四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みさき 23歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/05/08 14:00準備ちゅっ😘💜

    ただいま準備中です🩷💜

    今日特になんだけどすんごいムラムラしてて
    何もしてなくても
    アソコ湿ってる気がする👉🏻👈🏻💭⸝⸝⸝


    今日も変態ご主人様に虐められて
    興奮しちゃうんだろうなぁ(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    みさきをおかしにキテネっimg

    準備できたら行きます〜🚘❤️

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/08 10:10本日出勤です☀️

    おはようございますご主人様🩷💜

    本日15:00-24:00出勤の日です(* ´ ` *)ᐝ

    松阪店・四日市店の両店舗で
    受付してるよん💗⸝⸝⸝

    お時間合うご主人様はみさきとラブラブ
    イチャイチャしましょ𓈒𓂂𓏸img

    愛のコール・当日のお誘い待ってます😍

    みさきに愛に来てね( 📞¨̮ )💖

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/07 22:01🩷お知らせ💜

    ご主人様お知らせです🩷💜

    なんと、この度ご要望が多かった
    みさき専用コスプレが追加されました👙🙈

    毎回持ち歩いてるので
    お好きな番号のコスプレを選んでね💕︎

    ①セクシー秘書

    ②ご奉仕裸エプロン

    ③スケスケJK

    ④えちえちドMメイドさん

    普段とは雰囲気の違うみさきと
    えろ楽しい変態な時間を
    過ごしましょ(/// ^///)❤️

    ちなみに、全部お気に入り😍
    かわいい(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)𓈒𓂂𓏸


    2人っきりで楽しいことしよ?//

    コスプレみさきを
    可愛がってね'((⑉• •⑉)❤︎

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

  • 2024/05/07 18:00ふふ🤭💭⸝⸝⸝

    明日15:00-24:00 出勤です🩷💜

    松阪店・四日市店 受付してます🥰

    スタートにご予約がない場合は
    四日市店で待機をしています(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    松阪のご主人様も移動時間をいただきますが、
    両店舗の行き来はOKなのではじめまして様も
    仲良しさんもみさきとエロ楽しい時間を
    過ごしましょ😍💜

    もちろん!当日のご来店も大歓迎です🥰

    ご主人様の愛につつまれる
    変態な1日となりますようにimg

    事前のご予約・当日のお誘い待ってますimg

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/07 11:20おはよん☀️

    ご主人様おはようございますっ♡

    朝から注文してた商品たくさん
    お家に届いてワクワクしてるみさきです😍

    ご主人様にもお知らせしたいことが
    あるからまたお伝えします❤️❤️


    さ、!今からは病院へ行って
    検査してきます🥲

    いやだなぁ⸝⸝⸝🥺

    GW明けだから予約してても
    こんな時間……。

    ご主人様も今日も1日
    無事故でお過ごしくださいね💕︎

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/07 00:20さっぱりん🛁🫧

    GW終わっちゃいましたね……
    満喫できましたか?

    関係なくお仕事のご主人様も
    毎日ほんとにご苦労さまです🍵

    みさきは今、眠たいよォって思いながら
    お風呂入ってきたよ笑笑

    乾くのめちゃ早くてびっくりしてる笑笑

    シャンプーも3プッシュだし
    15分程で乾いちゃうから
    いつもの倍違う😳笑笑

    みさきにお会いしたことある
    ご主人様方は今の長さみたら短っ!って
    なるんだろうなぁ𓈒𓂂𓏸

    では、あと少し乾かして
    寝ます😪😪

    ご主人様もゆっくり休んでね💕︎

    おやすみなさい♡

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/06 17:50直近の出勤日🩷💜

    みさきの次回の出勤日をお知らせします︎💕︎

    5/8(水)15:00-24:00

    松阪店・四日市店 同時受付なので
    お時間合うご主人様みさきと
    エロ楽しい時間を過ごしましょ(/// ^///)❤️

    お誘い待ってますimg

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/06 13:00クリオン203 ケンくんへ💋

    昨日は愛に来てくれてありがとうっ🩷💜

    人まちがえるなんて
    めちゃくちゃ失礼なことしてごめんね。

    全然半年ぶりじゃないね!!
    むしろ、先月も来てくれてて…👉🏻👈🏻💦
    ほんとごめんなさい。。

    しかも、コープアップまでしてくれて
    ほんとありがとう🥹🩷

    120分たっぷりイチャイチャできて
    とっても幸せな時間でした❤️❤️

    みさきのこと愛人?奥さん?彼女?って
    勝手に思ってるからって!!🫢🫢︎💕︎

    へへ🤤うれし💭
    照れちゃう……(/// ^///)

    ケンくんとのキスもみさきのこと
    いっぱい触ってくれるのもとっても
    嬉しくて何回もイッちゃうの🙈

    最後も勢いよく白いの出てたね🍼
    2回目は時間がきちゃって残念だったけど
    色んなお話もできてまったり時間も
    過ごすことができて楽しかったです🎶

    いつもいつも
    愛してくれてありがとう🩷

    また会えるの楽しみにしてるね(˶ ⍤ ˶)ᐝ



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/05/06 12:30クリオン505 K様へ💋

    仲良しくん🩷💜
    お誘いありがとうございましたimg

    玄関前でチューもお○んこクチュクチュも
    みさき声我慢できないからお外に
    聞こえちゃいそうでドキドキした😍⸝⸝⸝

    ベットに行ってからは前回出来なかった
    赤ちゃんプレイしたけど
    中々ママになりきれないねぇ⸝⸝⸝

    乳首敏感だからチュパチュパされて
    ママ感じちゃうよぉ(/// ^///)❤️

    仲良しくんはお尻ぺろぺろすると
    腰が動いてて大人○んぽになってたよ🍌

    あんなに授乳するくらい甘えてて
    赤ちゃん○んぽだったのに……🫢🩷

    昨日は特に甘えたさんだったから
    めちゃくちゃ愛おしかった🥹💗

    2回目フィニッシュできなくて
    くやしい👉🏻👈🏻💦

    一緒にいると時間経つといつも
    あっという間だからバイバイ寂しくなる🥺…。

    またお会い出来るの楽しみに
    待ってるね(❁´ω`❁)💜

    いつも愛に来てくれてありがと❤️
    またね💕︎

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

  • 2024/05/06 12:01ハマっちゃう…///

    最近ね、フレンチトーストにハマってるの︎💕︎

    モーニングで食べるひったひたの
    フレンチトーストめちゃくちゃ
    だーいすき🥰

    ご主人様は何にハマってる??𓈒𓂂𓏸

    お会いした時に聞かせてね'((⑉• •⑉)❤︎

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼