四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

詩奈(しいな) 29歳

  • 2023/11/23 19:03気圧…!💦


    気圧のせいで少し元気の無い詩奈です、
    こんばんは🌸

    オキニトークのお返事や写メ日記が滞っていてごめんなさい💦


    その間何をしていたのかと言うと…
    水族館に行ったりしていました🐬✨
    大好きなんです、水族館。
    特にクラゲとエイ、それから深海魚が好き🫶🏻

    勿論クジラも好きだけど、水族館には居ないので
    代わりに潮吹きを見せてくれるクジラさんは是非会いに来てねimg

    次は12月2日(土)
    12:00〜でお待ちしてますimg

    詩奈img
  • 2023/11/18 20:32お礼♡


    初診のNさん✨

    今日は往診で呼んでくれてありがとうございましたimg

    治療が気に入って頂けたみたいで…
    すっかり元気になって良かったねimg

    また具合が悪くなったら、診察しに行くから呼んで下さいね?

    ケーキと紅茶もありがとうございました✨

    写メ日記を読んで、紅茶好きって言ってたからって買ってきてくれたの、本当に嬉しかったです🥺

    ご飯食べたらゆっくり休んでね✨

    詩奈img
  • 2023/11/18 16:41お礼✨


    お尻よわよわのY君♡

    やっと会えたね✨
    ずっとトークでお話してたから、逆に緊張しちゃった

    お尻を責めると女の子みたいに喘ぐのが可愛くて、ついギブするまで…ギブしても虐めちゃった🫢

    潮もあんなにたくさん吹けて偉かったねimg

    気持ちよくしすぎて、最後は眠くなっちゃってたけど…🫢

    今日はゆっくり寝てください
    img

    詩奈img
  • 2023/11/18 16:21お礼♡


    耳が弱いNさん

    今日は会いに来てくれてありがとう✨
    お尻の中は初めてだって言ってたけど、
    ちゃんと気持ちよくなれて偉かったねimg

    耳を責めてあげるとお尻が締まって、とっても可愛かったimg

    可愛くってたくさん射精させちゃった✨

    次もたくさんシましょうね。

    詩奈img
  • 2023/11/18 12:03おはようございます✨


    出勤しました。

    12:00〜18時でお待ちしてます✨

    今日お会い出来る方、楽しみにしてますね。
    イメプや焦らしプレイ、一緒に楽しみましょうimg

    詩奈img
  • 2023/11/17 20:01ストロベリー🍓


    普段はスタバ、あまり行かないんですが(コーヒーが苦手なので…)
    たまたまお仕事の帰りに用事で近くへ行ったので、飲んでみました🍓

    写真ではあまりわからないけど、キラキラで綺麗✨

    ちなみにこちらはティーラテ。
    紅茶は大好きなので、美味しく頂けましたimg

    明日は12時から。

    甘えたい人も、叱られたい人も会いに来てねimg

    詩奈img
  • 2023/11/15 07:51おはようございます☀️


    昨日はペニバンを用意しようと思って、色々見ながら悩んでいたら夜更かししてしまいました🫢

    私としてはお尻がミチミチになる様な大きいので、たくさん突いてあげたいんですけど…

    初心者さんも鳴かせてあげられるように、小さいのも…🤔

    両方用意しますかimg

    詩奈img
  • 2023/11/07 22:21今日も1日お疲れ様。


    こんばんは✨

    今日もいい子で頑張れたかな?
    頑張れた貴方は、たくさんヨシヨシしてあげるから
    是非甘えに来てくださいねimg

    頑張れなかった貴方は
    正直にお仕置されに来てくださいimg

    次は18日(土)、12:00〜で
    お待ちしてます

    詩奈
    img
  • 2023/11/05 20:41お礼日記✨


    オシャレでちょっぴり恥ずかしがり屋のRちゃん

    今日は呼んでくれてありがとう✨
    女の子のRちゃん、初めてのお尻も気持ち良くなれて偉かったね✨
    Rちゃんを抱くの、楽しかったよimg

    たくさん我慢して、最後はヘロヘロになっちゃったのすっごく可愛かった💕

    次はちゃんとお洋服と下着も女の子のにしようね
    img

    今日はゆっくりおやすみなさい🥰

    詩奈img
  • 2023/11/05 16:31お礼です✨


    お尻が大好きなY君

    会いに来てくれてありがとう✨
    全身敏感で、始まる前から染みを作っちゃってた変態さん。
    可愛くって思わず脱がせる前からいじめちゃった🥺

    シャワーの時も、ベッドに行ってからも喘ぎっぱなしだったね。

    お尻であんなに何度も雌イキしちゃって…
    興奮してつい責めすぎちゃったimg

    またお尻が寂しくなったら会いに来てね。

    今日はちゃんと早めに寝るんだよ?

    詩奈img