四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2024/05/13 22:50 紗代(さよ)

    札幌より帰還。

    こんばんは!お久しぶりです🥹💦
    日記更新しないせいで、マイガールが
    増えたり減ったり増えたりしてる…
    結局プラマイゼロ😂



    さてさて、先週の土日はショーのお仕事で
    札幌へ行っておりました…!
    ショーは楽しくて
    あっという間に終わっちゃいまして🥲
    あと北海道は美味しいものが
    いっぱいあるので、
    胃袋無限になってほしいなーって😭

    今日の朝、空港に行く前に
    7:00から営業してる海鮮丼屋さんへ!



    これ、名古屋や東京で食べたら
    いくらするんだろうね…
    とっても美味しかった😂


    また札幌いきたいなー!
    今度はM性感のお仕事も入れたいかも!

  • 2024/05/13 22:30 みさき

    さっぱり🛀♡

    お風呂入って音楽聴きながら
    まったり時間を過ごしてました🤭🩷

    ご主人様ともイチャイチャしながら
    入りたいです(*¨̮*)💕

    今日一日寒かったからしっかり
    あっためないとね!

    ご主人様はもうお時間ある時は
    お風呂浸かると
    リフレッシュできますよ💡´-

    アワアワの中で
    触り合いっことかしたりして…🙈🩷

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/13 22:20 みき

    イレテほしいな♡♡

    今日も一日お疲れ様😌🩷
    これからお仕事のご主人様気をつけてね❣️

    今週の予定に私を入れてくれたかなあimg

    明日から会えますimg

    今週は
    ❤︎14日(火)14:00~20:00❤︎
    ❤︎16日(木)14:00~20:00❤︎
    ❤︎17日(金)14:00~20:00❤︎
    ❤︎18日(土)14:00~20:00❤︎
    ですimg


    限られた時間だからこそ
    私としか共有できない快楽の世界へimg



  • 2024/05/13 21:50 双葉(ふたば)

    双葉について♡

    プレイ内容はまた別の日記参考にしてね♡♡

    名前♡ふたば
    プレイスタイル♡AV痴女っていうと
    わかりやすいかも!

    とくい♡言葉責め・いやらしい体洗・アナル開発・性感マッサージ

    苦手♡プライベートなことの質問攻め・無理やり攻めてこられること・実はMでしょとか謎の決めつけ

    ……言い出したらキリないわ🤣
    ひとの嫌がることはしないでね!!!

    嬉しい♡従順な犬・お茶の差し入れ(差し入れ要りませんが頂けるなら飲み物で十分です😊✨)

    休みの日なにしてるの♡福利厚生使ってネイルスクール通ってます(`・ω・´)

    日記は強そうらしいですが
    ニコニコ楽しくプレイしてます♡♡

    たまには攻められっぱなしで
    気持ちよくなってみない??

    双葉
  • 2024/05/13 21:50 ゆき

    3連休1日目…



    気づいたら寝てて起きたら20時スギだったimg

    お風呂入って今お洗濯まわしてますimg

    夜ご飯無いことに気づいたけど
    お腹空いたらおかし食べよimg

    ほんとゆきって不規則img

    自分の事になるとめんどくさくなっちゃうimg

    何か映画でもみよーimg

  • 2024/05/13 21:30 りあん

    ぐ〜たら

    こんにちわimg


    最近、早朝に寝てお昼過ぎに起きる毎日を過ごしてますimg



    今日は一日中予定がなかったのでアラームかけずに寝たら夕方の4時でしたimg
    14時間寝てましたimg


    1日無駄にしたー!!


    明日はちょっとお買い物してきますimg


    りあん🦊

  • 2024/05/13 21:10 ベル

    ぽちっとな






    ぽちっとな!
    したよー♡




    ダイエット!
    とか言いつつ
    食欲が止まらない
    ベルでしたああああああ!





    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
  • 2024/05/13 20:50 みさき

    明日出勤🩷💜

    今日も一日お疲れ様です💕

    明日松阪店・四日市店
    15:00-24:00まで出勤ですimg

    お時間合うご主人様
    みさきをいじめにいじめまくって
    ご主人様のお○んぽください⸝⸝⸝img

    一緒に甘くて激しいえっちい時間を
    過ごしましょ(/// ^///)❤️

    お誘い待ってます💜💜



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

  • 2024/05/13 19:50 ベル

    だいすきー!







    お題:印象に乗っているCMありますか?あれば教えて!に回答♪






    愛知小型エレベーター
    とか
    鶴瓶さんの麦茶のCM
    とか
    タケモトピアノ
    とか
    何でも貸します近藤産業?
    とか



    懐かしいー!!!





    昔のCM大好き!
    最近なかなかリアルタイムでテレビ見ないから
    CMしらないんだよなあー。






  • 2024/05/13 19:30 みき

    伊賀流?甲賀流?🥷

    お題:使ってみたい武器はありますか?に回答♪
    from:おれ、最強さん

    武器???⚔️

    ピストルとか刀とか???

    恐いので使いたくありません😱

    吹き矢は試してみたいかも( ˶・-・˶)
    忍者体験みたいな感じでね🥷

  • 2024/05/13 18:00 ゆき

    【お礼写メ日記】初体験❤️



    口コミ書いてくれて
    ありがとうございましたimg

    色々な初めてを一緒に過ごせて
    ほんと嬉しかったよimg

    いちゃらぶも楽しすぎたimg

    また何かしてみたい事とかできたら教えてねimg


    また会えるの楽しみにしてるーimg

  • 2024/05/13 17:50 双葉(ふたば)

    何とかギリギリ入るかな……

    模擬試験やってみたんですが
    なんとかギリギリ時間内に終われそうで

    クオリティも後ちょっと細かいところ直したら大丈夫そう

    とのことでした😭



    試験内容聞いた時は
    無理やわ😭思ったけど
    5月入ってから頑張ったから
    なんとか形になりました!

    ほんまは日曜日まで毎日スクール行きたいんですが……

    水曜日になんと!
    ネイル施術の撮影があるので
    仕事やないけど事務所へGOしゃす

    (`・ω・´)

    ネイルブースめっちゃ可愛いから
    スタッフに許可もらったら
    アップしますね♡♡

    (社長が選んだ家具に双葉がネイルブース配置させて頂きました♡♡)

    ちなみに明日19時から出勤予定ですので
    よろしくお願いします😊✨

    双葉
  • 2024/05/13 17:30 あい

    あれ?


    こんばんは✨
    今出勤予定みたら
    14日追加されてない( ᐪ꒳ᐪ )


    明日は
    ゆっくりデーになりそう…

    当日予約頂けたら
    嬉しいです♡


  • 2024/05/13 17:27 あい

    あれ?


    こんばんは?
    今出勤予定みたら
    14日追加されてない( ??? )


    明日は
    ゆっくりデーになりそう…

    当日予約頂けたら
    嬉しいです?



  • 2024/05/13 17:20 つぼみ

    明日出勤♪

    こんにちはimg


    つぼみ明日18時30分から22時まで
    松阪店で出勤しますimg


    ご主人様といっぱい
    イチャイチャしたいなぁimg
  • 2024/05/13 15:30 みき

    いっぱい🩷🤍💜

    お題:魔法使えるなら何する?に回答♪
    from:サンダービームさん

    ご主人様にいっぱい会えるようにしたいー♡♡♡

    いっぱい会いたいからいっぱい会いに来てね❤︎❤︎❤︎



  • 2024/05/13 14:50 穏音(しずね)

    最強開運日



    今週の予定です🌷

    14日(火)14:00-22:00
    15日(水)14:00-22:00
    18日(土)16:00-22:00
    (14日15日は聖水対応できない可能性大)

    そして15日は最強開運日です
    happy day
    一緒に過ごしましょ〜🍀



  • 2024/05/13 13:40 ゆき

    ていきゅうび


    今日は月曜日!
    定休日だよ!
    オキニトーク、お問い合わせは
    明日から復活ですimg



    おはよーimg
    0時すぎに一回目が覚めたけど
    すぐ二度寝して今起きましたimg


    昨日ね
    ベッド入ったらすぐ寝ちゃったimg
    だから今から電マちゃんと遊ぶimg


    あんまり外出たくないけど
    実家に自動車税の紙とりに行かなきゃimg
    ついでに夜ご飯実家で食べてこよ笑


  • 2024/05/13 12:40 ゆき

    自宅Mくん



    本指名ありがとうございましたimg

    今回もただいま感覚img

    まずはご飯img
    前にご主人様が教えてくれた
    ゆきが好きな塩ラーメン屋さんへimg

    二人でめちゃくちゃ食べた笑



    煮卵トッピングさせてくれてありがとimg


    お腹パンパンで
    またソフトクリーム買って帰宅img


    一緒にテレビみながら
    ヤイヤイ?言いながら爆笑img

    面白すぎたimg

    いつものと違う泡ぶろしてくれて
    楽しく遊んでいちゃラブimg

    今回はいちゃラブ多めで
    ゆきがご奉仕中にアラームimg

    5時間近くあったのに
    あっとゆうますぎたimg

    ゆきもいっぱい虐めてほしかったimg

    今度はご奉仕と虐められるの多めにしよimg

    ご主人様とお家にいると
    ついつい、いちゃラブまったりしてしまうんやけどねimgimg

    会うたんびに
    可愛くなってくって言ってくれて
    なんか嬉しくてきゅんってしたimg

    ゆきのこといつも考えてくれて
    ほんとに嬉しくて感謝よimg

    次会えるのも楽しみにしてるねimg

    ご飯や色々いつもありがとうimg

  • 2024/05/13 12:40 みき

    絵心ありません( ´•ᴗ•ก )

    お題:子供のころ好きだった駄菓子を教えてください。に回答♪from:わかめバットさん

    薄い丸いカステラみたいなんに
    いちごチョコがかかってて
    それが3個か4個串に刺さってるお菓子🍓🍓🍓

    こんな感じのお菓子🌟



    コンビニに売っててよく食べたなあ🍓
    いつの間にか見やんくなった🥺

    知ってるご主人様いますか?

    カステラみたいなんに砂糖まぶして串さしのは
    見るんやけどね🐰



  • 2024/05/13 12:34 ゆき

    ミオクリオン407A様



    お誘いありがとうございましたimg

    ベッドに案内してもらい
    ご主人様から沢山せめてもらって
    すぐ気持ちよくなったimg

    乳首舐めるのも
    クリなめるのもツボでしたimg

    その後交代して
    色んなところをペロペロさせてもらい
    アナル舐め初だったみたいやけど
    気持ち良かったって言ってもらえて嬉しかったよimg

    シックスナインで二人で気持ちよくなりフィニッシュimg

    ちょっと休暇して2回戦img

    おおきくなるかなぁって
    ペロペロしてたら大きくなってニヤニヤimg

    2回目もシックスナインで
    お口の中に出してもらいましたimg


    すごく優しいご主人様で
    えちえちな時間すごせて幸せでしたimg

    またタイミング合えば
    会いに来てねーimg


  • 2024/05/13 12:20 ゆき

    ミオシティ303U様



    本指名&ボディストッキング
    ありがとうございましたimg


    さっそく虐められ
    お尻とおっぱいを
    ペチペチいっぱいされちゃって
    ゆきのアソコがとろとろimg
    変態って言われてそれでも興奮しちゃったimg


    ゆきもご奉仕させてもらい
    喉奥までついてくれて
    ヨダレでベタベタになったら
    スマタしてそのときも沢山スパンキングimg

    興奮しまくってたら
    ご主人様もきもちよくなってくれて
    スマタでフィニッシュimg

    休暇中もからださわさわしてくれて
    すごくきもちよくて癒されたimg

    ご主人様のアソコが感覚を取り戻したところで2回戦だったけど
    フィニッシュできずにごめんねだよimg

    ご主人様も沢山がんばってくれて
    ゆきは嬉しかったよーimg

    またペチペチしにきてねimg

    差し入れもありがとうimg

  • 2024/05/13 11:50 ゆい

    5/12 お礼日記💌

    スタートから90分のご主人様
    ありがとうございました🥰
    私はイラマがだいすきだし
    ご主人様はイラマだいすきだし
    win-winだったよね?🥺笑(でもマジで)
    お菓子と飲み物もありがとうでした🤍


    14:15〜90分のご主人様
    ありがとうございました😳
    …体力おばけ😳!
    ほんと体力おばけ……!笑
    話口調が物腰柔らかそうな感じで
    優しそうに見えたのに
    私の好みに合わせてプレイをしてくれて
    それがたまんなかった…またきて😳


    17:00〜90分のご主人様!
    ありがとうございました😣
    初めて人前で聖水したよーーーー泣😭
    恥ずかしかったーー!😭
    けどその初聖水を見届けてくれて
    ありがとうございました!😭笑
    手枷や首輪もとても面白かったです🥰
  • 2024/05/13 11:10 みさき

    おやすみ𓂃🫧‪

    ご主人様おはようございます♡

    毎週月曜日は極嬢グループ店休日です😌

    そのためスタッフさんもお休みのため
    全ての業務がストップしています✋🚨⚡

    オキニトークの反映やご予約・お問い合わせも
    明日の朝みさきの元へ届くので
    ご理解の程お願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    もちろん当日のご来店も大歓迎だから
    みさきのこと誘ってくれるとうれしいなぁ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝

    今日からまた1週間の始まり🍀
    たくさんいやなこともしんどいことも
    あるかもしれないけど
    疲れた時こそみさきが癒して
    気持ちよーくなっていただきたいので
    お時間合うご主人様はみさきに愛にきてね💋🩷


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/13 09:10 穏音(しずね)

    📝ぐっもに☀︎



    おはようございます☀

    今日は月曜日!極嬢店休日です◎


    今日は何をしようかな💭


    お仕事の変態さんは
    ファイトです🌊



    ✁------------------------✁


    ❄︎出勤予定❄︎
    毎週 火曜日水曜日 14時から22時迄

    毎週 土曜日 16時から22時迄
    出勤してます〜👻✨
    (たまに変更有りその場合日記でお知らせします📢)
    極嬢店休日→毎週月曜日



    名古屋店 四日市店 両店同時受付しております🌈
    ご予約状況や私の気まぐれ気分で待機場所が変動します
    なので事前にご予約 お問い合わせ頂けますと
    スムーズにご案内できると思います◎
    もちろん当日のご予約お問い合わせも大歓迎です◎◎
    (場所によっては移動時間頂く可能性があります💧)


    私の出勤時間でもう少し早めの時間がいいな…とか
    あれば私の予定次第では対応できるので聞いてみて下さい✨
    逆に22時オーバーしてしまうんだけど…という問い合わせも予定や体力次第で承ります!
    名古屋店だと23時過ぎまで対応できます!!
    (四日市だと電車の時間があるので難しいかも💧)



    変態さんからのお誘い楽しみにしてます🥳



    x始めました
    @gj_Shizune


    ​​​​​​​
  • 2024/05/13 08:34 すず

    おはよ〜💕

    おはようございます☀️


    本日お店が定休日の為オキニトークは
    明日返信になります☺️


    すずとお話してくれるご主人様
    ありがとうございますimg
    1日に沢山は話せれないけど
    その分長く話せれたら嬉しいな(՞ ܸ. .ܸ՞)♡



    今日も1日頑張ろうね〜!!



    すず🎀
  • 2024/05/13 08:20 こころ

    💖きらきら✨


    おはよう月曜日(*˙˘˙*)❤︎°

    雨です

    肌寒いです

    雨の日は視界が悪いので運転するご主人様は気をつけてね🚘

    スマホのフィルムかえたら画面がキラーン✨って輝いてる૮⋆•·̫•𓈒ა
    フィルムって割れたりとかしないからなかなか替え時が分からない
    今回は擦り傷が少しあったのとネットのポイントがあったのでタイミング的に..

    そしたらこんなにも劇的に変わるなんて❤︎

    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    そろそろ月の日が落ち着いてきたので予定では金曜/日曜出勤です꩓

    日曜日は確実に出勤できそう|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

    ご主人様のご予定は?💓

  • 2024/05/13 07:50 みき

    明日の事考えてね🩷🤍💜

    月曜日なので極嬢のお店は定休日です𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃🐌

    ご予約お問合せトークの承認等全て明日以降ですので
    ご了承くださいimg

    そして明日14日(火)から私に会えるよーimg

    休み明けなのでいつも以上に濡らしちゃいそうimg💕
    全部受け止めてねimg


    もちろんご主人様の大事なモノも
    いっぱい食べちゃうimg


    骨抜きにしちゃうよん🩷🩷🩷

  • 2024/05/13 06:40 双葉(ふたば)

    限定ミックスコース、名古屋店AV痴女コースとは??

    M性感初めての方でも
    お遊びしやすい内容のコースでございます

    フェらやキスの粘膜接触OK

    多少のお触りOK
    プレイ中 もっと攻められたい気分の時

    脱衣から体洗など
    何から何までお任せしたい
    王様プレイ
    隠語連発痴女で
    脳内から感じたい…… そんな紳士の皆様にオススメです😊

    もちろんM性感コースでも 気持ちよくなれますが
    ア〇ルプレイ苦手な方は
    ミックスコースの方が
    楽しまれてる印象です😊

    (どのコースでも 殿方のア〇ル開発可能です)

    コース選びのご参考に
    してみてください😊

    ※M性感コースだと トップレスまでなので もろもろ見たい方にもオススメだよ😊

    双葉
  • 2024/05/13 01:30 ゆき

    ありがとう❤️



    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg

    待機時間なくえちえちタイムを楽しめて
    とっても嬉しかったですimg



    次回の出勤は16日(木)ですimg

    また来週も宜しくお願いしますimg

  • 2024/05/13 01:10 まりな

    おやすみなさい





    今日もありがとうございましたimg



    次の出勤は

    17日 15時〜21時

    ですimg


    お誘いいただけると嬉しいです🙈💕



    明日はお店お休みだから
    トークが届かない日だ(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)

    寂しい(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)


    いつもトークやみたよしてくれるご主人さま
    本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    携帯見て1人でニヤついてます🤭笑



    おやすみなさいimg




    まりな

  • 2024/05/13 00:20 ベル

    ぷに








    さすがに
    ぷにぷにしてきたから
    今月ダイエット月間なんだけど
    蒸し野菜がいいと聞いて
    レンジでできるやつぽちった♡




    ダイエット応援してくれええええ!





    撮影の衣装もポチったし
    わくわく♡