一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

亜子‐あこ‐ 46歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/02/13 13:28昨日のお礼です😌💗

    昨日のアマーレモア120号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg

    とってもフレンドリーでおおらかさんなお兄さまimg

    早々に夜の大人のディープなお時間になりましたね💕img

    無防備なお兄さまに極上のねっとりご奉仕を…img

    そんなに気持ちよさそうにされたら…💕
    もっといっぱいしちゃうんだからぁimg
    見事に召されて恍惚のお兄さま…💗img

    極上ねっとりプレイも会話もスキンシップ

    もお時間ぎりぎりまで満足していただけて
    よかったですimg
    最高💓スゴいテクニックだねimg

    って喜んでくださって頑張ったかいがありました💕img

    お兄さまのコトもいっぱい話してくださって嬉しかったですimg
    またのお誘い楽しみにお待ちしてますねimg​​​​​​​

  • 2024/02/13 11:56昨日のお礼です😌💓

    昨日のくるくるキャロル210号室のはじめましてのお兄さまimg

    ロングのお時間でのお誘いありがとうございましたimg
    とっても朗らかさんなお兄さまimg
    早々と大人のimgえちえちなお時間に
    なりましたねimg
    攻めて攻められエロの沼…img
    絶頂💓imgからのまた絶頂…💕img

    まったり休憩もはさんでの快感プレイも

    会話もスキンシップもお時間いっぱい満喫
    していただけてよかったですimg

    昨日教えた◯◯屋さんですが、調べてみた
    らおトクなクーポンもあったりしてimg

    コースもあるし間違いなく素敵なお店ですよ~💓img
    亜子も近々行ってみたいですimg💕
    またのお誘い楽しみにお待ちしてますねimg


  • 2024/02/13 10:56昨日のお礼です😌💗

    昨日のアマーレモア115号室のはじめましてのお兄さまimg
    お誘いありがとうございましたimg
    和やかな空気感の漂うお兄さまimg

    お部屋に到着して早々に大人の淫靡なお時間になりましたね💓img
    お兄さまの◯隠しにimg
    それなら夜這いプレイ…💕img
    敏感なお兄さまぁぁimg

    ウーマナイザーも使って三所攻めしちゃうんだからぁimg

    濃厚エロプレイも会話もスキンシップも

    お時間たっぷり満足していただけてよかったですimg
    次はハケと筆だねimg

    素敵なの見つけてくるから楽しみにしていてねimg💕
    お飲み物ごちそうさまでしたimg
    再会のお誘い楽しみに待ってまぁすimg



  • 2024/02/13 10:15今日も今日とて😊💝

    皆さま、こんにちは

    今日は寒いのか暖かいのかとっても微妙な
    気温ですねimg

    何を着ようか朝から迷走中の亜子さんですimg

    お兄さまも体調くずさないようにお過ごしくださいね💓img
    お仕事のお兄さまimgゆっくりマイペースでファイトですよ💕img✊️
    お休みのお兄さまimg素敵な1日になりますように💗img

    さて、今日も元気に10時から出勤いたしまぁすimg
    朝からimgな気持ちがはち切れそうなお兄さまimg
    人肌恋しい癒されたいお兄さまimg
    亜子のコト気になっているお兄さまimg
    お誘いお待ちしてますね💓img