北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/05/07 22:31 まりや

    次回枠0:30~🚗³₃


    0:30~
    すぐお兄様の元
    向かえます🙈💓

    一緒にエ○チなこと
    しようね💕︎

    まだまだ🍌不足だから
    🍌頂戴///

    ♥まりや♥
  • 2024/05/07 22:21 なつか

    隠れてると🤍

     
     
    見たくなるよね🤍
     
     
    仕事始まって疲れちゃったお兄さん❕

    お休みでむらむらしちゃったお兄さん❕
     
    なつかとえちえちなことして
    スッキリしませんか💭
     
     
    0:00 まで受付です🙌🏻🤍
     
     
  • 2024/05/07 21:21 ゆま

    お礼💌可愛いが正義🎀

    90分のお兄様ありがとう❣️
    最初60分だったのにコースupしてくれた🥹

    会った時に可愛いから変更したいって✊
    嬉しすぎるよお〜〜😖💗

    しかも!こんなこと初めてしたって!
    いつも仲良しになる前は絶対に60なのに
    最初から90にしちゃったのはじめては
    幸せすぎるよね〜🍀

    あと!お兄様が感じてる姿
    愛おしすぎる🥺

    ゆまでたくさん感じてくれて
    気持ちよすぎるって言ってくれて
    あっという間の90分だったなあ〜🥰

    お話も上手で
    とっても楽しかった!

    仲良しさんになれたかな🥹︎💕︎
  • 2024/05/07 19:28 なつか

    えっちなアイテム🤍

     
     
    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪


    着けないかも💭
     
    けどガーターベルトえちえちだよね🤍
     
     
    0:00 まで受付です💭
     

    えろいお誘い待ってるね😌🤍
     
     
  • 2024/05/07 19:21 ゆま

    お礼💌何回でも……🎀

    100分のお兄様ありがとう❣️
    まさかの性癖が一緒のお兄様🫢
    着着がすきって言ってて同じだった🫣💗

    しかもお兄様ゆまの
    好きなとこ見つけるの上手すぎ……!!

    好きなことを好きな抑え方で
    何回もイッちゃった😖💗

    びくびくしてぎゅってしちゃうから
    いってるのバレちゃうし😖

    足ががくがく、!!

    久しぶりに連続イキしちゃった😣💗

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥹💗
  • 2024/05/07 18:11 まりや

    次回枠18:30~🚗³₃


    18:30~
    お兄様の元向かえるよ🙈💓

    淫乱ドMJKと
    濃厚プレイしよつ❤️

    早い者勝ちだよ🩷

    スタイル抜群
    美少女まりやの
    虜になってねっ💋💕

    ♥まりや♥
  • 2024/05/07 17:02 まいか

    まいかのちょっと変わった癖





    変わった癖というか
    好きな物というか……




    ほとんどの人間は
    ラーメン🍜好きだと思う!

    私も大好きでよく食べたりしてる💖



    その時に私の場合
    あるものをめちゃくちゃトッピング
    して食べるのが
    好きなんだよねぇ……🥰




    ⬇️







    どーーーーん‼️





    ちょっと前の写真ですが……


    ラーメン一緒に食べる海苔が
    大・大・大好きなのです(˶ᐢᗜᐢ˶)




    30枚とかトッピングして
    全部食べ切ります。。。




    美味しいんだもん🥺💕



    でも「変わってんねw」
    ってよく言われます。。(笑)


    自称のり大魔神です🥰




    - ̗̀🦋 ̖́-まいか- ̗̀🦋 ̖́-


  • 2024/05/07 15:41 ゆま

    出勤ー!💗🥹

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございます🥰🫶
    お礼日記が追いつかないぐらい
    濃い1日でした🙌💗

    コスプレもしたしたくさん気持ちよく
    なっちゃったし御奉仕も出来たかなあ🫢💗

    今日も11時から出勤してます✋

    スタートから予約下さって
    朝から嬉しい気持ちだった〜!!

    今日も1時まで出勤なので!
    ぜひぜひお誘い待ってます︎💕︎
  • 2024/05/07 15:11 まりや

    早い者勝ち‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

    お兄様‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

    今ならすぐにまりやのこと
    呼べませすよ🙈💓

    早い者勝ちだよ🩷

    会いにきてね💕︎

    特別にまりやスペシャル
    で御出迎えするよっ💋💕

    ♥まりや♥
  • 2024/05/07 15:02 まいか

    どっちにしよう?💭






    梅雨ってもう始まってる?
    これから?

    なんか今年梅雨の入りが
    早いみたいなこと
    聞いた気がするけど…


    ジメジメムシムシは
    困っちゃうよね😮‍💨



    髪の毛ボンバーになるの
    嫌だからショートヘアに
    しようか悩んでる😭


    どっちがいいかな〜…💭



    - ̗̀🦋 ̖́-まいか- ̗̀🦋 ̖́-
  • 2024/05/07 14:02 まりや

    次回枠15:00~🚗³₃


    15:00~
    すぐイチャイチャできるよ🙈💓

    もっともっと
    気持ちいいことしたいな♥️

    変態プレイも
    恋人プレイも
    何でも好きだよ//

    一緒にいる時は
    ご主人様でも
    彼氏にでも
    セフレにでもなってね💕︎

    ♥まりや♥
  • 2024/05/07 12:21 なつか

    2人の思い出🤍

     
     
    作りませんか🤍
     
     
    出勤してます🥰
     
    0:00 まで受付です🙌🏻
     
     
    むらむらしてるお兄さんからのお誘い
    募集中だよーっ🤍
     
     
  • 2024/05/07 10:31 なつか

    おはようございます🤍

     
     
    今日 12:00〜 います🙌🏻
     
    あっという間に最終日😖💭
     
     
    えちえちな思い出沢山作りたいです🤍
     
    お誘い待ってます😌❕
     
     
  • 2024/05/07 08:51 まいか

    寂しい🫥やだ🫥







    おはようございます☀️


    10:00~お店いるので遊びに来てね〜💖


    ……

    ( ゚д゚)ハッ!

    今日からみんな仕事か。。。!!!


    やだやだ寂しい😢😢😢



    でも休みの時に会いに来てくれて、
    これで仕事頑張れるって
    言ってくれたお兄様もいるから。。。


    応援するꉂꉂ📣




    でもまた会いたい(´・_・`)



    ご新規のお兄様にも
    いっぱい会いたい(´・_・`)


    でもでもでも‼️無理はしないで😖


    お仕事も遊びも程々が
    丁度いいからね‼️




    - ̗̀🦋 ̖́-まいか- ̗̀🦋 ̖́-


  • 2024/05/07 02:41 まりや

    ありがとう♥


    今退勤しました♥

    沢山のお兄様
    本当にありがとう( ᵕ̩̩ ᵕ ) ♥

    明日も11:00~02:00で居るよ🩷

    沢山気持ちよくしてねっ🙈💓

    多数のお誘い
    お待ちしております‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

    おやすみ(-_-)zzz♥️

    ♥まりや♥
  • 2024/05/07 00:51 まいか

    5/6お礼💌






    本日遊びに来てくれたお兄様、
    ありがとうございました✨


    会話も盛り上がって、
    めちゃくちゃ共感出来る話もできて、
    お互いふざけ合ったり
    楽しかったです(´˘`*)💖


    私がふざけた時に凄い
    笑ってくれたり
    優しくて紳士なお兄様達で
    ほんとに時間忘れっぱなしでした(笑)

    最後シャワーの時間とって
    退室の時間になってたのに
    気付かず「やば!時間ない!」って
    なるくらい楽しかったです☺️🎶


    お兄様も同じ気持ちだと嬉しいなあ💖

    イチャイチャもいっぱい出来たし
    エロい、可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったよ♥️

    素股のジャッジも辛口でお願い!
    って頼んだら気持ちよかったって
    言ってくれたので
    自信持ちます‼️🤭



    差し入れもありがとう💖





    コーヒーなんぼでも飲める!
    美味しい💖




    - ̗̀🦋 ̖́-まいか- ̗̀🦋 ̖́-

  • 2024/05/07 00:21 なつか

    たいきんっ🙌🏻

     
     
    遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🤍
     
     
    なんか今日来たお兄さんたち
    頭洗う率高めで1人でうふふってなってた🤣
     
    全身洗ってムラムラ発散して
    スッキリだねーつ🤍
     
     
    今日も 12:00〜 います🙌🏻
     
    最終日なので帰って寂しくならないように
    沢山えちえちなことしたいです😖💭
     
     
    おやすみなさい💤