一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

真凛-まりん- 20歳

  • 2023/12/16 16:17攻められたいし、攻めたい❤️



    💌くるくるキャロル106号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    メッセージくれて実際に会いに来てくれたの嬉しかった🥺

    お兄さんがクリ舐めてくれたのも、指入れしてくれたのも気持ちよかったよ❤️

    攻められてると気持ちいいし、もっと舐めて欲しい気持ちと、まりんも攻めたいって気持ちがどっちも来ちゃう😂

    お兄さんにも気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった〜!!

    帰りバタバタになっちゃったけど、楽しかったよ〜!ありがとう🎶



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2023/12/16 13:17年内ラスト😿



    💌アマーレモア108号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    乳首もあそこも敏感ですごい感じてくれてて嬉しかった♡

    お兄さんから何度かイッちゃいそうだからってストップ入りました😂😂

    一緒に気持ちよくなれてよかったー❤️

    イマラまた堪能しにきて〜!!



    この後もお誘いありがとうございます!

    年内ラスト出勤になるのでまだまだお誘いお待ちしてます♡


    まりん


  • 2023/12/15 22:07寝バック…おしり堪能❤️




    💌くるくるキャロル211号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    まりんおしり気持ちいい〜ってずっとモミモミしてくれたり、寝バックの状態でおしり堪能してくれてたね❤️

    お兄さんに舐めてもらったのが気持ちよくて、おま〇こびちょびちょだった🥺

    ぬるぬるで素股気持ちよかった…♡

    痛くない?とか大丈夫?とかたくさん気遣ってくれて優しいお兄さんでした🫶🏻
    素敵な時間ありがとう〜!




    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2023/12/15 18:27舐めあいっこしよ❤️




    💌くるくるキャロル102号室のお兄さん

    お仕事の合間に来てくれたみたいでありがとう〜!

    乳首感じてくれてて、舐めるの上手だねって言ってもらえて嬉しかった🥺

    シックスナインして舐めあいっこも気持ちよかったよ❤️

    最後は素股でたくさん出してくれて、1人でするよりたくさん出るって😂
    気持ちよくなってもらえてよかったです♡



    この後もお誘いお待ちしてます🎶


    まりん
  • 2023/12/15 14:57上で動くの…🥺




    💌くるくるキャロル203号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    まりんがお兄さんの乳首舐めてるときすごい感じてくれてて声漏れちゃってて可愛かった🥺

    お兄さんの上で動くの恥ずかしかったけど、気持ちよかった〜❤️

    お兄さんも気持ちよくなってくれて、2回戦出来たね!!

    また一緒に気持ちよくなろうね!
    久しぶりにプリキュアみたくなった🌟



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん

  • 2023/12/14 20:57お兄さんの上で…



    💌夢キャロル104号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    まりんが出勤すると毎回会いに来てくれるのすごく嬉しい🎶

    まりんが騎乗位でお兄さんの上になってるとき、興奮するって言ってくれて嬉しかった❤️

    ローションぬるぬるで素股気持ちいいんだ〜🥺

    今日も一緒に気持ちよくなれてよかった♡

    また次会えるの楽しみにしてるね!!



    この後もお誘いお待ちしてます♡

    まりん

  • 2023/12/14 17:41お兄さんのはじめて🤝🏻❤️




    💌アーベスト8号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    デリヘル初めてみたいで…♡
    まりんのこと選んでくれて初めてをくれてありがとう🥺

    フェラ感じてくれてたの可愛かったし、舐め合いっこしたいって言ってくれてシックスナイン気持ちよかった〜❤️

    やばい、我慢出来ないってたくさん出してくれて、復活早いお兄さんと2回戦へ🎶

    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです♡



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    まりん

  • 2023/12/14 11:57おま〇こぬるぬる💦



    💌くるくるキャロル108号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    視覚で興奮しやすいって言ってて、シックスナインで舐めあいっこたくさんしたね💞

    たしかにシックスナインって少し恥ずかしい🥺

    でも舐められるの好きだから気持ちよかったし、おま〇こびちょびちょに濡れちゃってた!💦

    素股ぬるぬるだったね🎶
    気持ちよくなってもらえてよかったー!



    この後もお誘いお待ちしてます♡

    まりん
  • 2023/12/13 21:37オナニーみてもらって…



    💌アーベスト7号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    お兄さんとシックスナイン気持ちよかった♡

    あとローションつけてたくさんクリ触ってくれて、ビクビク止まらなかったし、気持ちよすぎて声も漏れちゃった…💦

    お兄さんに自分で触ってって言われてオナニーまで、、🥺
    恥ずかしかったけど興奮しちゃう…

    お兄さんにも気持ちよかったって言ってもらえてよかった〜!!


    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん
  • 2023/12/13 18:07何回戦する?🥺



    💌くるくるキャロル105号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    乳首もあそこも敏感でたくさん感じてくれてたね🎶

    1回戦目でたくさん出たけど、2回戦目でも…❤️

    前デリヘル来たとき、1回抜いて終わりってされちゃったみたいでしばらく来てなかったけど、今日はよかったって言って貰えて嬉しかった🥺

    また気持ちよくなりにきてね!



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    まりん