仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あみ 18歳

  • 2024/02/27 02:32おれい日記!

    お仕事前に呼んでくれた
    Yちゃんありがとー♫

    まったりコースにしてくれて
    うれしー💕

    うちもすっごく癒されたっ🥰

    また会えるのを楽しみにしてるね✨
  • 2024/02/27 02:12ありがと♡

    今日遊んでくれたお兄ちゃん

    素敵な時間をありがとう~💗

    ベッドの上でのコトは二人だけのヒミツだよ🥺

    また呼んでね🌈
  • 2024/02/26 15:32待機に入ったよ♡

    待機にはいったよお~😊

    2時まで出勤してるから
    お誘いしてくれたらうれしいな✨
  • 2024/02/26 14:12受付スタート!

    2時まで💖

    予約待ってるねーー✨
  • 2024/02/26 12:3214時から♡

    こんにちは~💕

    いっぱい寝たな~幸せ🐶💓

    今日も体調ばっちり😄

    14時から待ってるね✨
  • 2024/02/26 02:56ありがとう

    コモレビのSちゃん🐰

    今日はありがとー😄💕


    いろんなOPもつけてくれたから
    楽しかった💗💗


    ベッドでもお風呂場でもSちゃんに
    いっぱいイかされて恥ずかしかった!!🤭笑


    あとSちゃんの意外な性癖に
    ビックリ笑🤭!


    またSちゃんとえちえちな時間が
    過ごせますように🌈💖
  • 2024/02/26 02:22感謝♡

    🦋本日満了🦋

    忙しくしてくれるお兄ちゃんに本当に感謝~😍

    また会いたいなって思ってもらえるようにがんばるねっ💕

    これからもよろしくです💕
  • 2024/02/25 15:22待機に入ったよ!

    いままであそんでくれた
    お兄ちゃんありがとう💗

    2時までいるので
    わたしとあそぼう😋笑

    お誘いまってるよ🥰

    まだまだ元気
    ありあまってるよ🎵
  • 2024/02/25 13:52こんにちわー

    しゅ😋

    えちえちな時間が過ごしたい😍💕
    お兄ちゃんもそんな気持ちになるよね?🐥💓

    最終は2時です
    よろしくね✨
  • 2024/02/25 02:52ありがとう♡

    Hちゃん💖
    選んでくれてありがとぉ🤍

    前回バイバイの時にまた呼ぶねって言ってたの
    冗談だと思ってたからビックリしちゃったー笑
    でも、めっちゃうれしかったよ~❤

    前回よりこくて距離が縮まった気がするのは
    私だけかなあ?

    次回は今日できなかったアレ挑戦したいなあ🎶

    また、会えますよーに✨