北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

瑠々-るる- 33歳

  • 2024/02/29 13:57😢NO MORE CRY😢

    こんにちは!
    遅くなりましたが出勤しております!

    今日は少し耳が痛くなる話をします🙇‍♀️
    注意喚起になります😣

    こういうお店を利用する際のルールやマナーはしっかり把握されていますか❓

    誰もが考えつく一般的な禁止行為もですが女の子が嫌がる行為も立派な禁止事項です。
    花椿ホームページの禁止事項欄にも記載されていますので読んでみて下さい💡

    お金を払えばその時間何をしてもいい何を言ってもいいというのは大間違いです❗️

    基本プレイ外の事は全てオプションになりますし、そこをなんとかと無料でと依頼するのはルール違反マナー違反です💦
    オプション代は大きな金額ではないので潔くお金を払いましょう♪

    嫌がる行為ってなに?って思う方は自分が女の子の立場になって考えていただければわかると思います。
    女の子によって許容できること、受け入れられないことはそれぞれ違いますので本人に必ず可否も聞いて下さいね👍

    大人のお遊びなので、お財布も気持ちも余裕を持っていらしてくださいね☺️

    本日は15:00最終受付となります❗️
    こういう事言いましたが全然怖い人じゃないですからね、会ったことある方ならわかっていただけると思います😊
    明るくて優しいですよ(自分で言うな😂)

    お誘いお待ちしております🎵

                    瑠々

  • 2024/02/27 15:11💖The 美学💖

    こんにちは!
    急ですが出勤しております!

    今月の個人イベント間もなく終了ですよ〜❗️
    後ほどシフト出しますが今月の出勤は今日と明後日の早めの時間の予定なのでチャンスをお見逃しなく✨
    指名の方は口内発射を無料にてご奉仕させていただきますので滑り込みお待ちしてます💪

    本日の受付時間は14:30〜19:30予定です👍
    今月は新たにリピーター様が増えて心から嬉しいです🎵
    またお会いできた時の喜びもひとしおです😌

    一人ひとりとの関係性を大事にしているので…💓
    是非リピーターになってください🥰

    お誘いお待ちしております🎶

                   瑠々




  • 2024/02/25 14:22👍freedom & individual👍

    こんにちは!
    遅くなりましたが出勤しております!

    民法放送はなかったですが世界卓球2024が昨日で閉幕しました🏓
    女子が銀メダル、凄い🥈
    中国との接戦、2-3で惜しくも敗れましたが素晴らしい試合でした❗️

    本日は17:00迄受付可能です🙆‍♀️
    先ほど、リピーター様に目隠しプレイの実験台になってもらいました😏
    ちょっと楽しかったです😁
    私も色々ワガママで試させていただいてるので、こんな事してみたい!など願望ありましたらルールの範囲内でしたら快くお引き受けしますのでお気軽にどうぞ😎

    お誘いお待ちしております😌

                    瑠々

  • 2024/02/24 12:04⚓️RELATIONSHIP⚓️

    こんにちは!
    出勤しております!

    今朝味玉を仕込んできまして、玉子がツルンと綺麗に剥けて大成功👍
    半熟派なのですが、きっといい塩梅に仕上がったはず❗️
    今夜食べるの楽しみです🤤

    本日の受付時間は11:00〜17:00予定です💡
    連休中日、ご予定ない方は対戦よろしくです💪
    癒しをお求めの方も安らぎの時間を過ごせるよう精一杯尽くします♪

    お誘いお待ちしております🙆‍♀️

    瑠々

  • 2024/02/23 18:24🎀fall in love🎀

    出勤してからしっかりご飯食べたのに、もう小腹が空いてきました…水とコーヒーで誤魔化してます😂

    私は自走も可能な人ので、送迎の都合関係なしにラスト枠すぐに伺えますよ🙆‍♀️

    日記を読んでくれた方、積極的に「みたよ」押して下さいね😊

    本指名様方、いつ頃行くよ〜などご予定ありましたらお気軽に連絡お待ちしてますよ🤗

                    瑠々

  • 2024/02/23 12:04🍀1/3の純情な感情🍀

    こんにちは!
    出勤しております!

    今日はオープンと同時にしまむらに寄り道してからの出勤です😂(笑)
    そしたら到着がギリギリになっちゃいましたぁ💦
    しまむら安心価格、しまラーです🤭


    本日は祝日ということで11:00〜19:30を受付時間とし頑張ります💪

    先程メッセージを頂き、遠方から本指名様が来てくださるそうです、嬉しいです😆

    昨日、一時不停止での衝突事故で派手に横転している車を見かけたので皆様も安全運転でお気を付けてお越しくださいね☺️

    お誘いお待ちしております🎶

                    瑠々

  • 2024/02/22 14:32🐈CAT'S-EYE🐈

    こんにちは!
    出勤しております!

    雪降りましたね❄️
    車の運転が怖いので早く溶けて欲しいです😱

    未訪問のラーメン屋に行った後、またしても本屋さんに行ってしまいました😅
    ついには哲学書まで読み始めてしまいました〜一体何目指してるんだ私😂
    普段はおふざけキャラですが、実は医学や心理学や哲学などお堅く真面目なものが好きなんです🤭
    今さら勉強欲も湧いてきてしまってます、遅すぎる…🤣

    本日の受付時間は13:30〜19:30予定です💪
    猫の日にちなんで、甘えん坊さん来てくださいねー😻
    私が猫役でも良いですよ🐈‍⬛
    甘えてくれた方には猫の恩返しいたします🐱
    お誘いお待ちしております🎵

                    瑠々

  • 2024/02/20 14:10😌Eyes on me😌

    こんにちは!
    出勤しております!

    暖かさは今日までで明日からは寒さが戻る予報ですね😱
    私は困るくらい元気ですが😂、感染症もまだ流行っているみたいなので油断せず気を付けましょう💪

    本日の受付時間は13:30〜19:30予定です🎵
    コース時間に関係なく指名してくださった方の口内発射無料期間は今月いっぱいまでですよ〜過ぎたら有料に戻しますのでこの機会にお試しください♪

    それと前にもお伝えしましたが、お会いした事がない方からのオキニトークは、初めましてやこんにちはでも何でもいいので挨拶を必ずつけていただきたいです。
    大変申し訳ないですが挨拶がない方からのメッセージは今後返信しませんのでご了承ください🙇‍♀️

    今日も楽しくエロ活しましょ😘
    お誘いお待ちしております😎

                    瑠々

  • 2024/02/18 12:22😊SMILY😊

    こんにちは!
    遅くなりましたが出勤しております!

    今日もぽかぽか良い天気🙆‍♀️
    週の半ばくらいからまた冷え込むみたいなので寒暖差で体調崩さぬよう気を付けましょうね🎵

    昨日はご新規様DAYでした💡
    ガチガチに緊張されている方もいらして、ウブな感じが私のハートにズキュンでした💓
    とっても優しくて礼儀正しくて紳士的な方ばかりで感動レベルでした😆

    本日は最終受付が17:00となります👍
    癒しが欲しいよ〜って方は私の所に来て下さい☺️
    甘えん坊万歳🙌
    お誘いお待ちしております🎶

                    瑠々

  • 2024/02/17 13:13☀️本日ハ晴天ナリ☀️

    こんにちは!
    遅くなりましたが出勤しております!

    今日は澄みきった綺麗な青空が広がってますね🎵
    先ほど素敵な殿方にお会いしたので更に清々しい気持ちです💖
    外に出ないともったいないような晴天の休日、お出掛けの方もいらっしゃるのかな⁉️

    本日は17:00最終受付にてピュアなお誘いをお待ちしております💓
    タイミング合う方、迷っている方、早めにいらしてくださいね〜👍

                    瑠々