仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あみ 18歳

  • 2023/12/31 15:13待ってるよ!

    お兄ちゃんこんにちは~❤

    待機してるよ💖

    さっき遊んでくれた
    お兄ちゃん本当に
    ありがとっ😘
    いっぱい褒めてもらえて
    うれしかったよー🥴

    それじゃあこのあとの
    お兄ちゃんもよろしくお願いします🤗
  • 2023/12/31 14:04あついの♡

    えっちなことしないの…?🥺

    とろけるくらいあつーーいの💕



    たくさんペロペロするね❤



    いっぱい感じてくれたらうれしいなあ😍
  • 2023/12/31 12:43こんにちはー

    しゅっきんするよぉ😉

    14時からまってるよ🤍
  • 2023/12/31 03:03Eさま

    プレジャーインのいつものEさま💗

    今日もEさまの気持ちがたくさんたくさん
    伝わってきてうれしかったよお🤍

    私の体の事も気にかけてくれてやさしい~♫
    本当にありがとぉ🥴

    私は大丈夫だよお😆
    Eさまの方こそ無理しないでねっ💕

    またぜひ誘ってほしいな🐰
  • 2023/12/31 02:05ありがとう!

    お仕事終わったよー✨

    しあわせ~なきもちっ🤍

    お兄ちゃんと色んな思い出つくれて
    しあわせいっぱいっ😍

    いつもありがと~💖
  • 2023/12/30 15:53待機になったよ!

    まってるよお💕
  • 2023/12/30 13:53受付スタート!

    こんにちはー🌼

    しゅっきんだよー♪

    今日は2時までだよ😌
    すでに予約もしてくれててほんとにありがとう✨

    お兄ちゃんに会えるのめちゃめちゃ楽しみ❤

    たくさんえちえちあまあましよーねっ🙈♥️
  • 2023/12/30 12:23呼んでね♡

    お仕事で疲れがめっちゃたまってるお兄ちゃん
    ストレス解消にぜひ呼んでねーー🎵

    出勤時間は14時から2時まで💕
  • 2023/12/30 02:33お礼日記!

    Iくん🍀

    とっても楽しい時間だったね💖

    ここには書けないような凄い事ばっかりで
    ずっとびっくりでした!笑😌

    また時間が合えば誘ってね💖💖
  • 2023/12/30 02:19退勤したよ!

    うれしい再会ばかりだったよーー😉

    時間作って、お誘いくれたお兄ちゃん💕
    楽しい時間いーっぱいありがとね~✨

    また呼んでほしいなぁ🤍