四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みさき 23歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/01/10 21:21今気づきました😳!!!

    みさき今気づいた事があるんです🫢!!

    1/12(金)17:00-24:00
    女の子の日明け&今年初出勤✨️✨️

    初めて出勤した日は
    10/12なのでちょうど3ヶ月経つんです😳

    何か感慨深いな〜って思ってご主人様に
    伝えたくて🥰

    右も左も分からない未経験のみさきを
    見捨てずにあったかく迎え入れてくれた
    ご主人様、スタッフさんはみさきにとって
    大事な大切な存在です𓂃🫧‪

    この記念すべき日にこの業界にきた
    3ヶ月の記念日、そして今年初出勤、休暇明け
    絶対絶対ご主人様と過ごしたいし
    いーっぱいご奉仕させて下さい♡(///ω///)

    いつもよりエッチにいい子ちゃんで
    お待ちしています🎀✨️

  • 2024/01/10 20:21言葉責め👄💜

    みさきは「どんなことされたい?」って
    聞かれるよりも意地悪にご主人様の思うがままめちゃくちゃにされるのが大好きなんです🙈🩷

    「ここ好きなんだぁ」
    「まだいいよって言ってないよ」
    「あーあ。勝手にいっちゃったのお仕置だね」

    この言葉でアソコが反応しちゃう
    躾のなってないチョロいお○んこです…。🥺//

    ご主人様、みさきのアソコお口やおててで
    いじめてしつけて下さい(〃ω〃)

    いい子でエッチに待ってます🤤👙

  • 2024/01/10 19:21ギューってするの!😳💕

    あと2日でご主人様にお会いできるって
    思ったらすごくドキドキしてきました(⑉• •⑉)❤︎

    普段は人見知りで恥ずかしがり屋なのに
    変態スイッチ作動すると大胆になれるし
    ご主人様とずーっとイチャイチャしてます♡

    だって、いっぱい気持ちよくなって
    いただきたいから
    ご奉仕頑張っちゃうんです🩷😳

    いっつもバイバイ寂しくなるんですよね…🥺

    日頃の疲れをみさきと気持ちいいことして
    癒されにお越しくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2024/01/10 17:48✨️🎀あと2日🎀✨️

    ご主人様のムスコさんを
    舐めてる時に頭ヨシヨシしてくれると
    何か安心するんです🤤🩷💭

    お口の中でムクムク動きたり、
    ビクッてしたり、さらに硬くなって
    大きくなったりするのとっても興奮します‎‎🤍🍌

    みさきのお口で気持ちよくなって
    くれてるんだなぁって嬉しくなります(〃ω〃)

    「一緒に舐めあいっこしよ?😳」

    みさきあまりおねだりしたことないけど
    この長かった休暇明けで
    みさきおかしくなっちゃいそうだから
    許してください🫣🫣♡

    あと2日で出勤です𓂃🫧‪
    フェら不足でお口が寂しいので
    会いに来てくれると嬉しいな👉🏻👈🏻💦

    お誘いお待ちしております🍼🐻

  • 2024/01/10 14:51もっと…して?🩷

    恥ずかしいけどされたい派です(●´ω`●)♡

    お題:クンニされたい派ですか?に回答♪

    くちゅくちゅになってるみさきのアソコを
    ご主人様のベロで🌰ちゃん
    ぺろぺろされたいし、指入れされたいし
    想像しただけでトロトロに
    濡れてきちゃいます🫣

    いっぱい虐めて下さい…🤤
    お潮出ちゃってシーツベタベタになったら
    ごめんなさい(〃ω〃)

  • 2024/01/10 12:57待ってるね(❁´ω`❁)💕

    みせき1/12(金)17:00-24:00
    今年初出勤&女の子の日明けで
    すんごくムラムラしながら出勤します🙈🩷

    プリンセスdayは1人でも出来ないから
    とっても性欲が爆発しそうです(´,,•﹃•,,`)

    松阪店・四日市店どちらも受付しているので
    事前のご予約、当日のご来店お待ちしてます🥰

    たーくさん乱れて
    いっぱい虐めて欲しいです♡(///ω///)
    ご主人様にお会い出来ること楽しみに
    しております(⑉• •⑉)❤︎

  • 2024/01/10 08:36ブルブル:( ;´꒳`;):

    おはようございます❄️凍えそうです…
    車の窓が凍ってて溶かすの大変でした🚗😣

    寒い日こそご主人様とお布団に潜って
    イチャイチャぬくぬくしたいですね😳//

    お正月休みも終わって本格的に
    お仕事が始まってるかと思いますが、
    体調にはくれぐれもお気をつけて
    あったかくしてお過ごしくださいね💕︎!!

    みさきも血圧低めですが、
    お仕事いってきます!!!😌