四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/05/19 22:51 みき

    こみこみ

    今日のお休みはちょっとお出かけして
    楽しく過ごしましたよー🚅


    美味しい物いっぱい食べたし
    お目当ての物も買えましたimg

    私は運良く座れたけど電車めっちゃ混んでたဗီူဗီူ ဗီူဗီူ

    いろんなイベントか重なってたみたい🎪

    また更新するから見てね💕︎



  • 2024/05/19 22:50 こころ

    ( ・ᴗ・ )こんばんは


    今日会いに来てくださったご主人様ᡣ𐭩
    たくさん可愛がってくださり
    ありがとうございます🐶🌼

    ありがとうの言葉書きますので見に来てくれたら嬉しいです❤︎❤︎❤︎


    次の出勤あっぷしました🤍
    いつもより少し早め出勤になります

    ご主人様のご都合が合いましたら
    こころを..たくさん..可愛がりに来てくれたら嬉しいです⸝⸝⸝💓

    たくさんご奉仕して
    ご主人様を癒しますね*°

  • 2024/05/19 22:30 RISA講師

    今さらだけど…



    最近潮吹きしたい

    変態王子👑が多数!!!

    こつとしては~


    プレイの前に水分いっぱい
    取って!!


    潮吹きに限ってのことじゃないけど

    水分不足でプレイすると

    手足がつったりして感度が下がる事があり
    中断はもったいないでしょ!

    そしてプライドとか羞恥心は捨て
    その身体全てあたしに委ねて

    快楽の先まで連れて行くわ✨





    RISA







  • 2024/05/19 22:20 ベル

    完全に








    お題:何語をペラペラになりたいですか?に回答♪







    完全に英語。





    推しの世界線を
    理解したい、、、。






    てゆかふつーに
    英語話せたらかっこいいよね!







  • 2024/05/19 21:50 きらら

    事前予約


    22日のスタートで事前予約くれたお兄ちゃん
    ありがとう😳🌸
    オプションも楽しみだしいっぱい楽しもうね🥰💕︎

    今の空き情報

    5/21 17時~21時 空き
    5/22 15時~17時 空き

    です😊

    事前予約くれるとすごく嬉しいです✨️
    もちろん当日予約も嬉しいです☺️

    よろしくお願いします✨️

    きらら
  • 2024/05/19 20:50 RISA講師

    今夜のプレイは・



    どんなのがいい?

    どこが感じる?

    変態王子👑はどんなことされたい?

    最初にプレイ内容カウンセリングするから
    緊張せずに教えて

    性癖は十人十色

    あなたにあったプレイをするわ

    私に身を委ねて



    RISA









  • 2024/05/19 20:30 RISA講師

    雨☔



    日曜日に雨って…

    ホントいや😰

    変態王子👑はいかがお過ごしでしょうか?

    寒暖差まだあるし

    体調くずしてません?

    今日も友達と健康第一だよね!

    なんて話してた

    だってお金いっぱいあったとしても

    健康でなきゃ遊べない!ってね(^_^)



    日曜日の夜はまだまだこれから~

    むらむらを吹き飛ばしてあげる!!





    RISA




  • 2024/05/19 20:20 ベル

    ぽち







    ぽちっとな!
    したよー!




    今日もありがとう♡





    オキニトークも返信済み!
    確認してねー!









    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
  • 2024/05/19 19:50 きい

    次回21:20〜🈳

    お時間のご案内🐝❤️

    次回21:20頃〜
    ご案内可能です♡♡


    ムラムラしてるきいを慰めてくださいimg


    きい
  • 2024/05/19 19:10 ひな

    411 ミオクリオン 本指様

    遅くなってしまったけど

    お礼日記💌

    昨日は呼んでくれてありがとうございます💞

    あの後疲れ果てて寝てしまって日記書けなかった😴笑

    入って早々から激しめ~
    久しぶりだねーって挨拶からの
    2時間の大半
    ばっちばちにイカサレてしまいました…笑

    沢山弱いとこしられてて気持ちよくされてしまいました…笑


    おみやげって持ってきてくれたものもありがとう~~っ💞💞

    モンブランめっちゃだいすきで

    めっちゃ美味しかったし

    入浴剤も今日から使う~~っ💞

    1年ぶりくらいなのに冷え性なのも覚えててくれててもーだいすき♡笑

    次もまたたっくさんいじめてくださいね😊💕︎

  • 2024/05/19 18:50 すず

    わぁー!!

    今日も1日お疲れ様です🥰


    朝のおはようの日記載せるの
    忘れてた(;;)


    この1週間毎日ご主人様に
    すずを思い出して貰いたいから
    日記を毎日書くこと決めて

    継続できているので
    自分で自分の頭を撫でたくなります(*´˘`* )


    トークや会っているご主人様に
    すずちゃんの日記みてるの
    毎日楽しみにしてるよって言ってくれたり、
    日記に書いた話題に触れてくれたり…
    本当に嬉しいです😢✨️


    これからも頑張って続けますね✊🏻‼️



    すずはこれから親友ちゃんと
    ご飯食べに行ってきます✨️
    どこ食べに行こうか迷い中…


    ご主人様は今日何食べますか?



    すず🎀
  • 2024/05/19 18:40 ベル

    コスプレはいいぞ。







    出勤したよー!





    撮影に向けて
    コスプレ追加したアル。
    まだ
    試着してないアル。




    楽しみにしてて♡






    さあて!!!!!
    今日はアナルな気分!
    アナル差し出して♡





    コスプレして
    イメプレでもいいぞ♡






  • 2024/05/19 18:34 きい

    次回19:30〜🈳

    お時間のご案内🐝❤️

    次回19:30頃〜
    ご案内可能です♡♡


    きいといっぱいえっちなコトしましょimg


    きい
  • 2024/05/19 18:21 きい

    キテネ💓

    キテネ送ったよimg

    ご主人様に届いてますか( ¨̮ )?

    まだまだ空き枠ありますので
    ラブコールしてくださいっ📞💓


    きい
  • 2024/05/19 18:20 きい

    濃いめの♡♡

    お題:歌舞伎の日です。
    舞台用メイクをしたことはありますか?


    舞台メイクはした事ないけど
    お風呂入る前にメイクの練習してる!

    お風呂で顔洗うから
    めっちゃ濃いめのメイクしてみたり
    系統が違うメイクしたり練習してる!笑

    たまに妖怪が爆誕するよimg


    きい
  • 2024/05/19 18:10 つぼみ

    可愛い♡

    やっぱりサルート可愛いimg


    いつかはサルート着たいなぁimg


    メンズ用もあるみたいimg
  • 2024/05/19 17:50 あい

    ゴロゴロー


    こんばんは!
    もう週末終わっちゃうね…
    ゴロゴロしておかないと‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


    21日
    事前予約がなければお休みにするか
    出勤してちょこんと待ってるか
    悩み中(*’_’*)


    6月はほとんど出勤しないかも
    だから
    5月中に遊んでくれたら嬉しい✨



  • 2024/05/19 17:39 あい

    ゴロゴロー


    こんばんは!
    もう週末終わっちゃうね…
    ゴロゴロしておかないと??( ?-?-)?


    21日
    事前予約がなければお休みにするか
    出勤してちょこんと待ってるか
    悩み中(*’_’*)


    6月はほとんど出勤しないかも
    だから
    5月中に遊んでくれたら嬉しい?




  • 2024/05/19 17:31 みさき

    お気に入り😍🩷💜

    このブラね、ほんとに触り心地も良くて
    つけてても苦しくないからほんとに楽💕

    ご主人様にも触って欲しかったなぁ♡(///ω///)

    あ、でもご主人様はブラより
    生パイパイがお好きだよね🤭🩷

    もう、変態なんだから〜(*´艸`)⸝⸝⸝

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/19 17:20 つぼみ

    久しぶりに……



    久しぶりにヒトカラ来たけど
    声が出ないimg


    もっと練習しなきゃimg


    ご主人様はカラオケ行きますかimg
  • 2024/05/19 17:04 きい

    次回17:50〜🈳

    お時間のご案内🐝❤️

    次回17:50頃〜
    ご案内可能です♡♡


    ご主人様からのお誘い
    楽しみに待ってます( ¨̮ )💓


    きい
  • 2024/05/19 16:50 きらら

    出勤予定のお知らせ💁‍♀️


    こんにちは😊

    次回出勤のお知らせをさせて頂きます🙇‍♀️

    5/21 15時20時
    5/22 12時17時

    となります🥺

    本業の関係でしばらく出勤時間と出勤頻度が下がってしまいますので

    明後日からの2日間、お兄ちゃんとお遊びできたら嬉しいです☺️

    よろしくお願いします(*^^*)


    きらら
  • 2024/05/19 16:30 きい

    イク♡♡

    今からのご主人様
    お誘いありがとうございます❤️

    準備出来次第
    ホテルに向かいますねimg


    きい
  • 2024/05/19 15:40 れい

    らすと!


    こんにちはimgれいです✩.*˚

    出勤してますimg💖

    今からのご主人様
    いつもありがとうございますimg💙

    毎回、ご主人様にお会いできるの
    れいはすごーく楽しみなのです(∩ˊ꒳​ˋ∩)🌼*・

    今月は今日が最後になりますので
    ご都合の合うお兄様、
    お電話📞︎💕︎下さると嬉しいですimg
  • 2024/05/19 14:52 きい

    出勤❣️

    出勤しましたimg

    本日もよろしくお願いします( ¨̮ )♡



    きい
  • 2024/05/19 14:50 きい

    出勤予定♡

    直近1週間の出勤予定ですimg

    05/19(日) 15:00 - 0:00
    05/20(月) ☆次回22日出勤
    05/21(火) ☆次回22日出勤
    05/22(水) 15:00 - 0:00
    05/23(木) 15:00 - 0:00
    05/24(金) 15:00 - 0:00
    遊びに来てね♪
  • 2024/05/19 12:50 ゆき

    自宅Mくん



    本指名ありがとうございましたimg

    ご主人様お出掛けで
    会えないと思ってたから嬉しかったよimg


    今回もごはん作ってくれて
    一緒に美味しく楽しく食べれて幸せimg

    その後もずっとお喋りしてて
    いちゃラブも飽きないimg


    たまにご主人様虐めたくなるんさなimg
    たまにどころじゃないかimg

    反応がすきでついついimg


    今回はいちゃラブで終わっちゃったけど
    今日は岩盤浴しにホテルも行くし
    なにも気にせずえっちな事できるねimg

    お家でもあんまり関係ないけど…img


    今日も宜しくだよーimgimg


  • 2024/05/19 12:35 みき

    スキ♡

    お題:今日はごとぐるの日です!愛知県のご当地グルメといえばなんですか?に回答♪from:ヘブン編集部さん

    あんかけスパゲティ🍝

    トッピングできると嬉しいね🍳 𓈒𓂂𓏸

    名古屋の「ユウゼン」ってお店おいしかったなimg

    あんかけスパゲティのおいしいお店を
    ご存知のご主人様教えてね🥰

  • 2024/05/19 12:34 ゆき

    ミオクリオン402 i様



    本指名ありがとうございましたimg

    早速イラマスタートimg

    ご主人様がベッドに座って
    ジュポジュポ喉奥虐めてもらい
    気持ちいよって言ってもらえて
    嬉しいのと興奮が同時にimg

    ベッドにあがり
    ゆきもいじめられつつ
    お口の中へimg

    今回も勢いよく
    ゆき喉奥に精子が飛んできて
    エッチすぎるフィニッシュだったimg

    2回戦も沢山イラマで
    ゆきも沢山ペロペロされ
    めっちゃ気持ちよかったimg

    シックスナインもいっぱいできて
    幸せ気分でしたimg

    ソファーに移動して
    頭もってのイラマでフィニッシュimg

    ベッドでゴロゴロ楽しくお喋りしてたけど
    シャワー行こって言われてまだ嫌だったから
    嫌だっ!って言って体舐めてたら
    アソコが大きくなってきて3回戦img

    残り5分でいけるか心配だったけど
    ゆきはコツを掴んだらしい!笑

    なんとかフィニッシュできたimg

    ご主人様のアソコのツボ?なんとなくわかったから
    今度また試させてねimg


  • 2024/05/19 12:20 ゆき

    ミオクリオン412S様



    本指名ありがとうございましたimg

    今回は100分コースだからおもちゃ付きimg


    おもちゃにゴムつけてもらって
    プレイスタートimg

    激しいキスと
    抱き合いながらのスパンキングで
    すぐ興奮したよimg

    ゆきも舐めたいって言って
    ベッドへ移動するもまた虐められちゃうゆきimg

    おもちゃも使ってアソコとろとろimg

    その後ちゃんと舐めさせてもらい
    シックスナインでもきもちよくなってフィニッシュimg

    オキニトークで休憩なしで虐めるって言ってたのに
    泡ぶろしてからのティータイムimg

    ご主人様バームクーヘン選びのセンスありすぎ!笑
    前回買ってきてくれたのも美味しかったしimg


    その後ベッドでいちゃラブなめなめimg
    でも最終いじめられて時間きちゃったimg

    2回目フィニッシュできなくてごめんよimg


    次会うまでにゆき以外の子と何回会ったかまたチェックするねimg
    チェックしなくてもご主人様から報告してくれると思うけど笑

    いっぱい浮気して
    またゆきにも会いにきてねimgimg

    差し入れいっぱいありがとうだよーimg

  • 2024/05/19 11:40 ベル

    18時から








    今日も18時出勤ー!!!





    最近さあ
    いつもこの時間に一回起きるの。
    なんなの?笑
    寝るの朝なのに
    こんな時間に起きて
    困り果てている。



    ベルを健やかに寝させてくれ…





    二度寝を試みるね、
    また後でー!





  • 2024/05/19 11:20 ゆき

    おはよ🌼




    本日受付終了してますimg

    また女の子休暇明けから
    宜しくお願いしますimg



    今日の仲良しくん
    雨みたいやから
    スカートで行くねimg

    また晴れてるときに洗車しよimg

    今日も宜しくねっimg



  • 2024/05/19 09:50 みき

    させて🩷🤍💜

    私今日はお休みです🦭

    明日はお店の定休日💫

    次に会える21日(火)まで待っててねimg

    ご主人様の大事なところに顔をうずめて
    いっぱいご奉仕させてねimg

    骨抜きになるまで離さないからimg

    img会える日img
    ❤︎21日(火)14:00~20:00❤︎
    ❤︎22日(水)14:00~20:00❤︎
    ❤︎23日(木)14:00~20:00❤︎
    ★24日(金)14:00~16:30★
    ☆24日(金)は前日までの事前予約でのご案内です☆


  • 2024/05/19 09:30 ゆい

    金髪ウルフの女はすきじゃない?

    おはよう、ゆいです!

    最近エヴァを見てます…
    とても、良いですね、おもしろい
    やっぱワンピースもハンターハンターも
    そうだけど、人気な作品は
    見て後悔しませんね…(個人的な意見)
    (と言っても両方途中で見るのをやめた)

    今日は20時までね、いるからね
    よかったら捕まえて犯しにきちゃってね笑

    とか言ってみたり……🥰笑
  • 2024/05/19 08:10 みさき

    おはよん💕

    ご主人様♡おはようございます☔️

    あんまり寝れなくて
    早起きしちゃいました😣💦

    なかなか体調が優れないみさきです…


    今日は1日おうちでゆっくりします⸝⸝⸝

    ご主人様も無理なさらずに
    お過ごしくださいね😌



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/19 07:40 双葉(ふたば)

    限定ミックスコース、名古屋店AV痴女コースとは??

    M性感初めての方でも
    お遊びしやすい内容のコースでございます

    フェらやキスの粘膜接触OK

    多少のお触りOK
    プレイ中 もっと攻められたい気分の時

    脱衣から体洗など
    何から何までお任せしたい
    王様プレイ
    隠語連発痴女で
    脳内から感じたい…… そんな紳士の皆様にオススメです😊

    もちろんM性感コースでも 気持ちよくなれますが
    ア〇ルプレイ苦手な方は
    ミックスコースの方が
    楽しまれてる印象です😊

    (どのコースでも 殿方のア〇ル開発可能です)

    コース選びのご参考に
    してみてください😊

    ※M性感コースだと トップレスまでなので もろもろ見たい方にもオススメだよ😊

    双葉
  • 2024/05/19 07:20 こころ

    ੯‧̀͡⬮\待ってるね❤︎°


    スタートご予約のご主人様🐻‍❄️♡
    お久しぶりに会えるの楽しみにしてます❤︎
    気をつけて来てくださいね🌹°

    まだまだ空き枠ありますので、
    私を飼ってくださるご主人様お待ちしてます

    一緒に楽しいお時間過ごせたら嬉しいです☺️♡


    ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


    昨日のお休みだらだら〜と過ごしてたら、すぐに夜になってた(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)🌙
    お休みの日は時間が倍速で進む〜

    ご主人様はお休みは何して過ごしてますか?

  • 2024/05/19 01:50 ゆき

    ありがとうございました❤️




    ラストの仲良しくん
    今日も会えて嬉しかったよimg
    明日も貸し切りありがとうimg
    3日連続は初だねimg
    楽しみすぎるimg
    明日も宜しくねimg




    ゆきちょっと前に帰宅してますimg

    次の出勤は
    女の子の日が終わり次第報告しますねimg

  • 2024/05/19 00:50 RISA講師

    岐阜の変態王子👑にお知らせ



    スケジュール空きました⭐

    今週から名古屋店出勤が
    (火)(土)が前日までの予約出勤
    になります。

    とお知らせしましたが

    岐阜のみ(火)(土)深夜枠25:00~
    1枠のみ即ご案内可能です。

    なぜって?

    詳しくはお店までご連絡下さい

    岐阜の変態王子👑

    またNONBIRI で遊びましょう🎵


    RISA