四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みさき 23歳

  • 2024/05/09 23:20ありがと💜🩷

    今日も一日ご苦労さまです♡♡

    みさき受付終了です🙏🥰

    いっぱい可愛がってくれて
    嬉しかった( ´›ω‹`🩷

    ラブレターはまた明日ゆっくり書くので
    良かったら見てくださいimg


    💜次回出勤🩷

    5/11(土)15:00-24:00

    ご予約待ってます(˶ ⍤ ˶)ᐝ


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

  • 2024/05/09 18:18キテネっ💜🩷

    先程のご主人様♡♡
    明日のラブレターみてね💌

    ほんとみさき
    惚れちゃいそう( ˶˙ - ˙˵ )❤️⸝⸝⸝

    愛にきてくれてありがとう🩷

    気をつけて帰ってね💋

    -----------------

    みさき戻ってるよん♡♡

    ご主人様キテネ届いてますか??😍

    まだまだ最後までみさきを
    責めまくってほしい( 📞¨̮ )🩷

    トロトロびちゃびちゃお○んこ
    クチュクチュされるの待ってます……////

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/09 16:56次回17:45頃~🩷💜

    次回ご案内は17:45頃~です🩷💜

    まだまだお誘い待ってるねimg

    お時間合うご主人様みさきと
    いっぱい変態なことしましょ(/// ^///)❤️

    愛のコール鳴らしてね💕︎

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/09 15:54ありがとです🩷💜

    初めまして様🩷💜

    お誘いありがとうございますっimg

    お時間たっぷり
    楽しみましょうね( ´›ω‹`)💕

    もうしばらくお待ちくださいねっ😘

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/09 15:20しゅっきんー🩷💜

    みさき出勤しましたァ🩷💜

    松阪店・四日市店 同時出勤してますimg

    ちなみに今は四日市店にいるよん(* 'ᵕ' )☆

    松阪のご主人様も移動時間
    いただくけどお遊びできるからね🩷🩷

    愛のコール鳴らしてね❤️❤️
    お誘い待ってますimg

    今日も1日よろしくお願いしますimg

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/09 13:50じゅーんび🩷💜

    ただいま準備中です𓂃🫧‪

    今日ほんとさむいですね…🍃

    寒暖差がすんごいから
    みさきくしゃみ止まんない笑笑

    寒暖差アレルギーらしいです(*´`)

    ご主人様にはうつんないから
    安心してね🥹🩷笑

    プレイ中にくしゃみとか絶対
    雰囲気乱れるからしたくないけど
    出ちゃったらごめんなさい⸝⸝⸝⸝⸝⸝

    それもご愛嬌ってことで🤭img

    では、準備出来たらいきますー🚘❤️

    お誘い待ってますimg

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/09 12:52クリオン306 T様へ💋

    初めましてTさん🩷💜
    お誘いいただきありがとうございました⸝⸝⸝

    みさきあんなに大胆になったの
    久しぶりかも知れません😳⸝⸝⸝

    ご主人様にあんなに責められて
    色んなとこ舐められて感じまくった
    えっろい時間でした(/// ^///)❤️

    ご主人様との濃厚なキス💋
    あのえっろい手つき。。忘れられない⸝⸝⸝

    ビンビンになってるお○んぽも
    ちょっと舌先でペロってしたり
    触れたただけでビクって反応しちゃうの🤭🩷

    ちょっとSになった気分でした笑𓈒𓂂𓏸

    四つん這いにさせたご主人様の姿
    めちゃくちゃ変態で興奮しました(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)
    お尻もア○ルもたっぷり
    味わうことが出来て幸せだったなぁ💭💞

    最後もみさきのお口に勢いよく
    発射されて嬉しかったよ🍼🍌

    仕返しって言っていいほど
    交代してからはイカされまくって
    シーツびちゃびちゃだったね(*´艸`)⸝⸝⸝

    ク○二も指入れも大好きimg

    90分ってこんなに短いっけ?って
    なるくらいエロ楽しい時間を過ごすことが
    出来てみさきすごく幸せなクタクタでした😳

    また会いたいなぁ(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    次回もたっぷり責められてお互い
    感じ合ってスケベ時間を過ごせること
    楽しみに待ってます🥰

    愛してくれてありがと🩷💜



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/09 12:51クリオン403 S様へ💋

    昨日はお誘いありがとうございました🩷💜

    短いスパンでお会いできて
    とっても嬉しかったです(/// ^///)❤️


    みさきご主人様と溶け合うような
    濃厚なキスするの大好き🙈🩷⸝⸝⸝

    腰抜けちゃうくらいトロトロになった
    みさきをゆっくりベッドまで
    連れてってくれて
    乳首もお○んこもめちゃくちゃ
    気持ちよかったです︎💕︎

    目隠しとってからもご主人様は
    変わらずずーっとビンビンで
    感じてるとこ愛おしすぎた(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    みさきのおフェらで
    気持ちよくなってくれてて
    嬉しいかったなぁ𓈒𓂂𓏸🍌

    最後はお口に勢いよく🤭🍼

    2回目途中で
    みさきアラームセットしてなくて
    最後アタフタしてバイバイしたの
    ほんとに申し訳ないです🥲

    次からは気をつけますm(*_ _)m

    ご主人様次会えるのちょっと日が
    空いちゃうって言ってたから
    こんな形でお別れでゆっくりできずに
    ほんとにごめんね💦

    みさきご主人様の帰り
    いい子で待ってるから👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

    また会いたいな……🐶🩷

    お仕事も無理せずね🍀💕︎



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/09 09:50本日出勤です🩷💜

    おはようございますご主人様🩷💜

    さむい…🍃

    本日15:00-24:00出勤の日です(* ´ ` *)ᐝ

    松阪店・四日市店の両店舗で
    受付してるよん💗⸝⸝⸝

    お時間合うご主人様はみさきとラブラブ
    イチャイチャしましょ𓈒𓂂𓏸img

    愛のコール・当日のお誘い待ってます😍

    みさきに愛に来てね( 📞¨̮ )💖

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/09 00:50ただいま🏠💜🩷

    ただいまぁ🥰
    今お家帰ってきましたあ🏠

    風が強いねぇ🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    幸せなクタクタだあ(*´艸`)𓈒𓂂𓏸

    お風呂入って
    ゆっくり休みたいと思いますimg

    ご主人様もヨダレ垂らしながら
    ぐっすり寝てね🤭笑笑🩷



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼