北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

瑠々-るる- 33歳

  • 2023/11/30 21:04ご無沙汰しております

    こんばんは♪
    寒さに耐えられずついに今日からダウンコート着てます🧥
    明日から3日間分のシフト決定しました🫡

    今後、平日の出勤はバラバラになってしまうかもしれないので要チェックでお願いします🙇‍♀️

    どうしても早く呼びたい、もしくはもう少し遅く呼びたいなど要望あれば変更する事も可能な場合があるのでオキニトーク出来る方は前日までにお知らせ下さい🙏

    予約についてなどの連絡が直接取れる機能があるのでまだの方はシティヘブンの会員登録が便利ですよ🙆‍♀️

    明日もし都合が合う方はお誘いください😊
    凍てつく寒さに負けずみなさまご自愛ください😌

                    瑠々




  • 2023/11/26 12:43出勤

    こんにちは!
    出勤しております!

    「湯道」という比較的新しい映画を観ました♨️
    茶道や華道のように湯道というものが存在する設定で、生田斗真主演のおもしろホットなギャグ映画です🎵
    くだらない系も大好きな私はなかなか面白いと感じました😂
    ここ何日かで他にも観た映画があるので頃合いを見て紹介します❗️

    本日の受付時間は予定より1時間延ばしまして12:00〜18:00です🎵
    明日からの平日出勤は…時間帯変更について考えたくしばらく控えると思うので今月最後の出勤になるかもしれません💦
    リクエスト出勤であれば都合が合えばお受けしますのでその際はお電話にて問い合わせ下さい🙏

    11/26いい風呂の日にオトナの湯道のたしなみはいかがでしょうか❓
    ホテルに入りましたらお風呂のお湯を貯めてて下さいね😎
    お誘いお待ちしております🙌

                    瑠々


  • 2023/11/25 12:23出勤

    こんにちは!
    出勤しました!

    とうとう雪が降ってしまいましたね❄️
    私の居住域は今朝全然降ってなかったので、北上がこんなに吹雪いてるとは思いませんでした💦
    タイヤ交換しておいて良かったです❗️

    ストッキングにパンプスで来たんですが、急遽途中でタイツ買って車内にあったブーツにチェンジしました💡

    外歩いてたら寒くて涙と鼻水が出ました🙄


    本日の受付時間は12:00〜17:00予定です🎵
    来週以降のシフトは未定です…今後シフト時間を少し変えるか色々悩んでます🙍‍♀️

    あいにくの天候ですがお誘いいただけたら嬉しいです🥰
    こんな寒い日は人肌がより沁みますよ✌️
    温め合いましょ😊

                    瑠々

  • 2023/11/24 15:06出勤

    こんにちは!
    出勤しております!

    今日の午前中、タイヤ交換完了しました〜滑り込みセーフ🛞
    ぎっくり腰の車屋さんが少し回復したようなので、万全でなく申し訳ない気持ちでしたがお願いしちゃいました🥺

    が、しかし…昨年新品のブリヂストンを買ったのに、、、なのに😰
    溝がかなり擦り減ってるんだけど結構走った?って聞かれまして…はい、相当走りました😱
    今シーズンは大丈夫だと思うけど次は厳しいと思うと言われたので来シーズンはまた買わなくちゃな感じです、高かったのに😭

    降雪予報出ているので皆様も安全運転で🚘


    本日の受付時間は14:30〜19:30予定です❗️
    金曜日のアフター5を楽しみたい方、不倫気分を味わいたい方はこの指止〜まれ〜☝️

    大谷グッズ、限定品ではないですがこの辺りだとネットでしか入手出来ないのでなかなか貴重だと思いますよ🙌

    お誘いお待ちしております💪

                    瑠々



  • 2023/11/23 16:23先日のお礼

    11/21 ホワイトキャロルの殿方へ

    全公開でのお礼日記の要望があったので書きました〜今はお礼日記お休み中なので今回限りですよ💡

    先日はお久しぶりにありがとうございました😊
    多分一年半振りとか❓
    もう忘れ去られてリピートないと思ってましたぁ〜覚えててくださりありがとうございます😉
    私は初めての時の服装や髪色までしっかり覚えてますよ🙆‍♀️

    あの時買ってくれたバイブ、今も使わせてもらってます☺️
    今回もおもちゃのオプション付けてくれてありがたいです✨
    悲しいことにおもちゃのオプションあまり入らないからマンモスうれぴー(のりぴー風)🦣

    最後不発でごめんなさい😵
    ほぼ私が受け身だったので…攻めの時間がもう少しあればフィニッシュさせられると思うので、時間配分の兼ね合いで今度はもっと攻めのターン多めにください🙇‍♀️
    ちょっとお風呂ではしゃぎすぎましたね🤭(笑)
    次回リベンジのチャンス下さい🙏

    私の出勤時間とご都合がなかなか合わないようで申し訳ないですが、タイミングが合う時はまた遊んで下さい、次はおもちゃ何にしましょうか😝

    お心付けもありがとうございました、全然少額じゃないです😌

    またお待ちしてますね、名前お伺いしてるので今度あだ名(勝手に呼び方決めちゃいました)で呼ばせてください🎵

                    瑠々









  • 2023/11/23 12:05出勤

    こんにちは!
    出勤しております!

    今日は一関〜盛岡を襷で繋ぐ日報駅伝の日ですね🎽
    交通規制が心配でしたが…白バイ2台に先導されながら(たまたま前走ってました🤣)特に影響なく間に合いました🙌
    ネットでライブ中継見てましたが北上はもう通過したようですね😎
    沿道に応援団も沢山いたし、選手の皆さん頑張れ〜って気持ちです👍

    本日の受付時間は11:30〜19:30予定です🐈
    昨夜告知した通り、本日より条件付きのキャンペーン開始します♪
    今回はコース時間は設けておりませんが、ショートコースは不得意なので90分以上だとプレイの満足感もひとしおかと思います💕
    詳細はひとつ前の日記をご覧下さい❗️
    時期未定ですがいつかロングコースイベントもやろうかな🤔

    火曜日お会いした殿方から、お礼日記書いて欲しいと要望がありましたので特別に掲載予定です、今日中に書きますので少しお時間下さい🙌

    日々試行錯誤で細々と頑張っておりますので推していただけると嬉しいです🥰
    お誘いお待ちしております🎶

                   瑠々
     

  • 2023/11/22 22:54お楽しみに☆

    こんばんは!

    私が尊敬する人の1人でもある大谷翔平選手が好きな方に朗報です⚾️

    明日11/23〜、ご指名の上で有料オプションをオーダーいただいた方に限り翔平グッズ特典あります😏

    数に限りがございますので、大谷ファンの方はこの機会をお見逃しなく😉
    ※幾つ用意してるかは内緒です🤫

    大変申し訳ないですがフリーでお会いした場合はお渡しは控えさせて頂きます🙇‍♀️
    今度行くから取っといて🙏のキープのお願いも出来かねますのでご理解ください🙇‍♀️

    グッズっていったい何なの⁉️
    と思う方もいらっしゃると思いますが、これも内緒にしておきますか😏
    教えてくれないと呼ばないよ〜、やオプション無料にしてよ〜など駆け引きはしないで下さいね、あくまでもこれは気持ちなので💖

    まだありますか❓の問い合わせにはきちんとお答えします👍
    キャンペーンは終わりましたら日記にて報告します❗️

    明日は11:30〜19:30と少し長めの時間で出勤しますので、OHTANIファンの方、そうじゃない方も歓迎なのでお誘いお待ちしておりますね🎵

                    瑠々




  • 2023/11/21 15:04出勤

    こんにちは!
    出勤しております!

    少し前から腰痛がしんどくて(油圧式マシンでスクワットしたらヘマこきました)、腰専用のカイロ買って早速使ってます❗️
    腰の形に合わせて設計されていて、温かくてなかなか良いです👍
    腰痛持ちの方にオススメです❗️
    カイロの予備を持ってきているので、試してみたい方は本日限定先着1名様に差し上げます🙌
    もちろん腰の指圧マッサージ付きで😊

    血流が悪くて体のあちこちが痛いので、整体に通うか鍼治療やってみようかなと考えています💡


    本日の受付時間は14:30〜19:30予定です👍
    さっき気付いたんですが、明後日木曜日は祝日だったのですね〜勤労感謝の日㊗️
    後ほど木曜日の始業時間を変更します❗️
    今出ているシフトの事前予約も承っておりますよ😘
    お誘いお待ちしております🎶

                    瑠々

  • 2023/11/20 15:04出勤

    こんにちは!
    出勤しております!

    すっかり寒くなりぽかぽかグッズが気になる今日この頃です、冬眠に向けて準備中⁉️笑
    意味不明な発言失礼しました🙇‍♀️
    明日は更に冷え込むようなので寒さ対策は万全に💪

    本日の受付時間は14:30〜19:30予定です🐱
    今月はリピーター様が多くて嬉しいです😆
    まだまだお会いしたい方いらっしゃいますよ😘
    殿方の心・技・体を満たすべく幸せなひととき提供出来たらと思います💕
    お誘いお待ちしております😌

                   瑠々

  • 2023/11/19 12:43出勤

    こんにちは!
    出勤しております!

    昨日タイヤ交換のアポ取っていたのですが、お願いしたい方がぎっくり腰をやってしまい延期になりました😱
    ぎっくり、痛いですからね…回復を待つしかないですが降雪予報日までに間に合うと良いなぁ❄️
    県内でも地域によっては降ってますからね…大嫌いな冬がすぐそこまで近づいてきてきてます😫

    本日の受付時間は12:00〜17:00予定です👍
    お気軽に会いに来てくださ〜い🎵
    出勤時間中であればオキニトークも早めの返信が可能です🙆‍♀️
    冷やかしや不快なメッセージには返信を見送る場合がありますが、お問い合わせもお待ちしております☆
    会いに来てくださることが一番嬉しいです😆

                    瑠々