四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みさき 23歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/02/29 19:50みさきと…︎💗💭

    みさき24:00までいるよぉー❣️❣️

    お○んこうずうずしてるし
    ムラムラ止まんないです😳
    ブシャーって吹きたい…🐳💦

    ご主人様みさきのアソコ
    くちゅくちゅして欲しいなぁ👉🏻👈🏻💭⸝⸝⸝

    みさきをおかしてイジめられる
    変態ご主人様はどこにいますか…?⸝⸝⸝

    みさきのことめちゃくちゃにしに
    来ませんか…??‪ 𓈒𓏸

    ご主人様にいっぱいイカされたいし
    いっぱいご奉仕したいです👉🏻👈🏻💭

    エッチで変態なみさきを
    お仕置き調教して下さい…𓈒𓂂𓏸

    ご主人様からのお誘い待ってます︎💕︎︎

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/02/29 19:10ありがと︎💕︎︎💋

    仲良しさん❤️
    お誘いありがとう〜😳

    足元悪い中来てくれるの感謝🙏✨️

    今向かってるから待ってね〜🚗³₃

    -------------------

    次回20:30~です❤️!!
    お時間合うご主人様
    イチャイチャ
    らぶらぶしましょ( ˊ ﹃ ˋ)♡︎

    お誘い待ってます🧸🍼


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/02/29 17:20もどったよォ💕︎︎💭

    先ほどのご主人様(*ˊ˘ˋ*)❤️
    ありがとうございました⸝⸝⸝

    無事故でお気をつけて
    行ってらっしゃい︎💕︎︎🚗

    みさきの元へまた帰ってくること楽しみに
    待ってるね🥰 ㄘゅ💕

    ------------------

    みさき戻ってるよ❤️✨️

    まだまだご主人様と変態なことしたいし
    エッチなとこいっぱい見て欲しいなぁ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝

    みさきを襲っておかしてくれる
    ご主人様はどこにいるの😳💭

    ご主人様からのお誘い待ってます( 📞¨̮ )💖

  • 2024/02/29 15:20しゅっきーーん💗💭

    みさき出勤しましたぁ︎💕︎︎
    本日も1日お願いします(⑉・ ・⑉)💭

    今からお会いする初めまして様♡
    準備できたら向かいますね❤️
    楽しみましょ(˶ ⍤ ˶)ᐝ
    ------------------

    24:00までいるから
    お時間合うご主人様
    普段タイミングが合わなくて
    お会い出来なかったご主人様
    みさきとエチえろ変態遊びしよ??⸝⸝⸝💭

    次16:45頃から案内できます( ´͈ ᵕ `͈ )⸝⸝⸝

    ご主人様からの
    お誘い待ってます( 📞¨̮ )💗
  • 2024/02/29 12:40じゅんびちゅ〜(*´³`*)︎💕︎︎💭

    ただいま準備ちゅ〜︎⸝⸝⸝(⑉・ ・⑉)

    今日髪の毛どうしようかなぁ
    結ぼうかなぁ
    クルクルにしようかなぁ

    ご主人様のために少しでも
    かわいく見られたくて🤤💭⸝⸝⸝︎💕︎︎

    ついつい張り切っちゃう❤️

    気合い入れる時こそ
    お化粧キレイに出来なかったり
    髪の毛思うようにいかない時あるよね笑🤫

    さあ!準備出来たら向かいます🚗³₃

    次回16:45~ご案内出来ます❤️✨️
    お時間合うご主人様
    待ってます(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2024/02/29 11:20おはよぉ⏰🔅

    ご主人様おはよぉございます︎♡

    本日みさきは15:00-24:00まで
    出勤します💖

    ご予約いただいてるご主人様
    ありがとうございます🥰

    空き枠まだあるのでみさきと
    えっろいお遊びしませんか(⑉・ ・⑉)⸝⸝⸝

    松阪店・四日市店どちらにもいるので
    お時間合うご主人様
    ラブコール📞・お誘い
    待ってます︎💕︎︎

    ドMのドスケベ変態みさきを
    お仕置き・調教しに来てください🐶🍌

  • 2024/02/28 21:23明日は…💗💭

    いよいよ明日はみさき
    15:00-24:00出勤です❤️!!!

    16:30頃から空いてるので
    お時間合うご主人様は
    みさきとえっろいお遊びしましょ(⑉・ ・⑉)︎💕︎︎

    日頃のおつかれを癒せるように
    みさきがんばる!😳🍌


    お会い出来るの楽しみに
    ご主人様からの
    お誘い待ってます(◍´ᯅ `◍)❤️
  • 2024/02/28 20:00うれしいよぉ😭💗

    はじめましてのS様✨︎💕︎︎

    事前のご予約
    ありがとうございます😭⸝⸝⸝

    お会いできるの楽しみです❤️

    えっろいひと時を過ごしましょうね💕︎


    ------------------

    まだまだ受付しています︎💕︎︎

    みさき15:00-24:00まで
    松阪店・四日市店
    同時出勤してるから
    お時間合うご主人様
    エロエロ変態ごっこしよ?⸝⸝⸝😳

    お誘い待ってます💋

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/02/28 17:56ノンノ503 Y様へ💋

    なかよしさん❤️
    お誘いありがとうございました💋

    先週も来てくれて
    すぐまたお会い出来るの
    めちゃくちゃうれしかった😳🩷

    ご主人様とのイチャイチャは
    ほんとーにイキ狂うから
    いつもクタクタになっちゃう💭🫢

    しあわせだなぁ( ´˘` )︎💕︎︎

    お部屋に案内されると放置プレイから
    始まって膝立ちしておフェら🍌♡
    イラマも苦しいけど気持ちいい🤤

    みさきのパイパイもぺろぺろされて
    もう濡れ濡れ⸝⸝⸝

    ベッド行くとタオルが引いてあって
    準備してくれてあったね😳🩷
    さすが!ありがとう〜
    いじめられるとすぐ
    イッちゃってお潮出ちゃうから🐳⸝⸝⸝

    ご主人様…😳
    みさき、もう一度お腹押されて
    奥クチュクチュして欲しいの👉🏻👈🏻⸝⸝⸝

    あれ気持ちよすぎた(⑉・ ・⑉)

    ア○ルも開発されちゃった⸝⸝⸝︎💕︎︎
    初めてだったのに何回もイッちゃって
    優秀だねぇって褒めてくれた🤤

    ご主人様も汗かきながらフィニッシュしてて
    気持ちよさそうだったなぁ♡🍼

    ご主人様との時間はあっという間で
    バイバイするの寂しくなる…🥺

    おねだりするのも
    みさきが欲しがってるのもご主人様には
    お見通しだからこれからも甘えよーっと😳🩷

    また会いたいな(˶ ⍤ ˶)ᐝ
    差し入れもいつもありがとう✨️

    また来てね︎💕︎︎待ってる❤️


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/02/28 17:20ノンノ307 Y様へ💋

    はじめまして様✨❤️

    昨日はお誘いありがとうございました𓂃🫧‪

    オキニトークでもお話してたから
    お会いできて嬉しかったです😳

    お部屋入って玄関でチュッちゅ( * ´ ³`)チュ❤︎︎

    みさきキスだーいすきだから
    すぐ濡れ濡れになっちゃって
    恥ずかしかったよぉ⸝⸝⸝

    コートぬぎぬぎしてみさきのパイパイ
    あらわになった時に大興奮のご主人様🫢❤️

    乳首ずーっとぺろぺろされて
    気持ちよすぎました𓈒𓂂𓏸
    みさきのお○んこクチュクチュされて
    何回もイッちゃったよぉ😳⸝⸝⸝

    ご主人様のアソコもおフェら🍌🤍
    最後も無事フィニッシュできて
    良かったぁ(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    お時間短くても愛に来てくれることが
    何よりもうれしいからね!
    あっという間だから寂しいけど👉🏻👈🏻⸝⸝⸝

    また来てくれること待ってるね💕︎

    口コミもホントありがとう〜💖
    ずーっと読み返してるのはここだけの話🤫