四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2024/05/27 23:20 みき

    あした☔️

    明日雨?☔️

    しかも大雨?☔☔☔

    うそやん、、、img

    台風1号+前線の影響らしいimg

    会いに来てくれるご主人様気をつけて来てねimg


  • 2024/05/27 23:10 みさき

    ただいま○こ💜🩷

    お風呂屋さんから帰ってきたあ🛀♡♡

    せっかくさっぱりしたのに
    雨降ってるから湯冷めしちゃった👉🏻👈🏻💦

    明日は久しぶりに友達とお出かけするのに
    雨じゃん☔️

    雨はやっぱり好きになれないなぁ‪(ᯅ̈ )

    今日も一日お疲れ様でした🥰
    まだお仕事のご主人様お体大事にね!

    ジメジメしてて寝苦しい夜かもしれないけど
    休める時はゆっくりゴロゴロだよ🤭𓈒𓂂𓏸

    みさきも寝よ〜っと🥱
    では、おやすみなさい🌙



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/27 22:40 ゆき

    可愛い❤️美味しい




    おうち帰る前にローソン寄ったら
    これ見つけましたぁimg



    ゆきが好きな
    ピスタチオとミルクティー味img

    開けてみたら中も可愛いimg



    そして美味しかったimg


    チョコ好きさんは
    発見したら買ってみてねimg

  • 2024/05/27 22:20 みき

    下半身🦵💕

    昨日のでごめんねimg

    しかも下半身( ´•ᴗ•ก )

    昨日あげた上半身とつなげたら
    何着てたかわかるね👗💞

    下半身だけじゃなく私の全てを奪ってねimg

    本物の私で是非究極の快楽の世界へimg

  • 2024/05/27 21:20 さち

    ドキドキが止まらなくて

    いよいよ明日


    ご主人様とのご対面


    緊張でドキドキが止まらないimg




    でも


    楽しみで体が疼いちゃう



    沢山ご主人様に


    御奉仕したいなimg


    期待に胸をふくらませながら


    おやすみなさいimg
  • 2024/05/27 20:30 みき

    今週🩷🤍💜

    img今週の予定img

    ❤︎28日(火)14:00~20:00❤︎
    ❤︎29日(水)14:00~20:00❤︎
    ❤︎30日(木)14:00~20:00❤︎
    ❤︎31日(金)14:00~20:00❤︎
    ❤︎ 1日(土)14:00~20:00❤︎
    いっぱい会える日あるから
    私と一緒に気持ちいいことしよimg


    来週は毎月恒例赤い悪魔がやってきそうなので
    今週いっぱい会いに来てくれると嬉しいなimg

  • 2024/05/27 20:20 つぼみ

    明日の……( *´꒳`*)

    N様やっと明日お逢いできますねimg


    何日も前からの事前予約
    めっちゃ嬉しいですimg



    今からつぼみのアソコが
    濡れ濡れにimg


    明日もっと濡れ濡れに
    してくださいねimg
  • 2024/05/27 19:50 みさき

    お風呂屋さん🛀💕

    夜ご飯も食べて
    お腹ぽんぽんになった~💕

    ちょっと休憩したら
    お風呂屋さん行ってこよーっと🤭🩷

    みさき温泉大好きだからよく1人で行くの♨️

    お風呂上がりは絶対にコーヒー牛乳!!

    最高✨️✨️

    ご主人様とも
    イチャイチャ風呂入りたいなぁ👉🏻👈🏻❤️⸝⸝⸝

    洗いっこして、あわあわにして……(* ´ ` *)ᐝ

    へへ⸝⸝⸝ 絶対楽しいよ😍

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/27 19:20 あい

    明日雨だって…


    明日
    出勤しようかと思ってるけど
    雨☔だね
    警報級の大雨になりそう

    事前予約なければ
    お休みにします!!


    31日
    12時〜15時
    お誘いお待ちしてます✨✨
  • 2024/05/27 19:10 ゆき

    わーい🍚





    ママから連絡があって
    実家でごはん食べることになりましたimg

    大好きな豚しゃぶとカレーらしいimg

    お買い物行こうとしてたから
    ナイスなタイミングやimg

    行ってきますimg


  • 2024/05/27 19:03 あい

    明日雨だって…


    明日
    出勤しようかと思ってるけど
    雨?だね
    警報級の大雨になりそう

    事前予約なければ
    お休みにします!!


    31日
    12時〜15時
    お誘いお待ちしてます??

  • 2024/05/27 18:01 双葉(ふたば)

    5/25 Iちゃん♡

    24日予約出来んくてごめーーーーー〜ん!!!!!
    次の日わざわざ来てくれてありがとうね♡♡

    めっちゃ喋りやすいから
    喋っててごめんな!

    でも今日マツケン福袋チラッと見れたから
    今後もスイッチ見ていくわ(`・ω・´)

    わたしの○○の○○を○○してた話は
    ホンマに感謝しました🙏😊🙏
    あっでも何があれとかは2人だけの秘密だよ♡♡

    今後ともおっパイ気持ちいい同盟組んで
    女子会楽しもうね💕︎

    やっぱ乳首だけやなくて
    乳全体モミモミ気持ちいいよね💕︎

    顔まで飛ばないの気にしてるけど
    顔まで飛ぶ人そーそー居ないから
    安心してね😌

    過去のプレイよりも今のレズプレイ楽しんでいこうね!!!

    双葉
  • 2024/05/27 18:00 みき

    残念???

    お題:海でナンパされたことありますか?に回答♪
    from:別次元のイケメンさん

    残念ながら?ありませんimg

    そもそも海にあんまり行ったことがない🐬🫧‪


  • 2024/05/27 17:56 RISA講師

    台風だって⚡🌀☔



    びっくりした😰

    明日も雨がひどいって






    憂鬱な気分

    大雨じゃなきゃいいけど~✴️


    普通じゃ出来ないあんなことや

    こんなことまで⭐

    脳の奥まで蕩ける

    究極の快楽をあげる!









    RISA







  • 2024/05/27 17:55 みさき

    今夜は激しく…🩷💜

    お昼寝してたらこんな時間😳

    寝すぎ笑笑

    これは夜寝れないぞ‪(ᯅ̈ )💦

    女の子の日も収まったし
    久しぶりに…♡(///ω///)❤️

    1人でしちゃおっかな🤭⸝⸝⸝

    みさきのオ○二姿みたい??𓈒𓂂𓏸

    絶対1回じゃ満足しないから
    今夜は激しく…🩷💜

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/27 17:54 双葉(ふたば)

    5/25 Tくん♡

    先日は双葉と遊んでくださってありがとうございます(`・ω・´)
    オキニトークのイメージとまんまで安心した😌

    けどやっぱ初めましての時は緊張したんでsupremeやと思ったらまさかのスペ○マでワロタ😂👏

    今度フェス参戦出来たら
    あの振り付け完コピするで✋

    プレイも雑魚ち○ぽじゃなかったね
    鉄壁ち○ぽで気持ちよくなってくれてありがとう〰️笑

    Tくんご奉仕んときめっっっっちゃ悪い顔になってたの言い返しておくからね笑笑

    四日市を沢山楽しんでくれてありがとう!
    めちゃくちゃ綺麗なホテルだったから
    最上階やなくても大満足やったよ!!

    ちょっと遠いけどまた時間あったら
    いじめられに来てねー😊

    双葉
  • 2024/05/27 17:50 ゆき

    💌オキニトークの仕組み💌




    いつもオキニトーク送ってくれて
    ありがとうございますimg

    知らなかった!
    ってゆうご主人様もいると思うので
    オキニトークの仕組み?書きたいと思いますimg


    ❤️ご主人様から送ってくれる場合❤️

    女の子にオキニトークを送っても
    すぐに見れるわけではありません💦

    スタッフさんが朝出勤してから
    オキニトークを確認します!
    承認したら女の子のところへ届く❤️

    女の子を傷つける言葉など
    後は何かよくわかんないけど
    承認されない事もあるみたいです!

    なので承認後に送ったメッセージは
    また次の日の朝に届きます!

    今からあいてる?などのメッセージは
    次の日に見ることになるので
    当日のお問い合わせはお店に電話してねimg

    月曜日は定休日でスタッフさんもお休み!
    月曜日だけはメッセージが届かないので
    ご理解宜しくお願いしますimg


    こないだありがとうの嬉しいメッセージは
    予約した日、時間、予約時のお名前
    この3つを書いてください!
    じゃないと誰かわからないですimg

    逆にメッセージのやりとりをして
    初めましてって会えた時も
    ヘブンのニックネームや
    やりとりの内容教えてくれると嬉しいですimg

    めんどくさいかもですが
    宜しくお願いしますimgimg



    ❤️女の子が送る場合❤️

    これはほぼ書くことないですが…

    こちら側から送る時は
    何も承認とかは無いので
    すぐにご主人様のところへ届きますimg

    うん!
    これだけ!笑




    プレイに関しての質問や出勤日の事など
    なんでも気軽にオキニトーク待ってますimg


    ここまでこれる?など料金の事は
    お店にお問い合わせしてくださいimg
    そのほうが確実ですimg


    ご理解、ご協力宜しくお願いしますimg

    最後まで見てくれてありがとうございましたimg
  • 2024/05/27 17:40 双葉(ふたば)

    お礼写メ日記投稿したよ!

    四日市店のクチコミ投稿頂いたので
    お礼日記書いたよ〰️

    何故か名古屋店には反映されてないので
    気になった紳士様は
    四日市店のページまでいらっしゃい✌️



    ちなみにクチコミ書くと割引ありますので
    よろしくお願いします(`・ω・´)

    双葉
  • 2024/05/27 17:30 みう

    じょしりょく!!!!



    せるふじぇるねいる
    まだまだはじめたてで
    きれいじゃないけど
    かわいくすると気分あがるーーー🥰🍓🍓🍓


    おとなのおててだーーー🐰🐰🌸🌸


    みうより🍒
  • 2024/05/27 17:20 穏音(しずね)

    6月の出勤予定日



    6月
    1日土 16:00-22:00

    4日火 14:00-22:00
    5日水 14:00-22:00
    9日日 16:00-22:00

    12日水 14:00-22:00
    (↑四日市は15:00から)

    18日火 14:00-22:00
    19日水 14:00-22:00
    22日土 14:00-22:00

    25日火 14:00-22:00
    26日水 14:00-22:00
    29日土 16:00-22:00


    こんな感じです◎
    その他 変更追加あればその度お知らせします📢


    名古屋 四日市 W受付
    早くご予約頂いた方に出勤します✌🏻
    私の住んでるところが名古屋なので
    四日市店出勤日でも移動時間頂ければ名古屋店出勤できます👻
    名古屋店出勤日の際は時間によっては四日市店移動は難しいかもなので
    早めのご予約お問い合わせ頂けると助かります😣
    (どちらからのお誘いも嬉しいです🌼)

    宜しくお願いします✨

  • 2024/05/27 16:20 ゆき

    5月の会えるのは…🥺





    今月はあと2日間の出勤ですimg

    30日、31日は予定があるので
    お休み頂きますimg

    29日は次の日早いので22時までimg
    そして事前予約を頂いてるので
    15時~19時30分迄のご案内になりますimg

    明日の28日は
    15時~0時迄で全枠空いてますimg

    仲良し様も初めましてのご主人様も
    お会いできたら嬉しいですimg

    5月ラストもえちえちに宜しくねimg




    6月は1日から出勤だよimg


  • 2024/05/27 15:40 ゆき

    定休日🍀



    今日は定休日だよimg

    お問い合わせ、オキニトークは
    また明日からお願いしますimg



    10時間ぐらい寝ちゃったimg
    目覚まししないといつまでも寝てられるね笑

    準備してペットちゃんの爪切り行ってきますimg


  • 2024/05/27 14:50 みき

    濃ゆいのが好き🩷🩷🩷

    下着もお洋服も
    濃いめの目につきやすい色を選びがち👙

    淡い色やと小さな汚れが気になったりしてしまう🥺

    白いドレスに純白の下着
    昼下がり窓からの光に照らされ全て剥ぎ取られ
    その先は、、、img💕
    そんなシチュエーション憧れるなimg

  • 2024/05/27 14:20 りあん

    クリオン403のご主人様

    23日クリオン403、60分のご主人様img


    前からオキニトークでしたいプレイのご要望を言ってくださったご主人様img



    お部屋に入ってからまずはベッドで四つん這いimg

    その状態で後ろから私のあそこをいっぱいぺろぺろしてくださりましたimg


    気持ち良すぎていっぱい暴れちゃいましたimg



    しばらくしてから選手交代で私がご主人様の身体をいっぱいぺろぺろしましたimg

    どこを舐めても反応が良かったので、私もめちゃめちゃ興奮しちゃって無我夢中で舐めてましたimg



    そのあとは2人で足の指を舐め合ったり、濃厚な時間を過ごせましたimg



    また会いに来てくれると嬉しいな



    りあん🦊

  • 2024/05/27 12:34 ゆき

    ミオクリオン307Y様



    本指名&オプション
    ありがとうございましたimg

    お部屋に案内してもらって
    ワンピースも脱いで
    立ったまま前から虐めてくれたり
    後ろから虐めてくれたりで
    あそこもトロトロで興奮img

    ベッドでも
    後ろから沢山気持ちよくしてくれて
    おもちゃでめちゃくちゃになってたimg


    そのあとはご奉仕タイムで
    いろんな所なめなめして
    ご主人様は初のアナルに指いれimg

    指にゴムをつけて
    そっとご主人様のアナルに…img

    変な感じだったらしい笑

    ゆきと一緒だねimg


    アナルはちょびっとでやめて
    あそこをなめなめimg

    ご主人様にゆきのあそこも触ってもらいながら
    二人で気持ちよくなってシコシコフィニッシュimg

    ちょっと休憩して
    また虐めてくれてお漏らし沢山しちゃったimg

    まだ余裕あるかなって思ってたら
    アラームがなりシャワーへimg

    最近バタバタ続きで
    ご主人様のからだ洗えてなかったけど
    今回は洗えてよかったよーimg

    また2週間後?待ってるねimg

    いつも差し入れありがとうimg

  • 2024/05/27 12:25 那奈(なな)

    出勤予定






    💎毎週火水金土/1320時固定出勤


    ⚠火曜日は名古屋、四日市の両店舗

    さきに「事前予約」いただいたほうへ

    出勤します!

    なお四日市への出勤は火曜日のみです

    💎20時以降、別日のリクエストは

    お早めに相談ください

    💎ネットでの事前予約は2週間前から

     電話ではその先も予約可◎





    ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·

       本日店休日


    電話、予約対応、オキニ▼トーク
    承認などは明日から順次対応◎

    今のところ28(火)は四日市出勤予定
    名古屋希望の🍌さんは
    仮でネット予約するか、
    X(Twitter)のdmからお知らせください📨



    ⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·
  • 2024/05/27 12:23 ゆき

    自宅Mくん



    本指名&スタート枠、ラスト枠のお誘い
    ありがとうございましたimg


    いつものようにただいまimg

    一週間ぶりの再会で
    寂しかったよーっていちゃラブimg

    ラスト枠空いてるの?って聞いてくれて
    空いてるよってその場で予約してくれて
    夜は一緒にごはん食べよってなりお買い物へimg

    ご主人様のお家用に
    ゆきのお茶碗とお箸買ってくれたimg

    どっちもお揃いimg


    スーパーで食材も買って帰宅img

    早速しょうが焼きの下ごしらえして
    2人でキッチンいる時とかも
    同棲してるみたいでウキウキしたimg


    そのあとはシャワーして
    いちゃラブ開始img

    いっぱいちゅうして
    ゆきからご主人様にご奉仕img

    気持ちいとかエッチ声もれてて
    ゆきも興奮するimg

    交代してご主人様も
    ゆきのアソコいっぱいペロペロimg
    気持ちよくてびくびくimg

    あっとゆうまに時間きて
    ひとまずバイバイしてから
    夜またただいまー❤️してごはんの準備img

    ごはんが進むものばっかりで
    今回もめちゃ食べたねimg

    しょうが焼き美味しいって言ってくれて嬉しかったimg
    また一緒になにか作ろうねimg





    満腹のあとは
    いつものテレビみながらイチャイチャで
    もうすぐ時間って時にムラムラ…笑

    どんなけあっても
    時間がたりなさすぎて困るimg

    パジャマもあるし
    もうご主人様の家は半分ゆきの家だなimg

    次もまたただいまー❤️
    って帰るからねっimg

    会えるの楽しみにしてるよんimg


  • 2024/05/27 12:20 すず

    【お礼写メ日記】

    お忙しい中口コミ書いてくださって
    ありがとうございます☺️✨️


    アイマスクなしでのご対面
    ドキドキしましたね😳
    ギューしてのキスすず大好きですimg


    近況報告もできたし、
    色々お話出来て楽しかった🎶💕
    すずのおねだりいっぱい聞いてくれて
    ありがとうございます🥹


    今回もイチャイチャ沢山できて
    とっても嬉しいです😚💗


    ほんとですか!?
    じゃあこれからも
    いっぱいおねだりしちゃいます🤭笑


    いつも甘くて楽しい時間
    本当にありがとうございます(*´˘`*)♡



    すず🎀
  • 2024/05/27 12:20 まりさ

    ドラえもん!

    お題:どらえもんの欲しい道具は?に回答♪


    どこでもドアです🩷


    乗り物乗るのもすきだけど、パッと移動できたら良いのになって…🥺🥺

    ご主人様は何がほしいですか?

  • 2024/05/27 11:50 こころ

    よちよち🍼🤍プレイ?


    ご主人様はお仕事で疲れた..😮‍💨💼
    時って甘えたくなりませんか?

    基本甘えたがりな私だけど..
    母性はあるので🐰♡(頼りなさそう?)
    ご主人様も疲れた時は私に甘えてね💗

    ✋🏻私の大きな❤️愛❤️で包み込んであげる🤚🏻

    男性が甘えてきてくれるのも嬉しい(⑉• •⑉)

    私が甘えすぎて甘えにくくなっちゃうかな?

    2人であまあま〜💓するのも楽しそう🫶🏻ᡣ𐭩


  • 2024/05/27 11:36 双葉(ふたば)

    ええやろ✌️

    スタバのカードまた貰ったから
    スタバの抹茶イチゴフラペチーノとやらを
    頼んでみました✌️

    ソイラテか限定っぽいのしか飲まないのですが
    やっぱ限定の甘くて冷えるね🥶

    友達がスタバのブラック飲んでたけど
    1口貰って美味しかった!!!!!

    ブラックの名前特殊で
    なんつったか忘れたがん( ̄▽ ̄;)
    美味しかったのにもう頼めれん…

    あ、これ全然関係ないけど
    投稿欄見てたら
    予約投稿ミスってます😭

    優しい紳士様はふふふって思いながら見ててね!!!!

    オキニトークでツッコミは要らんですよ

    双葉


  • 2024/05/27 11:20 双葉(ふたば)

    【お礼写メ日記】

    flatline様♡

    クチコミの投稿ありがとうございます(`・ω・´)
    とっても励みになります♡♡

    こちらこそ到着してからのプレイがスムーズになるように準備などありがとうございます😊✨
    細かい気遣いにいつも感謝してます!!

    ホテル出る時もカバン持ってくれてありがとうね!!!
    拷問道具つまってて重くて申し訳なくなるわ〰️😭

    毎回楽しくプレイさせてくれてありがとう♡♡
    これからもflatline様の新しい引き出し
    どんどん開けていくからねー!!

    (`・ω・´)

    またお話聞いてください♡♡

    いつも応援ありがとうございます😊✨

    双葉
  • 2024/05/27 09:25 双葉(ふたば)

    限定ミックスコース、名古屋店AV痴女コースとは??

    M性感初めての方でも
    お遊びしやすい内容のコースでございます

    フェらやキスの粘膜接触OK

    多少のお触りOK
    プレイ中 もっと攻められたい気分の時

    脱衣から体洗など
    何から何までお任せしたい
    王様プレイ
    隠語連発痴女で
    脳内から感じたい…… そんな紳士の皆様にオススメです😊

    もちろんM性感コースでも 気持ちよくなれますが
    ア〇ルプレイ苦手な方は
    ミックスコースの方が
    楽しまれてる印象です😊

    (どのコースでも 殿方のア〇ル開発可能です)

    コース選びのご参考に
    してみてください😊

    ※M性感コースだと トップレスまでなので もろもろ見たい方にもオススメだよ😊

    双葉
  • 2024/05/27 09:24 双葉(ふたば)

    限定ミックスコース、名古屋店AV痴女コースとは??

    M性感初めての方でも
    お遊びしやすい内容のコースでございます

    フェらやキスの粘膜接触OK

    多少のお触りOK
    プレイ中 もっと攻められたい気分の時

    脱衣から体洗など
    何から何までお任せしたい
    王様プレイ
    隠語連発痴女で
    脳内から感じたい…… そんな紳士の皆様にオススメです😊

    もちろんM性感コースでも 気持ちよくなれますが
    ア〇ルプレイ苦手な方は
    ミックスコースの方が
    楽しまれてる印象です😊

    (どのコースでも 殿方のア〇ル開発可能です)

    コース選びのご参考に
    してみてください😊

    ※M性感コースだと トップレスまでなので もろもろ見たい方にもオススメだよ😊

    双葉
  • 2024/05/27 09:20 みさき

    おはよん☔️💭

    おはようございますご主人様😊♡♡

    毎週月曜日は極嬢グループ
    おやすみです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🎀

    そのためスタッフさんもお休みのため
    全ての業務がストップしています✋🚨⚡

    オキニトークの反映やご予約・お問い合わせも
    明日の朝みさきの元へ届くので
    ご理解の程お願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    もちろん当日のご来店も大歓迎だから
    みさきのこと誘ってくれるとうれしいなぁ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝

    今日からまた1週間の始まり🍀
    たくさんいやなこともしんどいことも
    あるかもしれないけど
    疲れた時こそみさきが癒して
    気持ちよーくなっていただきたいので
    お時間合うご主人様はみさきに愛にきてね💋🩷

    雨降ってるから運転する際は
    気をつけてね😘

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/27 08:20 すず

    再確認👀✨️

    おはようございます☀️


    本日月曜日はお店が定休日の為
    オキニトークや問い合わせ等は
    明日以降になります!


    そしてオキニトークについて
    もう一度書かせて頂きますね😌✨️


    オキニトークは


    ご主人様が送信

    ヘブン側での承認

    お店での承認

    すずに届く


    って感じで月曜日以外の毎朝10時過ぎに
    お店から承認されすずの方に
    メッセージが届きます🕊💌


    1日に1回しかやりとりできませんが
    その分長くやりとりできたらと
    思います🥺💕


    基本お店に承認されてすずの方に届いたら
    出来るだけ早く返していますが
    極たまに見落としで返信していない場合が
    あるので「返信されてないよ💦」って
    時はもう一度送って頂けたら
    すぐ返信させて頂きます😣💦


    たくさんご主人様とお話したいので
    ぜひすずとお話しましょ~!!


    今日も1日頑張ろうねっ!
    行ってらっしゃい
    img



    すず🎀

  • 2024/05/27 07:50 みき

    月曜日→定休日🌙*゚

    本日月曜日なので極嬢のお店は定休日です𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃🐌

    ご予約お問合せトークの承認全て明日以降です❣️

    よろしくねimg

    いつもみたよやマイガール登録
    ありがとうございます🥰

    増えてると見てくれたんやー気にしてくれてんのやー
    ってめっちゃ嬉しいよーimg

    私といちゃいちゃらぶらぶな時間過ごしたりimg
    ご主人様の好きなよーーに調教したりimg

    そしてじゅるじゅるになるまで
    ご主人様のアソコに顔を埋めて
    ご奉仕させてくださいimg

    明日28日(火)14:00~20:00待ってるねーimg


  • 2024/05/27 07:45 双葉(ふたば)

    双葉について♡♡

    プレイ内容はまた別の日記参考にしてね♡♡

    名前♡ふたば
    プレイスタイル♡AV痴女っていうと
    わかりやすいかも!

    とくい♡言葉責め・いやらしい体洗・アナル開発・性感マッサージ

    苦手♡プライベートなことの質問攻め・無理やり攻めてこられること・実はMでしょとか謎の決めつけ

    ……言い出したらキリないわ🤣
    ひとの嫌がることはしないでね!!!

    嬉しい♡従順な犬・お茶の差し入れ(差し入れ要りませんが頂けるなら飲み物で十分です😊✨)

    休みの日なにしてるの♡福利厚生使ってネイルスクール通ってます(`・ω・´)

    日記は強そうらしいですが
    ニコニコ楽しくプレイしてます♡♡

    たまには攻められっぱなしで
    気持ちよくなってみない??

    双葉
  • 2024/05/27 07:40 こころ

    🐰♡(嬉)


    4日火曜日ラスト枠
    事前予約ありがとうございます🫶🏻💗
    再会できるの楽しみにしてます😊💫

    まだまだたくさん空き枠ありますので
    ご主人様からの愛あるお仕置き待ってるね
    ꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱❤︎
    一緒に楽しいことしよ❤️

    𓅹𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃𓐃


    日曜日お休みのご主人様は昨日ゆっくりできましたか?♡
    私は久しぶりに遊びに出掛けてたくさんお喋りしちゃった🌼
    ご主人様はお話しするのは好き?
    私は話し下手なので..お話し上手な人が羨ましい|ૂ・ᴗ・`⸝⸝)💓


    今日は雨降りですがお仕事のご主人様は頑張ってね🌻
    いってらっしゃい૮⋆•·̫•𓈒ა❤︎°


  • 2024/05/27 07:20 穏音(しずね)

    ぐっもに🐮



    おはようございます🌼

    昨日雨降ったんですね☔️
    知らずに爆睡してました😳

    明日の予約ありがとうございます👻
    3週連続会えてる!!凄い!!
    明日は名古屋店だとスムーズに案内できます◎

    明後日もオキニトークでお問い合わせ
    頂いてましたが
    本日は店休日なのでオキニトークが私の元に届きません💧
    なのでネット予約で仮予約して頂くか
    明日以降お電話頂きますようお願いします🐾

    名古屋 四日市とW受付してますので
    早くご予約確定した方を優先させて頂いてます😣💧


    今日も変態さん
    良い1日を過ごせますように👻


  • 2024/05/27 06:00 ゆき

    おやすみー☀️💤



    寝る準備できたぁimg

    ペットちゃん自由にさせてるあいだ
    ちょっと寝ちゃってたけど
    ちゃんとお掃除とごはんも終わったimg

    そのまま寝てかないでよかったぁimg


    夕方からしか予定ないし
    今からはガッツリ寝たいと思いますimg


  • 2024/05/27 03:50 ゆき

    ただいまー☺️



    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg

    休暇明け楽しく過ごせて嬉しかったですimg


    スタートとラストの仲良しくん
    朝早いのに遅くまで一緒にいてくれて
    ほんとにありがとうだよimg

    お昼も夜も楽しかったimg


    明日は定休日で
    次の出勤は火曜日だよんimg

    全枠空いてるから
    いつでもお誘い下さいimg