四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みき 45歳

  • 2024/01/14 18:51おもち🥢

    メジャーな食べ方しかした事ないな🤔

    お題:今日(一般的には1月11日?)は鏡開きです!餅を使ったおすすめレシピを教えてください!に回答♪from:ヘブン編集部さん

    鏡開きしてない。。。

    その前に鏡餅飾ってなかった🍊

    お餅てお雑煮に入れたりすき焼きや鍋物に入れたり
    焼いたり柔らかくして何かつけて食べる他に何がある?
    餅ピザとか?かなあimg

    クックパッド見てみよimg

  • 2024/01/14 15:01直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/14(日) ☆事前予約受付中☆
    01/15(月) ☆事前予約受付中☆
    01/16(火) 14:00 - 20:00
    01/17(水) 14:00 - 20:00
    01/18(木) 14:00 - 20:00
    01/19(金) 14:00 - 16:30
    01/20(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/14 13:40かわいい?🤭💕

    コンタクト入れたりお洋服選んだり今日のピアスはどれにしようか悩んだりしたら出かけるまでに結構かかるなあimg

    お題:メイクにかかる時間ってどのくらい?に回答♪from:おせっかい野郎さん

    1時間位かなあ🤔

    て言ったら化けの皮被ってると思われそうimg

    ゆっくり丁寧にかわいいって言ってもらえるようにがんばってるて事にしといてくださいimg

  • 2024/01/14 10:31がんばったよー😋

    いつも見てくれてみたよやマイガール登録ありがとうございますimg

    本日私お休みです𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃🐌

    朝マックの一部商品販売終了のお知らせを見てこれは行かねばと朝からがんばりました☀️

    リニューアルするなら良いけどこのまま無くなるなら終わるまでに食べれて良かったimg

    朝からおなかいっぱいで幸せimg




  • 2024/01/14 02:10ミオクリオン201❤︎Y様 1/13

    本日はありがとうございました🩷

    お部屋入ってあけましておめでとうのちゅー😘
    抱きしめ合ってまたまたちゅー💋💕

    大っきくして待っててくれたからそのまますぐに咥えちゃったimg
    奥までいっぱいもらってじゅるじゅるにimg

    今日は何するー?ておしゃべりしながらお互いの手は触り合いimg
    ベッドでいちゃいちゃちゅっちゅっimg

    もうこんなになってるよって言われて溢れ出て。。。
    他でもこんな風にイジメられたの?って言われてお仕置されてるみたいになってまた溢れ出て。。。
    私のアソコは大変な状態でしたimg

    ぬるぬるですぐこんなに入っちゃうって言われながらいっぱいぐちゅぐちゅされてイカされちゃいましたimg

    Y様を責めながらお口でのご奉仕img
    あんな事やこんな事しながらもの凄くやらしいベッドの上img
    いつもと反対の格好何だか燃えたねimg

    途中でお風呂入ってまったりいちゃいちゃしたり広いお部屋にそわそわしたりいつもと違うのがこれまた新鮮で楽しかったねimg

    今日は短くてごめんねって言ってくれたけど会えたの凄く嬉しかったよimg

    またいっぱいいろんな事していちゃいちゃえろえろたいむ楽しもうねimg
    あのお部屋を満喫もしようねimg



  • 2024/01/14 02:01四日市市❤︎K様 1/13

    本日はありがとうございました🩷

    久しぶりーのちゅーimg
    いっぱいちゅっちゅっしてすぐに求め合いましたimg

    キスしながらくっつくともう大っきくなってるK様img
    お互い脱がせあって立ったまま感じ合いimg

    立ったままのやらしさと久しぶりの嬉しさでK様はどんどん硬く私はどんどん濡れ濡れimg
    しゃがんで咥える格好でやらしさ全開img

    そのままなだれ込むようにソファーへ🛋
    ソファーでもやらしく感じ合いimg

    私をいっぱいかわいがってもらって愛液をいっぱい感じ取ってもらいながらアソコをぐちゅぐちゅimg
    アソコの様子を実況してもらうと恥ずかしいけどカラダは正直img

    そのままお口にもらってやらしい格好でご奉仕img
    そしてお布団へimg

    いちゃいちゃしながらいっぱい舐めてもらったりアソコをまたまたぐちゅぐちゅしてもらってイっちゃう私img

    密着して感じ合ってお口にいっぱいもらってご奉仕img
    凄く感じてくれてフィニッシュimg

    お布団でまったりいちゃいちゃimg
    しばしの休憩を挟んでK様のアレを触ってたらゲンキに起きてきたのでまたまたご奉仕img
    しっかり感じてくれて2回目のフィニッシュimg

    ぎゅってくっついたりいっぱいちゅっちゅっしたり熱々のいちゃいちゃimg

    今日もかわいいって言ってくれて嬉しかったよimg
    K様とぎゅーって抱き合ってると凄く幸せimg

    楽しくてあっという間に終わりの時間なっちゃったけど今日も最高でしたimg

    全部貰っちゃったお菓子😁💕
    帰り食べたらめっちゃおいしかったよーimg
    ありがとうimg

    また遊びに行くね🏠
    またいっぱいいちゃいちゃらぶらぶしようねimg




  • 2024/01/14 01:20ミオクリオン407❤︎K様 1/13

    本日はありがとうございました💕

    お部屋入ってすぐいっぱいのキス💋
    そんなにいっぱいキスされたら溢れでてきそうimg
    て思いながらのスタートimg

    優しく脱がしてもらってベッドへimg

    キスはもちろんいっぱいさわさわ舐め舐めしてもらうと私の中からどんどん溢れてきたよimg

    どこを舐め舐めしてもらってもどんどん感じて濡れ濡れimg
    アソコをじゅわーっとさせながら声もいっぱい出て恥ずかしさもMAXimg

    そんな事おかまいなしにかわいがってもらってイっちゃいましたimg
    何回も同じようにイカされてガクガクimg

    攻守交替で私がいっぱいK様を舐め舐めimg
    K様の感じるところを舐めたりちゅっちゅっしたりしてたら凄く感じてくれてる声と姿img

    嬉しくてどんどん激しくなっちゃったimg
    私の両手はK様の乳首を責めながらお口は大きくなったアレをじゅるじゅるimg

    喘ぐK様をイジメるようにご奉仕して一撃にimg
    凄く気持ちよかったって言ってくれて私も大満足img

    いちゃいちゃしながらそのまま2回戦へimg
    そのままお口でイカせたかったけどそろそろシャワーたいむ🚿🛁

    シャワーしながらいちゃいちゃしてたら片手はシャワーもう片方はK様のアレを握って2回目の絶頂img
    なんだかやらしさ満点のシャワーたいむでしたimg

    楽しくえろえろな時間はあっという間に終わりの時間になってしまったけど最高のひとときでしたimg

    また一緒に気持ち良くなろうねimg
    会える日待ってるねimg