四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みき 45歳

  • 2024/01/09 23:41ミオシティ602❤︎H様 1/9

    本日はありがとうございました🩷

    最初から優しくて安心できましたimg
    チラッとお顔見せたら良かったって言ってくれて嬉しかったよimg

    ソファーでいちゃいちゃしながら私の感じるところ知ってた?てくらいピンポイントですぐ感じちゃいましたimg

    触られながら脱がされて恥ずかしい格好にimg
    上も下も私に刺さる責め方ですでに溢れ出てきてましたimg
    そんなのすぐにバレてもっともっと感じさせてくれて気持ち良かったですimg

    自分で開いてごらんて言われて恥ずかしかったけどいっぱいかわいがってもらって更に気持ち良くなってきたよimg

    自分で触ってごらんて言われてもっと恥ずかしかったけど自分で触りながら他のところをH様に責めてもらったらすぐにイッちゃったねimg

    ベッドへ行ってすぐに立ったままで下から咥えてのふぇらはあの体勢に燃えちゃいますimg
    いっぱい咥えていっぱい奥までもらえてご奉仕しながら感じてましたimg

    今度はH様が下から私を舐め舐めimg
    この体勢も凄くやらしくて気持ち良くて最高img

    いっぱい舐め合いながら69img
    気持ちいいし奥までもらえるしどうにかなりそうな程幸せでしたimg
    いっぱい出たあとも優しくて嬉しかったよimg

    お話したり一緒にお風呂入ったり楽しかったですimg

    シフォンケーキめっちゃおいしかったよーimg
    あれはクセになる味img
    ありがとうimg

    また私と一緒に気持ち良くなってくれる?
    楽しみに待ってるよーimg





  • 2024/01/09 23:19ミオクリオン311❤︎H様 1/9

    本日はありがとうございました💕

    1月はお忙しいと聞いてたので会えるのはまだ先かなあと思ってたところ時間が空いて真っ先に私に会いに来てくれてしかもまさかの初出勤で会えてめっちゃ嬉しかったよーimg

    嬉しすぎて思わず抱きついてのキスimg
    最初からお互い求め合って熱くなってのスタートimg

    キスしながら大きくなってるH様を触りながらだんだん淫らになってく私をいっぱいかわいがってくれましたimg

    私の全身を優しく時に激しくさわさわぺろぺろimg
    ものすごく感じて早くアソコに辿り着いてほしいのに
    ちょっぴりおあずけ状態img

    辿り着いてくれた時にはもう溢れてきててやっぱり恥ずかしかったなimg

    そこからH様のGndhandで責められまくりimg
    すぐにびしょびしょにしながらイカされて気持ち良すぎるのに連続しての責め🐳🐳

    イカされる度にびしょびしょになってお布団が大変なことになってたね🐳🐳

    何回イッたかわからない程イカせてもらえて大満足でしたimg

    私の感じてる姿やイク姿をいつもキレイて褒めてくれて嬉しいですimg
    ありがとうimg

    そして私のご奉仕の番img
    H様の感じてる声や姿に嬉しくて私も感じながら
    いっぱい咥えてのご奉仕img
    凄く感じてくれるからもっともっと咥えてたくなるよimg
    今日もいっぱい感じてくれていっぱい出て嬉しかったですimg

    いつもの3倍くらいのキスしながらのいちゃいちゃたいむimg
    この時間もまったり幸せimg

    今日もえろくて気持ち良くて楽しい時間をありがとうimg
    仕事が落ち着いたらまたいっぱい楽しもうねimg


  • 2024/01/09 12:29何する?😍

    まもなく14:00~出勤ですimg

    私をどんな風に責めてくれますか?

    いちゃいちゃえろえろお待ちしてますimg



  • 2024/01/09 08:51やっと今日🩷🤍💜

    ようやく出勤できる日になりましたimg
    私のこと忘れてないよね?🙂
    ご主人様といろんな事して最高の時間にしたいなimg


    今週は
    ❤︎ 9日(火)14:00~20:00❤︎
    ❤︎10日(水)14:00~20:00❤︎
    ❤︎12日(金)14:00~20:00❤︎
    ❤︎13日(土)14:00~20:00❤︎
    ですimg

    お正月休みや三連休があったりで今日から本格的に
    お仕事な方も多いと思いますimg
    ぜひ癒されに来てくださいねimg