旭川市|デリヘル|旭川デリヘル ナチュラル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3113-8885|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

106件中1件~50件を表示

  • 2023/11/30 22:05 のぞみ

    のぞみんが寝る時は💡

    明日は冷え込むそうですよ😵

    のぞみんはモコモコパジャマ着て

    モコモコ靴下を履いて

    しっかり防寒して寝ます\(*ˊᗜˋ*)/♡

    (なぜなら寝相が悪くて

    お布団とっ散らかるからです笑)


    おやすみなさい〜✨
  • 2023/11/30 18:35 のぞみ

    毎冬思うのぞみん…😭

    雪降ってきましたね〜😭💦

    毎朝の車の雪下ろし…

    とってもめんどくさい😂

    カーポートもしくは車庫あればなあと

    毎冬思うのぞみんです(笑)



    もうちょっとで昼職終わりそう☺️

    がんばろーっと!
  • 2023/11/30 06:25 のぞみ

    早起きのぞみん💡

    起きました( ˙-˙ )

    寒くて布団から出たくないのぞみん😂

    今日はあまり気温が上がらないそうですよ💦

    しっかり防寒しましょ\(*ˊᗜˋ*)/♡


    今日もふぁいてぃん✨
  • 2023/11/29 22:45 のぞみ

    また明日(*´ω`*)

    明日は早起きしなきゃいけないので

    そろそろ寝ます🌸✨

    お兄様方良い夢を〜❤️

    おやすみなさい!
  • 2023/11/29 19:55 のぞみ

    ぱくぱく…❤️

    手の込んだものを作るのがめんどくさくなって

    今日はプチッと鍋さんに頼ります✨

    キムチ味しか食べたこと無かったのですが

    あさりとホタテも美味しいぃ!!❤️

    さっぱり系な感じなので

    パクパク食べれちゃいます(*¨*)



    ちなみに具材は

    おひとり用様鍋セットを使いました(笑)
  • 2023/11/29 16:55 のぞみ

    申し訳ないです🥺💦

    昼間のお仕事が忙しくなりまして

    えちえち出勤が難しくなってしまいました🥺

    目処が立ち次第

    出勤再開のお知らせしますね(._.`)

    日記はいつも通りupしますので

    見てくれたら嬉しいです❤️

  • 2023/11/29 07:35 のぞみ

    おはょ(*´ω`*)

    寝る前にコアップガラナ飲んじゃって

    あまり寝つけなかったのぞみんです😂

    (カフェイン入ってること

    忘れてました…笑)

    ぼちぼち準備始めましょ(*´ω`*)


    今日もふぁいてぃん!
  • 2023/11/29 00:15 のぞみ

    ありがと❤️

    トーヨーホテルのお兄様!

    お久しぶりでした\(*ˊᗜˋ*)/♡

    ほろ酔いさんでしたね〜🌸

    お時間ギリギリになりましたが

    スッキリしてよかったです❤️✨

    次は春ですね!お待ちしております!
  • 2023/11/28 18:35 のぞみ

    出勤しました!❤️

    のぞみん出勤しました!✨

    22:00までお待ちしております❤️✨

    えちえちな夜を一緒に過ごしましょ😍
  • 2023/11/28 07:55 のぞみ

    もにもにぃ\(*ˊᗜˋ*)/♡

    のぞみん起きました🌸

    なんか色んな夢を見た気がします😂

    (あんまり覚えてないけど…笑)

    今日もふぁいてぃん!

    夜は18:30からお待ちしてますよーっ!
  • 2023/11/27 20:15 のぞみ

    待ってます❤️

    のぞみん出勤してます(*¨*)

    24時までいますので

    よろしくお願いします〜😍✨
  • 2023/11/27 12:45 のぞみ

    初体験😍✨


    最近話題の雪見だいふく×白い恋人

    昨夜食べてみました!!



    ホワイトチョコが濃厚で

    めちゃめちゃ美味しかったです😂✨

    今後、見つけたら買っちゃいそうです笑

  • 2023/11/27 07:15 のぞみ

    ごっくん❤️❤️

    起きましたああ☺️🌸

    ハイビスカスティーで

    おめめ覚ましてます✨

    程よい酸味が美味しいんですよ👍

    是非お試しあれ〜✨

    今日もふぁいてぃーん!
  • 2023/11/26 21:45 のぞみ

    出勤日のお知らせ^_^✨

    のぞみんの出勤日がUPされています✨

    たくさんのラブコールお待ちしております!

    のぞみんとイチャラブしましょ🌸
  • 2023/11/26 18:05 のぞみ

    アレをたっぷりと❤️

    今日は海鮮鍋〜❤️❤️

    寒いのでお鍋にしました!

    のぞみんの好きな牡蠣とエビをたっぷりと✨


    お兄様方は好きなお鍋ありますか?👀

  • 2023/11/26 08:15 のぞみ

    昨日のお礼❤️

    リップローズのお兄様!

    昨夜は路面状況が悪い中

    会いにきてくれてありがとうございました!

    お風呂でもベッドでもイチャラブできて

    楽しかったですね✨

    無事に帰れたかな??

    またお待ちしておりますね!

  • 2023/11/25 21:35 のぞみ

    あと1人かな?❤️

    先程のお兄様

    ありがとうございました!!

    お時間的にあと1人かなあ🥺

    ラブコールお待ちしてます!
  • 2023/11/25 19:35 のぞみ

    待ってます🌸

    のぞみん出勤しました!

    19:30~23:00です(*¨*)✨

    だんだんと寒くなってきたので

    あたためあいましょ❤️❤️

    お待ちしております!
  • 2023/11/25 15:25 れん

    セリーヌ♥️



    先程はご指名ありがとうございました♥️


    初めましてでしたね😍


    天気悪い中お誘いありがとう🥹


    大胆に感じてくれて

    こっちまで興奮してしまった🤦🏻‍♀️💕


    また発散時にはお誘いください🏩♥️笑



    楽しかったです!


    またよろしくお願いします🙇‍♀️♥️
  • 2023/11/25 09:05 のぞみ

    寝坊助さん\(*ˊᗜˋ*)/♡

    のぞみん起きました✨

    今日は遅めの出勤なので

    こんな時間まで爆睡🤣

    ぼちぼち準備しましょ🌸

    今日もふぁいてぃん!
  • 2023/11/25 09:05 れん

    しゅっきーん!♥️



    おはよー☀️

    雪だー!!笑

    天気悪いーーー😭


    これから出勤なのに🥺



    11:00~14:30


    までいるので遊んでください♥️



    運転気をつけてね😭!!


    お誘い待ってます🏩♥️
  • 2023/11/25 00:35 のぞみ

    イっちゃった(//∇//)

    リップローズのお兄様!

    初めましてでしたね\(*ˊᗜˋ*)/♡

    初めて会ったとは思えないほど

    プレイの好みが合っていて

    イキまくりのぞみんでした❤️恥

    またお待ちしております!
  • 2023/11/24 19:05 のぞみ

    しゅっきーん!

    のぞみん出勤しました✨

    Girl's Day明けなので

    お手柔らかにお願いします❤️❤️

    ラブコール待ってます〜!
  • 2023/11/24 12:55 れん

    さむいーい⛄️

    こんにちは😊♥️

    また一気に気温下がりましたねっ😢


    風邪ひかないように

    気をつけなきゃ😷💦


    昨日の日記見てくれたかな?🥰


    明日は久々出勤です♥️


    遊んでね\(^o^) /♥️



    今日も残りわずかがんばろう🔥
  • 2023/11/24 07:45 のぞみ

    おはよーん\(*ˊᗜˋ*)/♡

    今日は朝から豪華にかぼちゃグラタン❤️

    食べる前に写真撮るのを忘れて

    お見せできないのが残念!😭💦

    お腹ぽんぽんになりました(*´ω`*)

    よーし、今日も頑張りましょっ!

    ふぁいてぃん!💪
  • 2023/11/23 22:35 のぞみ

    急に欲が…❤️

    知り合いの子どもちゃんが

    新しいスマホをげっちゅしたらしく

    触らせてもらったのですが

    画面が大きくて見やすい!!😂

    のぞみんも新しいスマホが

    欲しくなりました😭

    色々と調べてみよーっと☺️


    ではでは、また明日!✨
  • 2023/11/23 19:35 のぞみ

    見てくれたかな?☺️

    先程もお知らせしましたが

    24日18:30~23:00
    25日19:30~23:00

    上記の日程で出勤しますよ✩.*˚

    Girl's Day明けなので

    優しくしてくださると嬉しいです!

    よろしくお願いします❤️
  • 2023/11/23 11:25 れん

    出勤のお知らせ🫰🏻



    こんにちは👩🏻‍❤️‍💋‍👩🏻

    お久しぶりです♥️




    出勤のお知らせになります⋆͛📢


    25日 (土) 11:00~14:30


    出勤します\(^o^) /♥️



    明日からまた天気が荒れるみたいですが


    一緒に遊んでくれる

    お兄様募集です🥹♥️


    女の子の日明けなので

    ムズムズ,,,😩♥️笑


    明日からは

    次こそ本格的な冬かな?⛄️




    ご予約、お問い合わせ


    お待ちしてますねっ🌟♥️
  • 2023/11/23 08:35 のぞみ

    おはょーっ!🌸

    ぐっすり眠れました(*´ω`*)🌸

    やっぱり8時間くらい寝ると

    いいお目覚めできますね〜٩(ˊᗜˋ*)و

    今日はまったりdayなので

    とりあえずソファにゴロりんちょします💡

    お仕事のお兄様方はふぁいてぃん!❤️
  • 2023/11/22 18:35 のぞみ

    濃厚な…❤️

    そういえばこの前食べたこのアイス!

    なんと!かぼちゃ味なんです(*´ω`*)

    めちゃめちゃ濃厚で美味しすぎました…❤️



    秋って一瞬ですけど

    好きな食べ物ばかりで大好きです(*¨*)
  • 2023/11/22 07:15 のぞみ

    お目覚めばっちり!✨

    のぞみん起きました(*´ω`*)

    なぜか今日はお目覚めばっちりで

    朝から掃除や洗濯などしてます🙋‍♀️✨

    朝活できていい調子(*¨*)


    明日は祝日!!のぞみんはお休みなので

    めちゃめちゃ頑張れそうです!笑

    今日もふぁいてぃん!

  • 2023/11/21 22:25 のぞみ

    また明日〜✨おやすみなさい!

    まったり半身浴し過ぎたのか

    若干のぼせ気味のぞみん😂

    たくさん水分取ってから寝ましょ💦💦

    お兄様方もそろそろ寝る頃かな?

    また明日❤️おやすみなさい✨
  • 2023/11/21 17:45 のぞみ

    〇〇〇がつるつる❤️

    肌荒れの薬を貰いに

    皮膚科へれっちゅご!!💡

    秋冬は頑張って保湿しても乾燥に勝てず

    荒れちゃう傾向ののぞみん💦💦

    皮膚科の保湿剤にすると

    荒れもひいてツルンツルンに❤️

    なのでこの時期は必須アイテムです笑

    皮膚科へれっちゅご〜!
  • 2023/11/21 07:25 のぞみ

    もにぃ✩.*˚

    またまたお布団の中から

    お送りしております٩(ˊᗜˋ*)و笑

    最近、シルクのナイトキャップしながら

    寝てるんですが

    なんせ寝相が悪いもんで

    起きた時にはとっちらかってます…笑

    もうナイトキャップは諦めましょ😂

    以上、独り言でした(笑)


    今日もふぁいてぃん!
  • 2023/11/20 17:35 のぞみ

    おわりーん(*´︶`*)ノ

    お仕事おわりーん✨

    車の中で更新ちゅ\(*ˊᗜˋ*)/♡

    お兄様方もそろそろ終わりの頃かな?

    今日も一日お疲れ様でしたん🌸

    のぞみんはおうちに帰って

    ソファにゴロりんちょする予定です😎笑

    (予定というか、もはやルーティンです笑)

  • 2023/11/20 07:45 のぞみ

    教えて欲しいぃ😭

    のぞみん起きました( ˙-˙ )

    とっても眠たいです…😭笑

    スッキリ起きられる方法を

    知りたい今日この頃😂

    オススメの方法を知っているお兄様

    是非お会いした時に教えてください🙇‍♀️笑


    今日もふぁいてぃん!
  • 2023/11/19 22:35 のぞみ

    おやすみ(*¨*)

    まったりゆったりな休日を過ごせて

    リフレッシュ出来た気がします(*´ω`*)✨

    明日からお仕事がんばろーっ!

    今週は祝日もあるのでモチベ高いです(笑)

    では、おやすみなさい✨
  • 2023/11/19 15:15 のぞみ

    上機嫌のぞみん🌸

    とってものぞみん好みな

    ニットのワンピースをげっちゅ!!

    Girl's Day明けにお仕事で着ようかな💡

    合わせて下着ちゃんも新調する予定です❤️

    いい買い物ができて上機嫌のぞみんでした🌸
  • 2023/11/19 12:25 のぞみ

    欲しちゃう❤️

    Girl's Day中は甘いものを欲するのぞみん👀

    お買い物先に近くにスタバがあったので

    ダークモカチップフラペチーノを

    かなりカスタムして頼みました✨

    濃くて甘くて美味しいぃ(//∇//)

    とっても幸せです❤️
  • 2023/11/19 09:35 のぞみ

    寝坊助のぞみん😂

    昨夜、夜更かししたわけではないのに

    こんな時間まで寝てました💦

    完全に寝坊助さんですね( ˙-˙ )笑

    今日は冬服でも見に行こうかと💡

    モコモコニットとかベロア生地とか

    可愛いお洋服と出会えたらいいなあ✨

    安全運転でれっちゅご!
  • 2023/11/18 22:35 のぞみ

    また明日✨

    Girl's Day中だけどムラムラ…😵❤️

    お兄様方とお会いする時まで我慢します😭笑

    ホットアイマスクして寝ちゃいましょ✨

    おやすみなさい〜🙋‍♀️
  • 2023/11/18 21:25 のぞみ

    昨日に引き続き…😂

    この入浴剤にどハマりしてしまい

    数種類買ってきてしまいました笑

    本日はこれ❤️



    全種類制覇したくなっているのぞみんです笑

  • 2023/11/18 16:15 のぞみ

    The休日のぞみん(笑)

    のぞみんは昼職がお休みで

    特に何もやることがなく

    お家でごろりん(*´︶`*)ノ

    YouTube見たり

    マイブームの2048っていうゲームをしたり

    気ままに過ごしてます✨

    なかなかハイスコアを越せなくて

    イラつくのぞみんです笑

    お兄様方は何してるのかな?☺️❤️
  • 2023/11/18 07:45 のぞみ

    おはよーっ!✨

    用事があるので早起きのぞみん☺️

    朝はコーヒーとサンドウィッチ❤️

    なんだかオシャレな気分です☺️笑

    食べ終わったらお支度しよーっと!

    お仕事のお兄様方はふぁいてぃんです!

  • 2023/11/17 23:35 のぞみ

    おやすみなさい✩.*˚

    Girl's Dayが来たのぞみんは

    若干の腹痛と戦ってます😢

    しっかりお腹をあたためて寝ましょ(._.`)

    お兄様方おやすみなさい〜!
  • 2023/11/17 21:55 のぞみ

    爆〇!?

    パッケージに釣られて

    初めて使ってみました❤️



    どんだけ汗かくんだろうと思い

    ワクワクしながら入りました結果!!


    予想以上に温まって汗もいい感じに❤️

    これからリピ買いしそうです(*´ω`*)
  • 2023/11/17 18:15 のぞみ

    きてしまいました…😵

    予定より早めに

    Girl's Dayがきてしまいました💦💦

    いちゃらぶしたかった…悲しいいぃ(._.`)

    日記は変わらずupしますので

    よろしくお願いします👏
  • 2023/11/17 07:25 のぞみ

    もにもにぃ💡

    昨夜、新しいスキンケアを使って

    お肌がツルツルもちもち❤️✨

    1日とてもいい気分で過ごせそうです☺️

    (めちゃめちゃ単純ww)

    本日はGirl's Day前最後の出勤です!✨

    よろしくお願いします👏

    今日もふぁいてぃん!
  • 2023/11/16 22:35 のぞみ

    たいきんっ!✨

    構ってくださったお兄様方

    ありがとうございました(*´ω`*)✨

    のぞみんはこれからお家に帰ります✨

    明日はお天気が荒れるようなので

    出勤時気をつけてくださいね〜🌸

    また明日!
  • 2023/11/16 17:15 のぞみ

    しゅっきーん!

    のぞみん出勤しました!

    22:00までお待ちしております!❤️❤️

    楽しい時間を過ごせたらいいなあ🌸