四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ななせ 20歳

  • 只今待機中 16:33~
  • 本日出勤12:00~19:30
  • 2024/05/14 14:10濃くて白くて熱いの……⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お昼からムラムラが止まらない

    ななせです///

    なんだか今日は特にムラムラしちゃって
    あそこがすぐにぐじゅぐじゅなっちゃう///

    早くこのエッチな気持ちを
    何とかしたいの……⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    お誘いお待ちしておりますね💖

    ななせでした⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/05/14 11:50ふっか〜つ❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんにちは💖

    ななせです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

    ここ数日発熱からの体調不良で
    ダウンしておりました🥲

    が!復活しました💖

    イチャイチャしたい欲も
    たーくさん復活✨

    本日12:00~19:00まで
    ご予約受け付けておりますので

    お誘いお待ちしておりますね💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/05/10 10:10今日はいい夢見れた……💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはようございます💖

    ななせですimg

    今日は朝から
    たくさん責められて悶絶する
    みたいな夢を見ちゃいました……///

    欲求不満なのかな、、、、?///

    玩具でずっといいとこ責められる
    そんなゆめを見ちゃって

    起きてからもずっとムラムラ///

    本日ななせは10:00~15:30まで
    受け付けておりますので

    みなさまお誘いお待ちしておりますね……///

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/05/09 20:00♡クリオン306の本指名様♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    クリオン306の本指名様•*¨*•.¸♬︎

    今日もありがとうございましたimg

    まずは軽いキスと世間話から始まり
    そのまましばらくキスをして……⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    その後濃厚なキスをしながら
    服の上から乳首を触られて……

    感じちゃう私は腰を揺らしちゃって///

    その後しばらく焦らされたあとベッドへ🛌

    ベッドに行った時には既に
    ぐしょぐしょの私のアソコ……

    敏感で大きいお豆をいじられて
    今までに無いくらいビシャビシャに
    潮を吹いてしまって恥ずかしかったです///

    うつ伏せになったあと
    中を攻められながらお豆をぺろぺろ……

    思わず動く腰とガクガクしちゃう足と
    感じて漏れ出ちゃう声を
    止められなくて恥ずかしかったなぁ、、、

    お肌のキメ細やかさも毎回褒めて下さって
    アイマスクを取ったら、会う度に
    「可愛い」と言われて

    私もキュンキュンしちゃいました⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    少し痩せたことにも気付いてくださって
    嬉しかったです😊💖

    また会おうねって言ってくださった
    お約束を私は覚えてますからね🥹笑

    また機会が合いましたら
    お会いしてくださいね💖

    ありがとうございましたimg

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日20:00まで受付中ですので
    お誘いお待ちしております💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/05/09 16:50ムラムラが止まらないのっ…⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    みなさまこんにちは💖

    ななせです⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    はやく濡れ濡れなあそこを
    お兄様方の指とお口で
    ぐっちゃぐちゃにされたいな…💖

    その後は私が奥まで咥えて……
    たくさん御奉仕……img

    お口に出されるのも良いし
    お腹に出されるのも良いな……💖

    玩具で🌰を限界まで虐められるのも
    気持ちよさそう……💖

    お誘いお待ちしておりますね……💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/05/09 15:01キツキツ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    よく褒められるのが

    私の感度とお肌のキメ細やかさ💕

    感度はよい方なのか
    すぐあそこはぐしょぐしょに、
    キツキツに締め付けてくると

    よく褒められます///

    お肌のキメ細やかさは
    もち肌も相まって
    ずっと触ってたいような
    スベスベお肌だねと

    褒められます💖

    GW明けで大変なお兄様方
    ななせの柔らかいお肌と
    濡れ濡れのアソコで

    癒されませんか……?

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/05/09 13:50濃くて白いのが欲しいの……⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ななせ待機中です💖

    エッチな気分になりすぎて、、、

    夢で熱くて濃いのをお口にいっぱい
    貰う夢を見ました///

    早く現実にならないかな💖

    お誘いお待ちしておりますね💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/05/09 10:00今日は沢山エッチなことしようね、、⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おはよーございますimg

    今日は12:00~20:00まで出勤!

    早く皆さまとエッチな事がしたくて
    たまらない〜🥹💖

    最初はチューから始まって、、、
    どんどん深いキスになって、、

    思わず動く腰を押えられて、
    胸をいじられて、、、

    たくさん焦らされてから、、、///

    そんな妄想しちゃいます///

    本日12:00~20:00の間で
    お誘いお待ちしておりますね💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/05/08 11:32朝からムラムラ💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    朝からムラムラして
    思わずアソコを触って

    気持ちよくなっちゃった、、、///

    早く明日になって

    こんなすぐエッチな気持ちになる
    私をいじめて欲しい、、、🙊💖

    明日は12:00~20:00まで
    出勤するのでみなさま

    お誘いお待ちしておりますね……💖

    ななせでした💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/05/07 19:13帰ってきたよ〜!!!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    みなさまこんばんは💖✨

    ななせです💖

    実家の帰省から帰って参りました〜!

    お土産もご用意してありますし
    ムラムラしてすぐグチャグチャになる
    あそこもご用意してあります🥹💖

    ぜひ皆様お時間合いましたら

    お誘いしてください💖

    沢山いじめてくださいねっ💖

    お待ちしております✨

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼