四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みさき 23歳

  • 2024/01/28 18:33🩷✨️来週の予定✨🩵

    休日関係なくお仕事のご主人様
    今日も一日ご苦労さまです❤️💭

    お休みのご主人様は
    ゆっくり過ごせましたか?☺️
    みさきは地元の友達と久しぶりに
    ご飯に行ってきましたぁー🍚💗

    そして!!!!来週の出勤は・・・♡♡

    1/30 (火)12:00-22:00
    1/31(水)17:00-24:00


    松阪店・四日市店 同時出勤です𓂃🫧‪


    どの日もご予約枠あるので
    お時間合うご主人様はぜひぜひ
    お問い合わせ・当日のご来店
    待ってます❤️!!✨️

    みさきのこと誘って??♡
    お時間たっぷり
    たーくさんイチャイチゃしたいな👉🏻👈🏻💭⸝⸝⸝

    ご奉仕も…調教も…。
    欲張りなみさきだけど
    ご主人様を気持ちよく癒したいな(* ´ ` *)ᐝ
    待ってるね💕
    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/01/28 17:321/27 ノンノ401 S様へ💋

    本指名様𓂃🫧‪
    昨日は2回目のお誘い
    ありがとうございました❤️🍌
    またお会いできてとっても嬉しかったです🤤

    ご主人様はいつもお部屋にお邪魔する前に
    玄関ですぐアソコ虐められて
    チューしてアソコびちゃびちゃに
    なっちゃうんですよね🫣🩷
    みさきの声お外に聞こえちゃうよ…💭⸝⸝⸝

    お部屋に移動してからベッドに手をついて
    まーたグチュぐちゅされちゃって
    もう、何回イッちゃったか分かんないくらい
    気持ちよすぎました(⑉• •⑉)❤︎

    ご主人様のあそこもいっぱい
    ご奉仕してジュポジュポして
    興奮止まらなかったです///////❤️

    プチハプニングもあったけど
    幸せな時間を過ごすことができて
    ご主人様とのえちえち時間大好きです⸝⸝⸝💗

    また次もお会い出来ること
    楽しみに待ってます𓂃🫧‪

    お仕事もご無理なさらず
    お体ご自愛くださいね💋

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼 より
  • 2024/01/28 13:001/27 ノンノ207 T様へ💋

    本指名様𓂃🫧‪

    昨日は2回目の
    お誘いありがとうございました❤️✨️
    またお会いできてとっても嬉しかったです⸝⸝⸝
    たくさん褒めてくれるから照れちゃう🫣⸝⸝⸝

    ゆっくり手引いてお部屋まで
    エスコートしてくれて優しさ溢れる
    素敵な人だなーって
    実はずっとドキドキしてます///////💗💭

    チューするときもドキドキして
    息上がっちゃうし、
    目隠し外してイチャイチャする時も
    恥ずかしくて汗かいちゃうんです🙈❤️

    ベッドに移動してから
    ご主人様のアソコいっぱいご奉仕♡
    ご主人様は奥がお好きなんですね(*´艸`)

    イラマしてる時も大丈夫?苦しいね?
    ごめんねって言葉掛けしてくれて
    その言葉にもっと興奮しちゃうみさき🙈//

    みさきのあそこはもうびちゃびちゃで
    何回イッちゃったか分かんないくらい
    イジめられて気持ちよすぎて
    エッチな時間がもっと長く
    続けばいいのにって
    思っていました(⑉• •⑉)❤︎

    2回戦目も白いのいっぱい飛んで
    みさきのお腹もベタベタに
    なっちゃったね🫢🫢🩷

    あの体勢のイチャイチャはしたこと
    無かったから気持ちよすぎっ!⸝⸝⸝

    たくさん一緒に気持ちよくなれて
    とっても幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    ご主人様とのえちえち時間
    大好きだし、バイバイするの
    ほんとに寂しいし
    あっという間だなーって
    思います…👉🏻👈🏻💭.。o

    またお会いしたいなぁ⸝⸝⸝🍌
    ベッドから落ちそうになる時も
    イキすぎて足がフラフラになってる時も
    優しく支えてくれてありがとう笑♡

    次もお誘いしてね💋
    えちえちにいい子ちゃんで待ってる𓂃🫧‪

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼 (*´³`*) ㄘゅ💕