四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

詩奈(しいな) 29歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2024/03/23 19:25お礼です♡


    ベビーピンクのランジェリーが可愛い変態ちゃん♡

    久しぶりに会いに来てくれてありがとう〜

    前回のも可愛かったけど、今回の水色のもめちゃくちゃ可愛かった🥺

    せっかく可愛い下着をパンパンにしちゃって…笑

    相変わらずおしりであんなに喘いじゃうのも本当に可愛かったよimg

    プレイの後は2人でえっちなランジェリー見るの、楽しかった〜img

    帰ったらまた見てみる笑

    次は新しく買った下着見られるの楽しみにしてるね✨

    詩奈img
  • 2024/03/23 19:10お礼です♡


    おしりがよわよわな可愛い変態君♡

    お風呂の時からすっごく敏感に感じちゃってたね

    緊張気味だったけど、ちゃんと沢山気持ちよくなってくれて良かった〜✨

    ペニバンで突く かれて、恥ずかしがりながらも「気持ちいいです」って素直に伝えてくれる姿がすっごく可愛くて、張り切っちゃいましたimg

    最後は子鹿みたいになっちゃってたね笑

    また沢山お尻いじめさせてねimg

    詩奈img
  • 2024/03/23 14:31お礼♡


    相変わらず背中が弱点の、可愛い変態さん♡

    久しぶりに会いに来てくれてありがとう

    今日はたくさんおねだりもしてくれて、背中やおしりを思う存分責められて楽しかった〜img

    すっごいビクビクして声も漏れちゃって…可愛かったねimg

    しかもお尻で潰されてあんなに興奮しちゃうなんて🫢

    すっごく気持ちよくなってくれたみたいで、出した後も余韻でビクビクしちゃってるのが女の子みたいで可愛かったimg

    ちゃんとご飯たくさん食べて、食欲の方も満たしてね✨

    次また会えるの、楽しみにしてます✨

    詩奈img
  • 2024/03/16 20:00お礼です♡


    お尻が好きな可愛い変態くん

    恥ずかしがりながらも、すごく素直にお尻が好きって教えてくれて
    可愛くてキュンキュンしちゃったimg

    お尻でイった後も何度も「もっと」っておねだりする姿にすっごく興奮しましたimg

    何度もイけて偉かったねimg

    最後はちゃんと前でもイってくれて、私も大満足でした笑

    今日はゆっくり寝てね✨

    詩奈img
  • 2024/03/16 17:21お礼♡


    初めましてのド変態猫ちゃん🐈‍⬛

    ドアを開けたらいきなり猫ちゃんが🫢

    首輪を引っ張ってあげるだけであんなに興奮して、どうしようもないM猫ちゃんだったね笑

    お尻にしっぽも入れちゃって、上級者かと思ったら太いのが怖いなんて、可愛いところも

    電マとオナホとバイブでたくさんいじめながら焦らすの楽しかった〜img

    次はもっともっと焦らしてあげるから、持ってきた玩具全部使おうねimg

    プレイ後のまったりタイムも楽しかったです✨

    また会えますように🙏🏻

    詩奈img
  • 2024/03/16 14:44お礼です♡


    好奇心旺盛な紳士様✨

    普段はそれほどMというわけではないとの事で...
    こういう系統のお店は初めてって言ってたけど、気に入ってくれて良かった

    お尻ハマっちゃいそうだね🫢
    中、一緒に開発してもっと気持ちよくなろうねimg

    お話もたくさん出来て楽しかったです✨
    私も旅行行きたくなっちゃった🥺

    帰ったら教えてくれたホテル、見てみようかなimg

    詩奈img
  • 2024/03/15 08:22久しぶりに…


    ずっと日記書けていなくてごめんなさいimg

    本当はもっとトークもしたいんですけど…💦
    変態さん達がどれくらい変態か、たくさん聞きたいな🥺

    そして明日は出勤します〜!
    12:00〜20:00、お待ちしてます✨

    焦らされたい?甘えたい?
    それとも恥ずかしい言葉でいじめられたい?

    されてみたいこと、教えてねimg

    詩奈img