北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

瑠々-るる- 33歳

  • 2024/03/31 12:29💞愛の言霊💞

    こんにちは!
    出勤しております!

    先日リピーター様にウイスキーを頂き、毎晩チビチビ飲んでます🥃
    お酒の中でウイスキーが1番好きな私ですが、シングルモルトはやっぱりストレートで飲むのがオススメです🙆‍♀️
    度数が強いので弱い方はウイスキーは苦手かもしれませんが、酒豪には最高のお酒です😁
    芳醇な香りと後味の余韻が最高です😆

    本日の受付時間は11:00〜18:00予定です🙌
    ロングコースイベント最終日です❗️
    来るであろうと思っていた方数名、今月まだ来てないですが良いんですか〜❓
    何かご事情があるのかもですが、締め切っちゃいますよ😢

    相手によってMでもSでもどちらにもなれる二刀流なので、ノーマル変態さんにはピッタリかと思います🎵
    おっぱいに顔うずめに来てください〜😊

    年度末忙しい方、忙しくてもエロ健在で張り切っていきましょうね💪
    お誘いお待ちしております🤗

                   瑠々

  • 2024/03/30 15:22㊙️secret base〜君がくれたもの〜㊙️

    こんにちは!
    遅くなりましたが出勤しております!

    今日お会いする殿方は食べ物の話題が豊富な方々ばかりで、食べ物の誘惑にやられ頭の中が食べることでいっぱいになってます😂

    美味しいお店知ってる方はお互いに情報交換しましょ〜ね🎶

    本日は18:00迄の受付で残り時間待機します🐷
    年度末の〆に性欲発散しに来てください🙌
    ロングコースのイベント、明日までなのでお試しあれ〜🎵
    二人だけの秘密の時間、過ごしましょ🥰
    お誘いお待ちしております😊

                    瑠々


  • 2024/03/29 15:03😴春眠暁を覚えず😴

    こんにちは!
    遅くなりましたが出勤しております!

    今日北上に向かう途中、複数台が絡む事故があり長らく足止めを食らい少々遅刻しました😱

    間もなく春の交通安全運動も始まり取り締まりが強化されるので皆さん気を付けましょうね💪

    本日は19:30迄のお誘いでしたら喜んで飛んで行きます😊
    タイトルの通り、寝ても寝ても眠くて仕方がない今日この頃な私を冬眠から覚ましにあげに来てください😂

    お待ちしてますよ〜😉

                   瑠々





  • 2024/03/26 15:22💪タマシイレボリューション💪

    こんにちは!
    時間を変更して出勤しております!

    贅沢をして参りました😎
    鰻屋さんで上うな重を堪能してきました🐟
    高級な鰻は人生2回目でしたが、やはり香ばしくてとろけますね🤤
    相変わらずご飯大盛りで(笑)
    お値段以上の美味しさに感動いたしました🥹

    本日の受付時間は14:30〜19:30予定です🎵
    明後日木曜日はリピーター様の貸切予定ですが、他は今のところ空きがございますのでよろしければご検討ください☺️

    私は鰻で精がついてますので、一緒に発散しましょ🥰
    我慢しないで良いんですよ…💓笑
    お誘いお待ちしております🫡

                    瑠々


  • 2024/03/24 18:42💐花になって💐

    こんばんは!
    出勤しておりました!

    本日は待機ゼロで忙しくさせていただきありがとうございました😊

    初めまして様や馴染みのリピーター様方にお会い出来て幸せいっぱい貰いました🥰

    以前リピーター様がシチューの話をしていて無性に食べたくなり昨晩シチューを大量に作ってしまったので帰ったら食べます✌️

    次回のシフトは今夜中に提出するのでそちらのチェックもお願いしますね😉
    リクエストの問い合わせなどもお待ちしております💪

    明日からお仕事始まる方、ファイトですよぉ🙌

    それではまたお会いしましょう🎶bye😘

                    瑠々

  • 2024/03/23 13:08🎀ヒメムラサキ🎀

    こんにちは!
    時間を変更して出勤しております!

    昨日の退勤後、買い物して帰ろうとしていたのに、何を思ったのかまっすぐ帰ってしまいました😂
    そして買い物等済ませて帰宅したら、今まで攣ったことのない右手大腿部を激しく攣って悶え苦しんでました😂
    脳も体も老いを感じます😨
    心だけは若く居たいです…💓

    本日の受付時間は12:00〜17:00となります🙌
    お天気崩れてきてますが、時間の許す限り寂しがりやな私を構ってください😉

    私と癒し系の遊びをしましょう🎶

                    瑠々

  • 2024/03/22 14:42🎵BE TOGETHER🎵

    こんにちは!
    出勤しております!

    お水2リットルチャレンジまだ続いております🎶
    忙しさで達成出来ない日はありますが、体調を崩す頻度が減りました😊
    お茶より専ら水を選ぶようになり、習慣になってます👍
    たまに飲むお茶ももちろん好きなんですけどね🍵

    本日の受付時間は既に始まっておりまして13:30〜19:30です🙌
    ロングコースのイベント、3月末までですよ〜🙆‍♀️
    ご予定やご予算等でそこまで長くは呼ばない方も多いと思いますが、私はショートよりロングの方が本領発揮出来ます💪
    親密度も…💓

    市内を走る選挙カーに負けず、清きお誘いをお待ちしております🫡

                    瑠々


  • 2024/03/21 14:31🍀愛唄🍀

    こんにちは!
    出勤しております!

    昨日は久々の二日酔いでダウンしてましたぁ🤣
    ちゃんと食べないでハイペースで飲んでしまったので自業自得ですよね(笑)
    ようやく復活したので、元気いっぱい頑張ります👍

    あるリピさんが夢に出てきました😆
    夢の中で一緒にお酒飲んでました🍺笑
    そろそろ会えたら良いなって思ってます😉
    誰だったかは内緒です、多分そろそろお誘いしてくれると思うので会ったらその時にお伝えします🤫笑

    本日の受付時間は13:30〜19:30予定です🎵
    平日ですがお時間ありましたらお気軽にお誘いいただけると嬉しいです😆
    時間等で迷った方は、オキニトークもしくは受付にご相談くださいね🙌

                  瑠々

  • 2024/03/19 14:02♡桃色片想い♡

    こんにちは!
    出勤しております!

    前回と前々回の出勤はリクエスト出勤だったため日記を割愛しました🙇‍♀️

    お休み期間中、昨年の目標であった猫カフェ訪問の願いが叶いました🐈
    おやつ目当てに近寄ってきて、食べたら興味なし…ツンデレな猫ちゃん達で、人間の方が構ってもらう感じでした😂
    まともに猫と触れ合うのが初めてだったので、モフモフな感触がたまらん❗️って感じでした😍

    本日の受付時間は13:30〜19:30予定です🙌
    モフモフには敵いませんが(笑)、ムチムチボディが好きな方は戯れにいらしてください😊
    お誘いお待ちしております✌️

    瑠々

  • 2024/03/15 14:52💄OH MY LITTLE GIRL💄

    こんにちは♪

    本日から出勤予定でしたが、ドンピシャで直前で生理がきてしまいましたー悲しい😭
    なので今週は土日もお休みになります😫

    来週から復活すると思うので、お誘い予定の方は宜しくお願いします🤲

    この写真は最近はまっている漫画、「ケンシロウによろしく」です🎵
    ドラマ化しててTVerでも見れますよ😁
    くだらなくて笑っちゃいます🤣
    北斗の拳好きな方は尚更オススメです👍

    お休み期間でもスローペースですがオキニトーク返信しますので、お気軽に連絡待ってますね😉

    みなさま良い週末を🙌

                    瑠々