広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 2024/03/09 22:17昨日のラブレター💌

    昨日、0時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(๑´ω`๑)


    お友達とお仕事終わりにお酒飲んでその足で一緒に来てくれてしっかりハメ外せたかなぁ(*^o^*)


    敏感だったからずっと攻めてられそうだったよ✦.°


    3月はお仕事忙しくなる時だからその前に遊びに来れて良かったね♡


    また落ち着いたら会えるの楽しみにしてるね(*´˘`*)♡

  • 2024/03/09 20:56昨日のラブレター💌

    昨日、23時半過ぎに来てくれたお兄さんありがとうございました(* 'ᵕ' )☆


    お友達とお仕事終わりにお疲れ様でした(*´ω`*)


    マッサージして来た後にダブルでスッキリできたかな♡


    細いのにこの後ラーメン食べに行くって太りにくいの羨ましいなぁ(*゚∀゚*)


    今日の夜行バスで初の東京旅行、思いっきり楽しんで来てね( ..›ᴗ‹..)

  • 2024/03/09 19:36昨日のラブレター💌

    昨日、23時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    先輩と飲みの後に初めて遊びに来てくれてありがと♡


    飲みの後は夜の遊びが恒例になるよね(˶ˊᵕˋ˵)


    クンニいっぱいしてくれて気持ち良かったよ(⑉• •⑉)❤︎


    少しえっちなお兄さん、また来てくれたら今度は私がいっぱい攻めるね( • ̀ω•́ )✧

  • 2024/03/09 18:20今からも(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)

    後半からもまだまだ募集中です( ..›ᴗ‹..)


    今からの時間からも癒しを求めて遊びに来てね♥️


    0時までだから時間たっぷりあります✦.°

  • 2024/03/09 16:46昨日のラブレター💌

    昨日、22時前に来てくれたお兄さんありがとうございました(*´ω`*)


    夜勤明けにお友達と飲み、久しぶりの風俗は楽しめたかな✦.°


    夜勤が多いならなかなか飲みに出るタイミングないだろうから盛り上がったかもね(*^o^*)


    お子さん、1歳と4歳なら一番可愛い時だね( * ॑꒳ ॑* )♥


    延長してくれてありがとね♡


    またゆっくり遊びに来てね(⸝⸝ ˇωˇ )

  • 2024/03/09 14:56昨日のラブレター💌

    昨日、17時半前にタイプ合わせで来てくれたアメリカ人のお兄さんありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )


    会うのは2回目だったね(*^^*)


    今回も広島に遊びに来て寄ってくれてありがと♡


    またいっぱいイチャイチャできて良かったよ(o^∀^o)


    広島来た時はまたいつでも遊びに来てね✿ᵕ̈*

  • 2024/03/09 12:56よりどりみどり♡

    今日も色んなタイプの女の子が出勤してます(˶ˊᵕˋ˵)


    複数プレイで濃厚な時間を過ごそっ♡


    気になる子がいれば指名もできるしお任せでもOK(*^ω^*)


    コース時間によってはベットもマットもできるよ✦.°


    一度試してみるとハマる事間違いなしのプレイだよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

  • 2024/03/09 12:07出勤しました!!(・ω・)b

    今日は少し曇ってるから肌寒いね(>_<)


    夕方から晴れるっぽいから安心(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    最近、天気が不安定で気温もムラがあるから体調崩さないようにね!


    0時までいるのでお誘いしてね💕︎

  • 2024/03/09 01:16ありがとう( ..›ᴗ‹..)

    今日も1日ありがとうございました(*´˘`*)♡


    華金は充実した日になりました♬.*゚


    明日も出勤日だからよろしくお願いします٩(๑•∀•๑)۶


    12時から0時までなのでたくさんのお兄さんに会える事を楽しみにしてます♡

  • 2024/03/09 00:16ありがとう(*´˘`*)♡

    今日もありがとうございました(´ ˘ `๑)♡


    楽しい金曜日になり光栄です♥️