじかんをお兄ちゃんと
    いっぱい過ごせたよ❤

    またさそってくれるとうれしいなー🥰
  • 2024/01/29 17:47お礼

    Iくん✨

    お誘いしてくれて嬉しかったよっ♩

    いろいろと勢いがすごかったーー笑
    またタイミングがあったら誘ってほしいなぁ❤
  • 2024/01/29 14:52待機♡

    待機中ー❤

    🈳の確認はお店までよろしくね😄

    声出るって恥ずかしがってる人多いけど
    声出てると本当に気持ちいいってわかるから
    全然気にしなくていいのにって思うーー😍

    この後もがんばる💕😄
  • 2024/01/29 13:52予約待ってるよ♡

    こんにちはー😘

    さーてっ今日はどんな一日になるかな?

    今もムラムラして我慢できないー!
    って思ってるそこのお兄ちゃん🤍

    待ってるよお🤍

    今日も一日よろしくね🥰
  • 2024/01/29 03:24お礼♡

    笑顔がすてきなHくん🐰

    いっぱい褒めてくれてずっとぎゅーってしてくれて
    恋人になった気分で楽しめた!!🤗

    プレイ中もリードしてくれて
    Hくん、紳士過ぎるよ!笑🥺

    いっぱい興奮してぬるぬるになっちゃった💕
    また一緒にきもちよくなろーね💓
  • 2024/01/29 02:16仲良し様♡

    今日はほぼ仲良し様dayだった💕
    久しぶりに会えたお兄ちゃんもいてたのしかったなあ💋
    差し入れもほんとにありがとう!!✨ 次も楽しみにしてるねー🤍
  • 2024/01/28 15:51受付中

    待機になったよ😆

    大好きなお菓子食べて
    大好きなお兄ちゃんからの
    お誘い待ってるよ💖
  • 2024/01/28 14:07いるよ♡

    今日は2時までいるよー❤️
    一緒にスッキリしよ?🙈💕



    いっぱいイチャイチャしたいなあ🥺



    お誘い待ってるね🌹
  • 2024/01/28 12:52こんにちは♡

    こんにちは🌼

    この後14時からしゅっきんするよー❤️
    癒されたいお兄ちゃんあそんでねっ🥰💕

    会えるの楽しみにしてるね🍑