広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 2024/03/20 23:07ラストだよ(*^^*)

    早い事にラストの時間です(˘•̥⧿•̥˘ )


    0時前にお店に来てくれれば遊べるよ✦.°


    通りがかりにぜひ来てみてね(∩´∀`∩)💕

  • 2024/03/20 22:0613日のラブレター💌

    13日、0時前に来てくれたお兄さんありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )


    飲み帰りに久しぶりの風俗はドキドキだったかな♡


    同じ汗っかきでいっぱい良い汗かいたねimg


    色々話せてイチャイチャできて楽しい時間だったよ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    あっという間すぎて最後バタバタしてしまってごめんね💦


    またゆっくり遊びに来てほしいなヾ(●´∇`●)ノ

  • 2024/03/20 21:3113日のラブレター💌

    13日、23時くらいに来てくれたカンボジアの本指さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    久しぶりに2回目会えて嬉しかったよ💕


    焼肉はたまに食べたくなるよねぇ( ..›ᴗ‹..)


    お仕事柄かなり早起きで大変だね💦


    来月は故郷のカンボジアでゆっくり過ごしてね♬.*゚


    後輩さんによろしく伝えてね(o^∀^o)

  • 2024/03/20 20:3613日のラブレター💌

    13日、22時くらいに指名で来てくれたカンボジアのお兄さんありがとうございました(⸝⸝ ˇωˇ )


    お仕事終わりにお疲れ様でした✦.°


    お食事の後に先輩と来てくれてありがとね(๑´ω`๑)


    日本に来てまだ間もないならなかなか日本語難しいかもね💦


    日曜日しかお休みないってきついと思うけどたまにはストレス発散もしてね٩(๑•∀•๑)۶


    先輩に日本語教えてもらってもっと喋れるようになるといいね(*^^*)

  • 2024/03/20 19:4613日のラブレター💌

    13日、21時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました(* 'ᵕ' )☆


    ダイヤモンドハーツ常連さんみたいだけど私とは初めましてだったね✦.°


    いっぱい攻めてくれて、69もできて気持ち良かったよ♡


    お兄さんにも久しぶりにスッキリしてもらえて良かったよ( ´͈ ᵕ `͈ )


    差し入れの飲み物ありがとね(*^^*)

  • 2024/03/20 19:1613日のラブレター💌

    13日、20時前にタイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    久しぶりの3Pは楽しんでもらえたかな♡


    少し刺激が強かったかもだけど満足してもらえたみたいで良かった(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    面白い話も聞けて私達の方こそ楽しませてもらったよ♬.*゚


    あんなにあった時間があっという間すぎたよ💦


    また来た時は3Pしようね(*´∀`)♪

  • 2024/03/20 18:31無性に行きたくなって( ..›ᴗ‹..)

    久しぶりにあるケーキ屋に行ってきました♬.*゚


    なかなかすぐに行ける距離じゃないからたま~になんだけどなんでもあってお気に入り(*´ω`*)


    ショコラのシュークリームとガトーショコラ、それで終わらず苺のモンブランに目がいって買ってしまった♡


    焼き菓子もアイス、ワインとかもあるから見てるだけでも楽しめる(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    甘い物食べて元気チャージされました✦.°

  • 2024/03/20 17:46非日常な事…(´ ˘ `๑)♡

    ダイヤモンドハーツでオススメなのは複数プレイ✦.°


    女の子複数で楽しめるよ(*´ω`*)


    マットでもベットでもお兄さんの好きな事ができちゃう♡


    気になってる子がいるなら指名できるしフロントにお任せでもOK( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎


    1度は試したい男のロマンを堪能してみる?(o^∀^o)

  • 2024/03/20 16:56出勤しました(*^ω^*)

    1週間ぶりの出勤で嬉しい♡


    久しぶりだけど気合い入れて頑張ります( ..›ᴗ‹..)


    私もイチャイチャ不足だから一緒に解消しよっ(˶ˊᵕˋ˵)


    0時までいるのでお誘い待ってます✿ᵕ̈*