四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

詩奈(しいな) 29歳

  • 本日出勤~
  • 2024/01/27 20:59お礼です✨


    今日は甘えんぼな可愛い変態ちゃん

    また会いに来てくれてありがとうimg
    今日は前よりも甘えんぼさんな気分みたいで、会ってすぐ沢山甘えてくれて嬉しかったですimg

    相変わらず背中が弱くて、背中を責めてあげるとビクビク…笑

    2回で大満足してくれて良かったimg

    お風呂でスポーツのお話したのも楽しかったね✨

    早くまた会いたいって何度も甘えてくれてキュンキュンしちゃいましたimg

    次会えるまでいい子で待っててねimg

    詩奈img
  • 2024/01/27 19:30お礼♡


    2回目の変態家具さん

    今日は上手にお出迎え出来て偉かったねimg

    今日は足置きやトイレとして大活躍してくれたから、多めにご褒美あげちゃったimg

    相変わらずどうしようもないド変態の奴隷くんだったけど、前より成長してて感心しました笑

    ケーキも美味しかったよ✨

    あれから王将寄ったのかな?
    食べ過ぎには注意してねimg

    詩奈img
  • 2024/01/26 23:02この形は…🫢


    こんばんは✨

    先日、すごーくエッチな形のヒールを見つけてしまい…
    悩んだ末、ついココ用で買っちゃいましたimg

    外で履くには派手すぎるし、折れないか不安なこのヒール。

    でも、この形は…
    色々遊び甲斐ありそうですね🫢

    オプションに入れておいたので、気になる変態さんは是非✨

    他にも色々追加してるので、また紹介しますimg

    プレイを考えるのが楽しくて、
    オプションをじわじわ増やしてしまう…img

    詩奈img
  • 2024/01/06 16:51お礼です♡


    急患でいらした患者様

    とっても状態が悪いとの事で…急遽診察させて頂きました✨

    途中気持ちよくなってしまったりと真面目に診察を受けていない様子でしたけど、最後はしっかり膿を全部出し切れましたね✨

    今回は急患だったので白衣以外での診察でしたけど、治療にご満足頂けたようで何よりですimg

    また容態が変わったらいらして下さいね

    詩奈
    img
  • 2024/01/06 14:51お礼です✨


    お洋服も下着も可愛い敏感ちゃん

    お部屋のドアを開けたら、可愛い女の子が居て思わず笑顔になっちゃいましたimg

    下着も可愛くて脱がすのが勿体なかったから、お風呂出た後また着てもらっちゃった笑

    おしっこや唾で喜ぶちょっと変態な女の子だったけど、反応もすっごく可愛かったよimg

    趣味の話も色々聞かせてくれて、お話も楽しかったです✨

    次はどんな下着やお洋服か、楽しみにしてるねimg

    詩奈img
  • 2024/01/05 21:31お礼♡


    真性ドMの灰皿くん

    最初から最後まで礼儀正しくて、ちゃんと気遣いの出来る灰皿くんだったねimg

    足置きや椅子としてはちょっとうるさくて生意気だったけど、それはこれからゆっくり躾けるとして。

    今日のところはよく出来ました💮

    最後もきちんとご挨拶出来たしねimg

    チョコレートもありがとう、美味しかった✨

    他の差し入れもゆっくり頂くねimg

    次もしっかり躾け直してあげるから、おねだりしにいらっしゃい?

    詩奈img
  • 2024/01/05 18:51お礼です♡


    唾液と顔に乗られるのが好きな変態M男さん

    終始ずっとビンビンで、めちゃくちゃ元気でしたねimg

    ちょっと弄ってあげるだけで可愛い声を出しちゃうし、顔に乗ってあげると大興奮してて私も楽しくなっちゃったimg

    2回目は舐めながら自分で擦って出しちゃうみっともない姿も可愛かったよimg

    今日はしっかり休んでねimg

    詩奈img
  • 2024/01/05 16:42お礼です♡


    全身舐められるのが好きな敏感さん

    どこを舐めても可愛く反応してくれて、
    凄く責め甲斐がありましたimg

    たくさん我慢もさせちゃったけど、その分気持ち良くなってくれたようで良かったです✨

    お話している時は凄く気さくで優しい紳士さんで、時間があっという間だったね🥺

    梨好きだったり、奇跡の一致が色々あって
    お話していて楽しかったです✨

    2回目もちゃんとイけて良かったimg

    平日は中々入れないけど、また予定が合いそうなら会いに来てねimg

    詩奈img
  • 2024/01/05 16:21お礼です✨


    責めるのも責められるのも好きな紳士様✨

    責めるのも好き…と言いつつ、
    責められるとすぐ気持ちよくなっちゃう敏感さんだったね🫢

    負けじと責め返してくるのが可愛かったです

    責める時も優しくて、キュンとしちゃいましたimg

    終始笑顔で楽しそうだったから、私もつられて楽しくなっちゃったimg

    ありがとうございました✨

    詩奈img
  • 2024/01/04 19:31お礼です✨


    責められるのが好きな可愛い初心者さん

    見た瞬間、ハニーフェイスの可愛い子でびっくり✨

    Mじゃないけど責められるのが好きとのことで…
    時間いっぱい責めまくっちゃったimg

    背中を責めるとビクビク敏感に反応するのが可愛くて…img

    四つん這い、気に入って貰えて何よりです✨

    今までで1番良かったって言って貰えて嬉しかったよimg

    また会えるの楽しみにしてるね✨

    詩奈img