北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/05/10 23:31 えりる

    発情期❔🫣

    お兄様の発情期はいつですか...?

    私はお兄様と会うといつも発情してます🫢💗

    ちゃんとえりるの全部
    受け止めてくださいね...?


    お兄さんもえりるに発情して、、?🫣

    えりる🐈‍⬛🎀
  • 2024/05/10 22:21 まりや

    次回枠22:30~🚗³₃


    まだまだ
    お兄様と沢山愛し会いたいなっ❤️

    02:00まで
    居るから沢山誘ってね💕︎

    一緒に気持ちよくなろ❤️

    ♥まりや♥
  • 2024/05/10 21:51 えりる

    ボールくらい??🏐🏐

    学生時代バレーしてたの🏐

    ユニフォーム姿は想像するだけでも・・・
    かなりエッチだよね?🥹

    ボールくらい大きいおっぱいで
    楽しんでくれたら嬉しいな💞


    えりる🐈‍⬛🎀
  • 2024/05/10 20:21 りずむ

    🕊️ 5月10日 御礼日記

    ⸜🌷︎⸝ ダンヒル 105 ご新規様 ⸜🌷︎⸝

    前から気になっていたと言って頂いて
    とても嬉しかったです🤍

    岩手県ならではのお話しを沢山して下さって
    あっという間に緊張も逸れました✨

    とは言え、慣れない環境で何だかぎこちなくてすいません😖

    決して急かしたり、触って驚かせたりしない優しい対応に
    始終感激していました✨

    プレイでは、一気にイチャイチャムードになって
    沢山気持ち良くなって頂けて良かったです🌸

    スタイルや胸の形、更には顔も可愛いって
    沢山褒めて下さって
    とても嬉しかったです🤍

    その後はお仕事に戻られて、今頃ご帰宅された頃かな💭💭

    明日から気温が上がるとの事なので
    しっかり水分補給をして
    熱中症には気をつけて下さいね😷

    本日は初ご指名有り難う御座いました🙆🏻✨

    juicy kiss リズム ♩.。
  • 2024/05/10 19:51 えりる

    1回じゃ満足出来ないかも///

    えりるはすごい感じやすくて
    何回でもイけちゃうの、、🫣💗

    だから1回イッても次求めちゃうかも🥺💖

    すぐイッてもたくさんイかせてね?🥺
    嫌いにならないよね??😿💗


    えりる🐈‍⬛🎀
  • 2024/05/10 19:21 まほ

    ❤️覚えてるかなっ?❤️




    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍




    こんばんは🌙


    北上のお兄さま方
    まほのこと覚えてますか…?🥺💖💖




    実は、5/20~5/29までの間で
    また北上にお邪魔することになりました!🎀



    また絶対指名するって言ってくれていたり
    優しくしてくれたお兄さまばかりで
    またお兄さまに会いたくなっちゃったの…❤️




    近くなったら
    詳しいお時間等出ると思うので
    チェックお願いねっ🎀🎀



    あ!あとあと🩷
    まほとえちえちするために
    た〜くさん溜めておくんだよっ?🔞🍼



    🩷まほ🩷




    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍





  • 2024/05/10 17:51 えりる

    教えて…??

    えりるは体型維持のために
    ダイエットも頑張ってるんだけど
    納豆豆腐ダイエットとか
    色々試してるの、、🥹🥹

    お兄さんおすすめの
    ダイエットとかあったら教えて欲しい🥹🎀

    えりる🐈‍⬛🤍
  • 2024/05/10 16:21 まりや

    ぐちゅぐちゅ///


    まりやと一緒に
    気持ちいいことしよ❤️

    1人でやらしいこと
    考えてたからぐちゅぐちゅ///

    まだまだ
    お兄様と愛し会いたい🩷

    お誘いしてねっ💋💕

    ♥まりや♥
  • 2024/05/10 15:21 りずむ

    🎀 コスプレオプション

    普段着る事のないお洋服を着る事が出来るから
    意外と好きだったりする (ˆ• ·̫ •ˆ)


    裸より脱ぎかけとかの方が
    エロく感じるかも////

    juicy kiss リズム ♩.。
  • 2024/05/10 14:51 えりる

    ジュポジュポ♡

    えりるはお口でジュポジュポするのが得意だから
    お兄さん達の大きいおち○ぽ
    ジュポジュポしてお口にいっぱい出してね💗💗

    おっぱいも大きいから
    えりるのおっぱいに挟んで一緒にたくさん
    気持ちよくなってもらいたいな🤤💗

    一緒にイロんなことしよ?🫣

    えりる🐈‍⬛🤍
  • 2024/05/10 14:21 りずむ

    出勤🏃➰

    出勤しました✨

    本日も宜しくお願い致します⸜🌷︎⸝

    juicy kiss リズム ♩.。
  • 2024/05/10 13:41 まいか

    後悔はさせない😡





    まだまだお誘い待ってるよ🌟



    まいかとお話するの
    楽しいって言ってくれるお兄様
    いっぱいだから嬉しい❣️


    まいかの事気になってる
    お兄様、是非呼んでみてね💕︎


    絶対楽しかった!って
    言わせてみせる🔥



    - ̗̀🦋 ̖́-まいか- ̗̀🦋 ̖́-



  • 2024/05/10 11:01 まりや

    🔞もっと奥まで㊙️


    11:00なったから
    居るよっ💋💕

    今日も変態ドMJK
    まりやと濃厚で濃密な
    時間を過ごそうねっ💕︎

    こんな可愛くてエッチな
    女の子なかなかいないよ♥??

    スタイル抜群
    ビジュアル完璧
    エロさMAX

    まりやに会いにこないと損だよ⚠️⚠️

    02:00まで居るから
    沢山愛してねっ🍼

    ♥まりや♥
  • 2024/05/10 10:02 まいか

    楽しみ待ち遠しい✨️







    しゅっきん致しました✨️


    今日も一日よろしくお願いします😖🙏



    13日ね、美容院予約したよ❣️
    お兄様に何人か髪の毛の相談して
    ショートヘアも可愛いと思うって
    言われたから
    バッサリ切る予定です🔥


    久しぶりのショートヘア、楽しみだー✨️


    友達からも長いより
    ショートの方が好評なんだよね(笑)



    ついでに傷んでる毛先からも
    お別れできるのが嬉しい🤭



    - ̗̀🦋 ̖́-まいか- ̗̀🦋 ̖́-



  • 2024/05/10 09:21 りずむ

    おはようございます☀️

    まだ暖房がかかせないこちらの気温にも
    だんだん慣れて来ました🍃

    自然に囲まれた静かな街並みが
    何だか新鮮!

    岩手県、居心地最高です👍🏻

    さて!
    この後、14時から出勤します✨

    本日も沢山のお兄様方と楽しいお時間を過ごせますように🪄︎︎◝✩

    沢山のご予約をお待ちしております🌱


    juicy kiss リズム ♩.。
  • 2024/05/10 08:41 まいか

    意外と早い。。。💦








    おはようございます☀️




    1週間あっという間だ〜💦

    もう金曜日?!ってなってる😳‼️

    今日お仕事頑張ったら
    休日の始まりだ✨️


    みんな頑張ってね🔥



    まいかも今日も一日
    10:00~お店いるから
    疲れて癒されたい時は
    呼んでねー🌟


    お誘い待ってます💖



    - ̗̀🦋 ̖́-まいか- ̗̀🦋 ̖́-




  • 2024/05/10 07:01 えりる

    はじめまして🐈‍⬛🤍

    💖えりると言えば💖

    極上のフェラでいっぱいジュポジュポして
    お兄さん達のをトリコにさせちゃいます🫣🩷

    でもでも、、責められるのも大好きなえりるは
    クリを触られたり舐められたりしたら
    何回でもイッちゃいます、、(/// ^///)

    そしてえりると言えば❕
    自分でも自信がある抜群のスタイルです🥺
    今まで誰1人にも残念がられたことはありません🫢
    ハリがあってボリューム満点のおっぱい、、
    だけじゃなくてちゃんとくびれもあるの🥺💗

    ぜひ堪能しに来てね😽💖


    えりる🎀🤍
  • 2024/05/10 02:21 まいか

    5/9お礼💌




    本日遊びに来てくれたお兄様、
    ありがとうございました🌟



    可愛いって褒めてくれて嬉しい❣️


    また呼びたい、ハマりそうって
    言ってくれてありがとう〜😖💕💕


    会話も楽しいし、共感出来る話も
    沢山できて初めましてだったけど
    一気に距離感縮んだ気がするよ✨️


    お兄様にも楽しんでもらえて
    嬉しい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



    手〇キ上手いって褒めてくれて
    ありがとう!
    お兄様に楽しく、気持ちよく、
    満足してもらうことが
    まいかの役目だと思ってるから
    モチベ上がります🍀*゜


    また機会があったら
    まいかに会いに来てね💕



    - ̗̀🦋 ̖́-まいか- ̗̀🦋 ̖́-



  • 2024/05/10 01:21 まりや

    今日もありがとう♥


    今日もお兄様
    ありがとう♥♥

    明日は11:00~02:00で
    居るよっ💋💕

    華金だから
    一緒に盛り上がろうね💕︎

    いつもよりもっと
    えちえちなまりやが
    見れるかもよ❤️??笑

    おやすみ(-_-)zzz♥️

    ♥まりや♥