北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

瑠々-るる- 33歳

  • 2024/01/30 15:22♡つつみ込むように・・・♡

    こんにちは!
    出勤しております!

    昨日ある殿方から(さぁ誰のことでしょう😏)甘えたい気分♪ってメッセージ来て、母性本能センサーが敏感に反応しました😆

    もーたくさん甘えちゃってください💓
    甘えるのも好きだけど、甘えられるのはもっと好きです😘キュン

    いつもお仕事頑張ってらしてこういう場所でしか弱さ見せられないって方も多いと思うので、優しく包み込みますよ💕

    本日の受付時間は14:30〜19:30予定です🎵
    おもちゃ今日まで無料なので、そこまで興味ないけどタダなら使ってみたい!って方も是非試しに来てください💪
    私を開発してくれる方は誰かな😎
    お誘いお待ちしております😌

                   瑠々



  • 2024/01/29 20:03😎How are you?😎

    こんばんは!

    既に退勤しておりますが本日は2名のリピーター様からリクエストをいただき急遽出勤しておりました😉
    めちゃめちゃ楽しい時間でしたぁ🥰

    全おもちゃ無料イベント、明後日はお休みをいただきますので明日が1月の最終出勤となります💡
    需要があればお待ちしておりますね🎵

    2月も個人イベントする予定です❗️
    お会いした方には内容伝えてる方もいますがより楽しくお得に遊んでいただけるよう考えておりますので楽しみにしていてください、2月になったら発表します🙌

    出勤情報になくても出勤可能な日もございますので(毎週水曜日は対応不可です)リクエストもジャンジャンお待ちしております💪

    ご予約・お問い合わせお待ちしております♪

    瑠々


  • 2024/01/28 12:42🍀Hello,Again〜昔からある場所〜🍀

    こんにちは!
    出勤しております!

    昨日から肉まんを食べたい気分になり、先ほどお昼ご飯として肉まん食べました🐷
    共食い😂←自虐
    食べ物の誘惑には勝てない私です(笑)

    一昨年ゲームボーイを中古で買った事を忘れてまして、持ってきたので久しぶりに遊びます🎮
    基本のテトリス、星のカービィなどカセット持ってきてます💡
    すんごい才能ないので上手な方は教えてください💪

    本日の受付時間は12:00〜18:00予定です🎵
    指名の方限定の個人イベント、まもなく終了しますよ〜この機会をお見逃しなく🙆‍♀️
    ご新規様、リピーター様、お待ちしてますよ〜🥰

                    瑠々







  • 2024/01/27 15:22🐶ちゅ、多様性。🐱

    こんにちは!
    遅くなりましたが出勤しております!

    昨日youtubeを見ていて、「社畜系ニート飛龍kame」という投稿者の動画が目に止まりまして個人的に面白かったです❗️
    クレヨンしんちゃんの野原ひろしの声真似ですが、流行りの歌を替え歌で唄っているのが非常に興味深いです😂
    声もかなり似ていて歌のクオリティも高く、歌詞もよく考えるなぁと感心しました😄

    本日の最終受付時間は18:00となります🎵
    今月から始めた新技、なかなか好評ですよ〜🙌
    気になる方は会いに来てくださいね🥰

                   瑠々

  • 2024/01/26 17:03🎵SAY YES🎵

    こんにちは!
    遅くなりましたが出勤しております!

    先程はじめまして様に「顔、超タイプ…」のお言葉いただきましたぁ😉
    褒められると育つ子なのでみなさまどんどん褒めてください〜😆

    本日は最終受付が19:30予定です🎵
    明日と明後日の予約も受け付けておりますので積極的なお誘いお待ちしております😎

    癒しの空間を共有しましょ🥰
    迷わずに〜…SAY YES♪(盗作😝)

                    瑠々

  • 2024/01/25 17:42🇨🇳春麗🇨🇳

    お題:今日は「世界コスプレの日」外国でコスプレするならなに着たい?に回答♪

    ↑これ、だいぶ前のお題なので今日ではないです。笑

    ストリートファイターのチュンリーのコスプレしたいです‼️
    本気でチャイナドレス買おうと思ったことがあり、まだ願望が捨て切れません😂

    髪の長さは足りてるので、あとは引き締まったBODYですね…筋肉は結構あるんですが上に纏った脂肪が邪魔をしてます🤣

    筋トレは一年半続けていて、最近は無理のない範囲で多少の食事制限を始めたので、効果があるといいな…これで痩せなかったら体質、もう手の施しようがありませんね😅


    あ、待機中は気付いていればすぐにオキニトーク返信出来るので生存確認がてらお気軽にメッセージお待ちしてますね🎵
    淋しがりやなくせして奥手なので自分からはあまりメッセージ送らないので…

    お休みの日、退勤後は返信遅くなる事が多々ありますのでご了承ください🙇‍♀️

    瑠々

  • 2024/01/25 15:03🎀promise🎀

    こんにちは!
    出勤しております!

    先日リクエスト出勤したのですが、何度も振られましたがようやく師匠と念願の再会を果たせました💪
    私の変態性癖のひとつを叶えてくれた第一号さんです(笑)
    スポーツや音楽など興味のあることが似ていてフィーリング合いまくりです😆


    昨日はカラオケに行きました🎤
    深々と降り積もる雪を見ながら唄いまくりました❗️
    アニソンや冬ソングなど色々挑戦しましが松浦亜弥と広瀬香美が高得点出ました👍

    本日の受付時間は14:30〜19:30予定です🎵
    平日会える方は是非楽しみましょ🥰
    お誘いお待ちしております😌✨

                    瑠々

  • 2024/01/21 12:42🚹Boys & Girls🚺

    こんにちは!
    出勤しております!

    朝起きてプロテインとトマトジュースを飲んだら水分だけでお腹が膨れてチャポチャポしています😂
    今は空腹感ないですが固形物とってないのですぐにお腹空きそうです💦

    本日の受付時間は12:00〜17:00予定です🙌
    時間に融通がきく殿方にお願いがあります❗️
    仕事帰り等その時間でないと都合がつかない場合は構わないのですが、お誘いはなるべく時間のロスが少ないよう時間を詰めていただくか受付に提案されたホテル方面の変更等にご協力いただけると非常に有り難いです🙇‍♀️
    迷った場合、オキニトーク可能な方は先にご相談ください‼️
    ご都合等あると思いますが、ご配慮いただけると嬉しいです😊

                    瑠々

  • 2024/01/20 12:52💙愛しさと切なさと心強さと💙

    こんにちは!
    出勤しております!

    昨日、バイブを一時的に紛失するプチ事件が😱
    送迎車の中でカバンの中身を整理して、いざ使おうとする場面でどこ探してもない…心当たりは車の中💦
    お店に連絡してドライバーさんに探してもらい、ないと言われ焦りました…黒いケースに入れており車のシートと同化してカモフラージュしてまして車の中にありました😅
    ドジすぎて自分に呆れます😓

    本日の受付時間は12:00〜17:00予定です👍
    会うまではキツそうなイメージだったと昨日の殿方に言われましたが、1000%そんな事ないですからね😉
    多少はサバサバしているかもしれませんが自分で言うのもなんですが優しいはずですよ🥰
    話しやすいとどの方にも言われるので一緒に楽しみましょ🎵
    お誘いお待ちしております😘

                    瑠々

  • 2024/01/19 17:42♪Timing〜タイミング〜♪

    こんばんは!
    今さらですが出勤してました!

    腰、今日は調子良いです👍
    ぎっくり回避出来ました🙆‍♀️

    野菜をたくさん食べようと思い昨日豚しゃぶきのこサラダ作ったのですが、美味しくてしばらくハマりそうです😋
    ストックがまだあるので今日もそれを食べます😊

    18:30頃からのラスト1枠空いてます、奪いに来て下さい💪

                    瑠々