北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/05/31 23:24 えりか

    金晩🌸🍃

    こんばんは、えりかです🎀

    金晩ですよっっ

    えりか2:00までです‼️時間あと少ししかないけど、金晩最後の最後まで遊んでくださいな😺

    ♡えりか♡
  • 2024/05/31 23:21 しいな

    🍌まだイけるもん🍌

    初日立て続けにお誘い
    嬉しいです😭🩷



    2時までいるのであと少し
    お誘いお待ちしてます🏩💕



    シイナとえっちな華金
    過ごしましょ🔞🩷




    シイナ
  • 2024/05/31 21:23 あいさ

    ♡はじめまして♡


    はじめましてっ✨

    明日から初出勤の『あいさ』です♥️


    好きなことは

    晴れた日にお散歩することですっ☀️


    お兄さんとイチャイチャすることが大好きで

    実はキスが大好きだったり…

    いっぱい甘えてくれるお兄さんに

    出会えたら嬉しいな🫣


    お兄さんからのお誘いお待ちしてます💌


  • 2024/05/31 21:22 ふうか

    実はふうかのせい




    金曜の夜は如何お過ごしですか??

    ふうかはムラムラしてるお兄さまを
    探して三千里です( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

    1週間の疲れやムラムラを
    ふうかで発散しませんか?💕
    疲れてて動きたくないお兄さまや
    受け身なお兄さまも大好物🥰

    いっぱい御奉仕しちゃうので
    覚悟してください(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    一緒に気持ちよくなるのも
    アリですよね……♡♡


    25:00まであとすこし
    お誘いお待ちしてます🥹💕



    実はふうか雨女だから
    こんなに雨続きなのはふうかのせい…?
    初出勤からほとんど雨続き☔️

    ふうか
  • 2024/05/31 21:21 しいな

    🍌シイナで決まりでしょ?🍌

    えっちなことがシたくなって
    ムラムラしてきたら
    シイナで決まりでしょ?💜



    お兄さんのえっちなミルク
    シイナにいっぱいください🍌🍼💕



    いっぱい搾り取っちゃいます🔞🩷



    シイナ
  • 2024/05/31 19:21 しいな

    🍌シンプルに責めたい🍌

    シイナは攻められるより攻め派です🩷



    思いっきり攻められたいよ〜って
    お兄さんはぜひシイナと遊ぼ💋💕



    あと甘いもの食べないので
    差し入れはお茶のみで
    お願いします🙇🏻‍♀️💕



    会いに来てくれるってことが
    1番嬉しいのでお気持ちだけで✨



    初日からたくさんのお誘い
    嬉しすぎて飛び跳ねそうです🫢💕



    この後もまだまだお誘い
    お待ちしてます🏩🩷




    シイナ
  • 2024/05/31 18:31 ふうか

    ふうかの生脱ぎ




    お兄さまの前で脱ぐとき
    恥ずかしいのを隠してます🥺

    恥ずかしいって口に出すと
    更に恥ずかしくなって
    脱ぐの躊躇っちゃう…///♡♡


    この動画眠そうに見えるけど
    全然元気だった…🤔💭


    今日もまだまだ元気すぎて
    ムラムラ爆発しちゃいそう🥹💕💦

    早くふうかと気持ちいいことシよ?
    待ちきれないです( ՞ . ̫ . ՞ )💦



    ふうか
  • 2024/05/31 18:21 えりか

    嬉しい❣️楽しい❣️だいすき❣️

    こんばんは、えりかです🎀

    ここまで遊んでくださったお兄様ありがとうございます🐶

    えりかと遊んでくれるお兄様は紳士でみんな優しくて嬉しいありがたい🥲

    え♡ちなプレイももちろんだけど、お話も楽しくてついつい話しすぎちゃう(ᐡ߹𖥦߹ᐡ )♡

    みんないつもありがとう❣️だいすきー!

    ♡えりか♡

  • 2024/05/31 15:41 しいな

    🍌えっちな女の子🍌

    みんなはえっちな女の子
    好きですか?🔞🩷



    シイナは責めるの大好きなので
    お兄さんのこといっぱい
    責めさせてね💜💜💜



    お兄さんの感じてる姿を見て
    興奮しちゃいます……/////



    えっちなご奉仕なら
    シイナに任せてね🍌🍼💕



    シイナ
  • 2024/05/31 14:21 しいな

    🍌初めましてのご挨拶🍌

    今日から3日間出勤シます🔞🩷



    たくさんのお兄さんと
    えっちなこと出来たら
    嬉しいです💜💜💜




    お天気は悪いですがぜひ
    シイナに会いに来てください🩷



    お待ちしてます🏩💕




    シイナ
  • 2024/05/31 11:11 ふうか

    華金🌸





    出勤しました(*´ `*)

    今日から雨ですね🥺💦
    ちょっと寒くなりそうだけど
    暑がりなふうかには涼しいかも💕

    お兄さまと気持ちいいことしてたら
    身体が火照って汗だくになるし……♡♡


    本日ご予約してくれてるお兄さま
    ありがとうございます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    お会い出来るのが楽しみです💕

    次回15:00頃から空きです!
    御奉仕されたいお兄さま、
    是非ふうかに会いに来てね🥺💕



    ふうか
  • 2024/05/31 09:21 えりか

    金♡キラキラ金曜日✨

    おはようございます、えりかです🎀

    今日は金曜日❣️いよいよ今日一日お仕事頑張ったら、お仕事お休みってお兄様も多いのではないでしょうか?( ◜ω◝ )

    あと1日頑張りましょう🔥🔥

    そしてお仕事終わったらキラキラしに来てください🥹

    お休みのお兄様は朝からいるので待ってます🥹

    ♡えりか♡
  • 2024/05/31 02:21 ふうか

    激しい日♡♡





    本日もたくさんお誘いいただき
    ありがとうございました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    珍しいフ○ラの仕方や
    ぬるぬるア○コに興奮してくれて
    嬉しい限りです(* ´ ` *)ᐝ

    お兄さまが気持ち良さそうに喜んでくれると
    ついついいじめたくなっちゃいます🥺💖

    プレイの中ではSというよりも
    心から奉仕したいと思っております✨️
    受け身、せめられ好きのお兄さまとは
    特に相性がいいかもしれません……♡♡

    また絶対来るからふうかちゃんも
    出勤してね!待ってるよ!
    とたくさん言って貰えて
    再会した時の快感を
    想像するだけで興奮します……///

    明日は11:00から出勤です!
    今日は食事をとって早めに休みます😴
    冷麺見つけてラッキー✌️💖


    おやすみなさい

    ふうか
  • 2024/05/31 00:41 えりか

    ♡りぴ様♡

    こんばんは、えりかです🎀

    前回ぶりリピートのお兄様に会えました❣️嬉しいです( ˙˙ )っ⌒♡

    前は3月末くらいで少し空いてしまったのに、また覚えてくれてて会いに来てくれたことすごく嬉しかったし、本当にありがと〜!

    今回お会いできたお兄様もまた会えたら嬉しいな🎶

    ♡えりか♡