広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 本日出勤~
  • 2024/03/30 23:08ラストだよ(๑´ω`๑)

    今日もあっという間のラストのお時間です( ´•ω•`)


    お休みは満喫できたかなぁ(*゚∀゚*)


    明日お休みなら夜更かしできるね✦.°


    帰り際にふらっと遊びに来てね✿ᵕ̈*

  • 2024/03/30 19:46昨日のラブレター💌

    昨日、0時前にタイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました(o^∀^o)


    初風俗で緊張してたけど楽しんでもらえたかな♡


    何ヶ月も休んでないって現場監督ってそんなに忙しいなんてびっくりだったよ💦


    この1週間のお休みはゆっくり過ごしてね(⸝⸝ ˇωˇ )


    次来る時は2回目だから少しは慣れてるかなぁ✦.°


    またお仕事終わりでも遊びに来てね(* 'ᵕ' )☆

  • 2024/03/30 18:09後半からは…(⑉• •⑉)❤︎

    今までの時間私と遊んでくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    後半からも全身全霊ささげて頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧


    どんなお兄さんに出会えるかな♡


    時間はたっぷりあるので0時まで待ってます♬.*゚

  • 2024/03/30 15:56昨日のラブレター💌

    昨日、21時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    久しぶりの風俗はどうだったかな( *´艸`)


    お仕事終わりの飲み後に来てくれて次の日もお仕事なのに元気だったねimg


    咳辛そうだったけどタバコもなかなか辞めれるものじゃないよね💦


    結構敏感でかなり耐えてたけど最後はスッキリしてもらえて良かったよ( ..›ᴗ‹..)


    たまには発散しに来てね♡

  • 2024/03/30 14:56昨日のラブレター💌

    昨日、17時過ぎに来てくれた本指さんありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    少し久しぶりだったけど元気そうな顔見れて嬉しかったよ(*´ω`*)


    今年のカープはどうなるか分かんないけど上位だと良いね!


    5月の野球観戦はパス持ってる人となら席が期待できるね✦.°


    間が空いてたからかなりスッキリできたかな(*^^*)


    また来てくれるの楽しみに待ってるね♡

  • 2024/03/30 13:56複数プレイの他にも( ..›ᴗ‹..)

    今日も複数プレイのお誘い♡


    お兄さんはした事あるかな?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    女の子達とイチャイチャ、濃厚プレイができるよ✦.°


    その他にも花びら回転っていうコースもあるから1度は試してほしいな(˶ˊᵕˋ˵)


    少しでも気になったら詳細はフロントに聞いてみてね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)

  • 2024/03/30 12:56ミスドの新作(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    今日の朝ご飯は少なめだったから出勤前にミスドで時間潰し(*^o^*)


    新作の抹茶シリーズが出てたから和三盆わらび餅の抹茶ポンデリングにした✦.°


    祇園辻利っていうお店とのコラボで濃いめの抹茶だったけどこれもありだった(*´ω`*)


    ドーナツはふと欲しくなるのに家近くにないのが少し残念(^◇^;)


  • 2024/03/30 11:56出勤しました★¨̮

    今日もポカポカ気持ち良い~(*^ω^*)


    お兄さんの予定はお決まりかな?✦.°


    0時までいるので今日もお誘い待ってます( * ॑꒳ ॑* )♥


    お出かけも良いけどぜひ性欲も満たされに来てね💕

  • 2024/03/30 00:17ありがとう(๑´ω`๑)

    今日もありがとうございました(*´艸`)


    この時間になると小腹が空くけど何とかヨーグルトで我慢してます:( ;´꒳`;):


    明日は12時から0時の出勤です✦.°


    土曜日でお休みのお兄さん多いと思うから期待して待ってます♡